スポンサーサイト


ないとが保健所行き?!

今日は母ちゃんが事故後の一ヶ月検診でした。
検診が終わったらローズさんに行き迷子札をもらいに行こ~~と思っていたら・・・
ローズさんは水曜日( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
ローズさんのランチを期待していた、母ちゃんと私でしたが昨日の残り物を食べて海ふれにGO!!!

今日の海ふれは寒いのにお友達いっぱ~~~い(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

アレックス君&LALAちゃん・どんちゃん一家・ポメラニアンズ一家・チワワーズ一家・松ちゃん一家・チビ&鉄君・
蓮君&空ちん・KONA&VEGA君・新人演歌歌手(?)のユタカ君・こころちゃん等々・・・
写真全くありません^^;
VEGAパパにも遊んで頂きました!!
VEGAパパさん(*_ _)人ゴメンナサイ←わかる方だけ分かる・・・^^;

母ちゃんの1ヶ月検診のCT撮影見てキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
IMG_1249.jpg
入院した時に撮ったCTが  こちら♪
魚嫌いな母ちゃん・・・・回復力♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お祝いムードだった夕飯後・・・・

ないとがじぃじをまた噛んでしまいました><
ないとに噛まれて足の腱が切れてる!!!と言ってるじぃじ・・・・・
今日は手を噛んだようです・・・・
IMG_1250.jpg
IMG_1251.jpg
確かに凄い歯痕・・・・

ないとは明日保健所行き??

今もこれを書いている最中に ないとに噛まれそうなじぃじ・・・・・


じぃじの怒りは・・・・・・













私を噛まない事なんですよね・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

母ちゃん、順調に回復されてるようで良かったです。(*^^*)
昨日は面白かったですね。
旦那にはアレララパパのブログで全てバレてました。(・_・;

KONA VEGA ママさん

KONA VEGA ママさん、ありがとうございます <(_ _)>
母ちゃんの回復力恐るべしwです^^
KONA VEGA パパに怒られていないかとヒヤヒヤしていました^^;
今日も楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
