恋に落ちたがい&頭が痛いσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

今日はアレ&LALAちゃんのママに恋に落ちた がい・・・・
アレ&LALAちゃんママに近づくメンズは(▼皿▼#)ユルサン!!
アレ&LALAちゃんママに猛攻撃のがい・・・・
20150306.gif
アレ&LALAちゃんママ、がいの((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
たくさん、受け止めてくださり(人ω・*)ありがとう

海ふれの写真はこれだけ^^;
ダイエット中の空ちん&血液検査前のVEGA君に空中おやつモグモグ!
で、嫌われたかものσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

らるてぃあ一家・リオ一家・チビ&鉄君・チワワーズ一家・アレ&LALAちゃん・コナ&VEGA君・蓮君&空ちん・LAMUちゃん等々・・・
写真ありません(:_;)

イタグレパピーのウメちゃんの写真もなし><
可愛いお顔のウメちゃん!!
また、会えると良いなぁ~~~!
昨日の迷子札をリメイク♪
IMG_1286.jpg
カミカミ!!する2人なのでチョーカーに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
迷子札がマリンなのでブルーにしました^^

今日はSHOPもどきをしているσ(o^_^o)にご注文がありらるてぃあママに引き続きお渡しできました♪
LAMUちゃんには↓
IMG_1288.jpg
蓮君&空ちんには↓
IMG_1287.jpg
VEGA君にはマナーベルトお買い上げいただきました!!

皆様、ありがとうございましたm(__)m

SHOP開催しようと思いながら、自分の作った物で何かあったら・・・と
思う気持ちは大きいのです。
私がないと&がいを愛おしいと思う以上に我が子(ワンコ)を愛おしいと思う方が
多いと思っていますからね^^;

ないと&がいのカラー&リードは自分で作った物を使用しています。
押し付けでお渡ししたリードで不具合があると聞いたら改良しているつもりです。
今の時点では縫い目が悪かった!金具が悪かった!との報告は無いのですが・・・・
自分で使用していて ないと&がいがカラーを噛んで使用不能になったのは数点あります><

市販品は高いので 自分で作って良いなぁ~~と思ったものでSHOPが出来たら!と思うのですが
万が一・・・大事な我が子を・・と思うと踏み切れない私なのです。。


..............( _ _)σ イジイジ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント