

・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

今日返却のDVDを見ていたら 海ふれに行く時間がなかった・・
DVDを返却しに行った帰りに公園で∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
ロングリードつけたないと&普通のリードのがい♪
広場で2人を放しましたが、遠くに行く事もなく遊んでおりました(^ー^* )フフ♪
30分ほど遊び駐車場に向かうと:::( ^^)T ::: 雨だ
時間的に 海ふれに着いた頃に雨だったようです^^;
公園にしておいて良かった♪
家に帰ってお昼寝タイムの2人でした。
母ちゃんが2人をお風呂に入れてくれると言うので---------(*^ 0 ^A----------お風呂
20150318.gif
ないとのお風呂写真は無し・・・
先に上がったないとはバスローブ着たがいに興味津々!!
トリミングに行っているおかげかドライヤーが苦手でない我が家の2人♪
がい用にカールドライヤーを購入したのですが、カールドライヤーの音がダメなのか
逃げるがい・・・・
せっかく買ったのに><

関連記事

コメント

非公開コメント

