スポンサーサイト


おうちで(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~

昨日のBBQで疲れた母ちゃんとσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
遊んで疲れるなんてダメですね^^;

で、ご注文頂いていたリードと迷子札用カラーを作っておりました^^
ひなた家は3ワン用のリードです。
3ワン用は絡まる可能性大!!なのですが、手持ちのリードとつなげるようにしております♪
Zb8I5ctzQdUUBYu1426160549_1426160763.jpg
伸ばせるようにもしていますので、使い方で、ロングリードにもなります。
手持ち部分はカフェ仕様?素材は反射ポリエステルテープなので夜のお散歩にもOK!
LAMUちゃんはないと&がい用に作った迷子札用カラーを先日作ったリードと同じ色でご注文頂きました。
39GTKzozw8XUg3O1426160774_1426160796.png
LAMUちゃんママから迷子札をお預かりして骨型カシメで止める予定です。

で・・・昨日がいが噛み切ったリードを修理するのを忘れたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
修理と言っても金具だけ再利用するんですけどね。
がいの大きさから考えると材料はなるべく軽い物をと思っているのですが
あの噛み方考えるとチェーンにしたくなる私ですぅ~~

あっ!小型犬のご注文にはワンコちゃんの事を考えて出来るだけ軽い物を使用しています。
金具もワンコ用の物を選んでおります^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメントおくれました BBQお疲れ様でしたと色々有難う御座いました とても楽しくすごせました また次回開催時も参加予定です 水曜ならですが その時もトン汁よろしくです

ヤマト父さん

わざわざ、コメントありがとうございます <(_ _)>
参加して下さって嬉しかったです♪
次回は水曜日か未定ですが・・^^;
水曜日開催の時には是非ご参加くださいね^^
ヤマト父さん&ママさん&ヤマP(ヤマト君)にはお祝い頂きありがとうございました(人ω・*)
写真UPし忘れました|柱|ヽ(´・_`・。)反省…
暑い時に豚汁は(ー_ー )ノ" パスと言われそうですよね^^;
その時には何か考えます♪
