スポンサーサイト


母ちゃんはお留守番♪

母ちゃんはお留守番で3人で海ふれにGO!
駐車場でひなたと遭遇♪
私の顔を見ると大興奮のひなた!!
かわゆすぅ~~
ひなたを抱っこしてランにへ♪

日曜日のランは満員でした^^
相変わらず写真なし・・・・

暖かいと思っていたのですが、少し寒い海ふれでした^^;

帰りに ひなたママからリードのご注文を頂きました。
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

がいは遊び疲れたのか帰ったら・・・・・
IMG_1299.jpg
膝の上で(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
ランでガゥガゥ!!言うがいですが、こうしてると天使に見えるんですよね^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

