スポンサーサイト


大きくなった双子ちゃん♪

昨日、遊びに来た双子ちゃんとママ♪
ないとは双子ちゃんが泣くと(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
ガイは気になるのかペロ!したいけど(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
気になるようです^^;
でも、泣かないでいると吠える&噛む事もなくマイペースな2ワン♪
IMG_1320.jpg
がいが気に入ったのは双子ちゃんママ・・・・
20150313.gif
双子ママに好き好きアピールしていましたww
未だにどっちがどっちか分からない私と母ちゃん・・・・・
IMG_1333.jpg
ジィジは今の所完璧に当たっています!←あてもんか?ww

今日は双子ちゃんがいるので海ふれは(ー_ー )ノ" パス
ペットパートナーズに行って来ました^^
母ちゃんと双子ちゃんママがランチを食べてるのが気になるないと・・・
IMG_1334.jpg
柴犬のパピーちゃんにないとが吠えたのでアヒルに^^;
でも、母ちゃんは気になるんですよね ̄m ̄ ふふ
IMG_1335.jpg
がいも柴犬のパピーちゃんにガゥガゥ!!!言うので捕獲w
IMG_1337.jpg
IMG_1339.jpg
可愛い女の子だったんだけど がいは何が気に入らないのだろうか?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
IMG_1340.jpg
双子1?2?←どちらか分からないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
IMG_1338.jpg
ミルク飲んでご機嫌でした♪


おまけの写真・・・・
昨日、お風呂入る前に見たらおへそがゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
IMG_1332.jpg
双子ちゃんママは気になりながらも手入れするのが怖いらしいです^^;
お風呂で洗ったら少し綺麗になりました♪

新米ママp(*^-^*)q がんばっ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

双子ちゃん♪

双子ちゃん可愛いですね~♪
まだ一歳にもなってない感じ?
こんな可愛い赤ちゃん、久しぶりに見ましたよ~♪(/ω\*)
ガイママが区別つかないなんてびっくり~
が、確かに区別つかない~
ほんと瓜二つですね♪
ガイママが区別つかないくらいだから、私は当然、区別つくわけありません(;^_^A
けど案外、ないととガイには区別ついてるかもですね♪
こんな可愛いと、これからも楽しみですね♪
いつか実物の双子ちゃんにお目にかかりたいっす(^∇^)
双子タレントデビューしてはどうですか?
マジ可愛いもの♪
ないと&ガイをマネージャーにして(*´∇`*)
私、ファン立候補しまーす\(^-^)/

大そうママ♪さん

返信遅くなりました <(_ _)>
双子ちゃんはまだ5か月になっていません。
双子ちゃんママが上手に育てているので大きく育っています♪
一卵性双生児は分かりにくいです・・・・

暖かくなったらドッグラン横で遊んでいるかも?
その時はよろしくお願いします♪
