ポカポカ海ふれ♪

母ちゃんが買い物に行きたいと言うので早目に家を出て
買い物済ませて海ふれにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ダックス軍団がいたのだが、ないと&がいがランに入ると帰られました^^;
大型犬エリアにはプラムちゃん一家がおられましたが、プラムちゃんの動きがいまいち??
みなさんで∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽に行かれた・・・

そうしている間に新しいお友達が遊びに来られたのですが、がいがガゥガゥ!!!言うので
アヒルに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
アヒル姿になれたがい♪
お水も上手に飲めてます^^
IMG_1373.jpg
その後、マオちゃん・ヤマト君・フジオ君等々が遊びに来てくれました^^
常連さんはココ&アーツ君・ネオン君・ポメラニアンズ一家・マロ君
蓮&空ちん・コナ&VEGA君・ルイ&ティアラ君・チワワーズ一家とやって来て
おやつタイムはワラワラ♪

がいはルイママにロックオン!!されてしまいました^^;
あまりのひつこいので私が抱っこすると・・・・
IMG_1374.jpg
IMG_1375.jpg
ぽかぽか陽気に( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

こうしていると可愛いんだけどなぁ~~
ガウガウがいは大魔神です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント