海ふれ第2回BBQ♪

朝から雪が降っていました・・・
カイロ・防寒対策バッチリで海ふれにGO!!!

遅れて来た方もおられましたが、
パティ&パピーパパ・どんちゃんパパ&ママ・チワワのココロちゃんパパ&ママ・蓮&空ママ
チビ鉄ママ・ポメママ・ランディママ・コナ&ベガママ・アレララパパ・ネオンパパ・ヤマトパパ&ママ
ロロママ・らるてぃあママ・リトルさん・リオママ・チワワのお父さん・ユタカ一家・母ちゃんと私
総勢23名でワイワイ&ガヤガヤ楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? ワンコは何匹だった?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

寒いと思っていたのですが、暖かかったので(⌒▽⌒;) オッドロキー
たくさんの差し入れを頂いたのに食べる&おしゃべりに夢中で写真は↓だけ^^;
IMG_1313.jpg
圧巻はどんちゃんパパからのいちご!!!
こんな大きないちご見たの初めてですぅ~~
IMG_1311.jpg
たくさんの差し入れ(人ω・*)ありがとう
きっとアレララパパがUPして下さることでしょうワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

ワンコ達の写真もこれだけ^^;写っていない子達(*_ _)人ゴメンナサイ
P1000333.jpg
P1000334.jpg
P1000335.jpg
P1000336.jpg
P1000337.jpg
P1000338.jpg
P1000339.jpg
1・2・3月生まれの子達に作ったケーキは↓
IMG_1317.jpg
ないとが2月・LALAちゃん&VEGA君が3月でした^^
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ヤマトパパ&ママにはお祝いのプレゼント頂きました!(人ω・*)ありがとう

悪ガキんちょがいはケビン君を押さえ込んでガゥガゥ!!!
リードで繋いだままだったのでストレスをケビン君にむけたようです・・・
ケビン君ごめんちゃいm( __ __ )m

そのストレスの結末が・・・・・
IMG_1316.jpg
リード噛みちぎっておりました・・・・
恐るべしがい><

次回開催は5月ごろかなぁ?
4・5・6月生まれの子達にまたケーキ作りますね^^

参加して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

楽しかったですね!

楽しい仲間達と、いろんな美味しい食べ物に囲まれてのBBQ大会!

いつもこまめに動かれて、一人一人にお気を使われて、そのまめさには感心させられます

豚汁ありがとうございました!家族全員で食べました!息子達が「久しぶりのお袋の味だ!」と「美味しい美味しい」と言って涙を流しながら(笑)食べました!

また企画して下さいne!

楽しみにしてます

本当にいつもありがとうございました!

Dewa
dewa

音音パパさん

楽しかったですねぇ~~♪
美味しい物食べて、海ふれンドとお話してると時間忘れますよね^^
で・・・ワンコ達のランの時間が少なかった様な^^;
次回はワンコ達の時間も大目にしてあげないとね♪

いつも食べてると「味が濃い!」「薄い!」と思うものです。
たまぁ~に食べるから美味しいと思うのでしょうね♪

次回は音音パパ企画で(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はい♪前回のBBQ同様楽しかったです^^
4月・7月生まれなんですね!
5月に開催されましたら、バースデーケーキ頑張ります♪
今回のBBQはないと&がいの母ちゃんが休んでいる間にと計画して頂いたので
急だったんですよね^^;
土日・祭日がお休みでない方もおられますので、今回は平日になった様です。

みんな可愛いワンコ達ですからね^^

出来れば次回からはコメント公開にして頂けると返事しやすいので
よろしくお願いします <(_ _)>

間違ってました(汗)

未公開にしてしまったんですね私(|| ゜Д゜)

大4月、そうちゃん6月です(;^_^A

次回からは気をつけます_(._.)_

No title

こんばんは~!
ベガママにがいママのブログ教えて貰いました~!
BBQ大変お世話になりました。
トン汁はじめ色々美味しかった~!!

今度は5月ぐらいなんですね?
でもお天気がわかるのって大体2~3日前やから
前もって予定立てられないですもんね~。
前日でも晴れから雨に変わったりするし。。。

ちょうどその日に仕事が休みでランディがいて車があれば
次回もぜひ参加させて頂きたいです♪
いや、ランディが居なくても足がなくても仕事が休みなら私単品で
バス→電車→タクシーに乗って海ふれに炭持ってかけつけます!!(笑)

BBQ楽しかったです。
ありがとうございました。^_−☆
豚汁めちゃ美味しかった。
次はいつになるかわかりませんが楽しみですね。
母ちゃん、次も参加できるといいね。^ ^

ランデイママ〜。
どんなに遠くても私が送り迎えするわよ〜。(*^^*)
あっ!ランママの家から海ふれの往復の運転は宜しくね。

大そうママ♪さん

はい^^;
未公開だったので、誰か分からない様に返信しました・・・
大ちゃん4月、そうちゃん6月なんですね^^
次回、タイミングが合いましたら頑張ります。

メールアドレスやLINEIDなど個人情報を書いて下さる時は非公開でお願いしています。
私が確認したらそのコメントは即削除しています。
万が一、情報漏れがあったら困りますからね^^;
そのためにもメールフォーム作りました♪

でも、個人的なコメント等、他の方に見られたくないコメント等は非公開でもOKです!
よろしくお願いします <(_ _)>

ランディママ

ランディママさん、返信遅くなりました <(_ _)>
秘密のblogなのにw
コメントありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、美味しい辛味噌&お野菜ありがとうございました!!
母ちゃんもすごくおいしかったと喜んでおりました♪

お花見なら4月ですかね^^;
今回は母ちゃんのお休みの間にと寒い中急遽開催して頂いて感謝しています^^

あっ!!ランディママさんには炭など荷物押し付けました <(_ _)>
次回も炭忘れても是非ご参加くださいね♪

KONA VEGA ママ さん

(*`◇´*)/ ハーイ♪本当に楽しかったですよね^^
ワンコ達の集まりなのか?飼い主さん達の集まりか??と
思うくらい食べて・おしゃべりして楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
(^人^)感謝♪
次回も母ちゃん参加したいと言っています♪

KONA VEGA ママさん、練習ですよ!
ランディママさんのおうちから海ふれまでも運転(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪