海ふれ行くはずが・・・・

また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
今日は海ふれに行く約束をしていたのですが、雨の為(ー_ー )ノ" パス
約束の相手がドッグカフェに行くと連絡頂いたのですが、色々用事があり
買い物の予定があったのでお断りしてペットパートナーズにGO!!
ポメラニアンズ一家・コナ&VEGA一家・チビ鉄君一家がおられました^^
遅れてネオン君も来店♪
本日、がいのロックON!!相手はネオンパパ!
IMG_1385.jpg
最近、がいのこの姿が多い・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
ないとはネオン君にガゥガゥ!!!言うのでアヒル^^;
IMG_1386.jpg
ネオン君はパパが見失っても私の視界にいつもいてますぅ~~(^ー^* )フフ♪
IMG_1387.jpg
VEGA君は海ふれ仲間がいるけど、初めての場所なので(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
IMG_1388.jpg
おやつの催促には来てくれました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
コナ君は母ちゃんに猛アピール!!
母ちゃんが抱っこするとペロペロ♪
何度も抱っこせがんでいました!母ちゃんもコナ君のアピールに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
写真ない・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
私の所に来る時はおやつだけ><

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!コナ君!!!
抱っこアピールしないとおやつあげないぞ!! ̄m ̄ ふふ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント