スポンサーサイト


寒かった・・・・

本日、海ふれはお休みするつもりでしたが○島屋に行く用事があったので
ついでに海ふれへ・・・・・・
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
駐車場につくと見覚えのある車が^^;
先を歩いてるのはベガ&コナママでした♪
アレックス&ララちゃん&チワワズは先着でした・
その後、ポメママも到着^^
初めての方も来られていました(写真なしです<(_ _)>)
人&ワンすくなっ!!
アレックスは調子が悪いとの事でカートにINだったのですが、おやつ食べてくれました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
アレパパもC=(^◇^ ; ホッ!
アレックス&ララちゃん、おソロ♪
いつもオソロの2人です
海ふれ1のおしゃれさんですね^^
がいは・・・・寒さで?フードなくてもフリーズ^^;
フリーズ中。。。。
スリングにインでした。。。
ララちゃんもフリーズ状態です。。。
ララちゃんもフリーズ中^^;
でも、おやつは来てくれるんですよね(*^^*)ポッ
ないともすぐにカートにIN・・・・
帰ろうよぉ~~~
カートの中でガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

4時に海ふれンド撤収ー!! (-o-\) λ犬λ犬λ犬,,,,,ゾロゾロ
明日はもっと寒いとか・・・・・
最強スーツ作らないと・・・←まだ出来てません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

