

2歳のお誕生日は?!

いつもはカリカリフードを食べた後に手作りフードを食べるないと&がいです。
ないとの2歳のお誕生日なので特別食♪
ワンバーグと野菜色々(*'ー'*)ふふっ♪
ないと用には食べる前に飾りをつけました^^
IMG_1238.jpg
ケーキは↓
IMG_1235.jpg
母ちゃんのお友達からのプレゼント!
無添加!国産!にこだわっているのでわざわざ選んでくれました!тнайк чoμ_〆(・ω・* )
IMG_1236a.jpg

ワンバーグは写真撮る前にσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
ケーキは記念(-p■)q☆パシャッパシャ☆
IMG_1239.jpg
よだれ垂らしながら記念撮影してます^^;
IMG_1241.jpg
がいも便乗♪
IMG_1242.jpg
写真を撮る間もなく完食!!
IMG_1240.jpg

ワンコは飼わない!!と言っていたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
ペットショップで見た ないとの情けない顔・・・・
母ちゃんがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッと言ったのに反対できませんでした^^;

でも、ないとが我が家に来てから楽しい毎日を過ごせています!
ワンワン!!吠えるけど怖がりな ないと・・・
神経質な所がある ないと・・・
優しすぎる?と思う ないと・・・
これからも ないとと誕生日のお祝いが出来る事楽しみにしています!!

ないとに(*>人<*)お願い!

がいにはもっと強くなって良いんだよ!!
ないとがお兄ちゃんなんだからね♪

でも、そんな ないとが好きなσ(o^_^o)
関連記事

コメント

非公開コメント

ないと♡お誕生日おめでとう(*^^*)
ちょっと遅れちゃってごめんなさいm(__)m

本当に優しい、優しすぎるないと。

足大丈夫かな??

今年も元気いっぱいで、たくさん遊ぼうね!
RALPHにガウガウされたら、ガツンと仕返ししてね!

RALPH&Tiamoママさんへ

お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
つなぎの服は禁止令が出たないとです^^;

今日もみんなに追い掛け回されてました♪
そこが ないとの良い所なんでしょうね^^

これからもいっぱい遊んで下さいね(*>人<*)お願い!
