スポンサーサイト


ドッグカフェ Rose (ローズ)へGO♪

2月21日にの事・・・
双子ちゃんが遊びに来たのでドッグカフェRose (ローズ)さんへ行きました♪
IMG_1176.jpg
ないと&がいはワンバーグを頼みました^^
IMG_1177.jpg
母ちゃんと双子ちゃんママは↓
IMG_1201.jpg
IMG_1180.jpg
賢く待て出来る2人♪
IMG_1184.jpg
ないと&がいは写真撮る間もなく完食^^;
IMG_1187.jpg
メニューーは↓♪
20159221.gif
この日は海ふれ帰りの海ふれンドも集まり店内は貸し切り状態?ww
開店のサービスで迷子札を作ってくれるからです^^

で、本日迷子札を取りに行って来ました♪
偶然に、KONA&VEGA君・しろちゃんも来られていました^^
母ちゃんと私はハンバーグセットを頂きましたσ(~~~、)ムシャ ムシャ
IMG_1253.jpg
ないと&がいはスモークチキン♪
IMG_1252.jpg
ランチを頂いた後はランで遊ばせて頂きました♪
しろちゃんにワンワン!吠えるないと・・・その声に驚くVEGA君^^;
しろちゃんに乗ろうとするがい^^;
おやつタイムは仲良しな5ワンですw
20150305a.gif

あっ!!!母ちゃんがKONA君を抱っこしました・・・・・
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシまだなのに><

迷子札は↓
IMG_1257a.png
ステキな迷子札(人ω・*)ありがとう


今日はRose (ローズ)の店長さんと営業部長さんがご挨拶に来てくれました^^
お顔分からなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
IMG_1268.jpg

店名:Rose (ローズ) ←食べログ
住所:大阪府堺市西区浜寺石津町西5-3-26
TEL :072-275-5838
営業時間:11:00~22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日:水曜日
完全禁煙(入口ドア横に灰皿有)
駐車場有
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日もありがとうございました。^ ^
とっても楽しい時間を過ごせました。
そして無事にUターンできました。
^^;
初Uターンです。^_−☆

KONA VEGA ママさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
どれだけ うんPするんだ!!と思うワンコ達でしたねw
初Uターン( ^-^)/:★*☆オメデト♪
左折車線でお2人の姿確認してましたよ♪

いいなぁ~

お久しぶりです

素敵なお洒落なところですね!店の様子が全て伝わってきましたよ!

それに楽しかった様子も伝わってきます

双子ちゃんも可愛いし、、迷子札も欲しいし、、自家製カレーセットてなのも食べてみたいし、、ああ、、その頃、、店の前を車で通ったかも~

お店内のレポートありがとうございました!

音音パパさん!お久しぶりです~~^^

連絡遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
迷子札のサービスは2月末までだったのです><
でも、自腹で作れるので是非!!^^
ネオン君と行けない時は連絡下さいね。
今月末までなら母ちゃんがいますので、飛んで行きます!!
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
飛んで行ける時に行きます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
