

ないと2歳( ^-^)/:★*☆オメデト♪

今日はないとの2歳のお誕生日♪
朝から今日のお誕生日会を楽しみにしている ないと
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク ないと♪
IMG_1228a.jpg
誕生会の前に毎月行っているシャンプーにGO!!!
シャンプー大嫌いなのか 毎回リードを突っぱねて抵抗するないとなのですぅ~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
IMG_1227.jpg
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッと言いながらも大人しくシャンプー終えたので、
お天気良いから。少しだけ海ふれに行こうと思って服を着せていたら
ナイトがキャン!!!キャン!!!と右後ろ脚を上げてました><

海ふれは(ー_ー )ノ" パスして病院にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
病院の駐車場に着くと大鳴きするないと・・・・^^;

診察の結果は亜脱臼・・・・・・
ないとが我が家に来てすぐに亜脱臼で治療して頂いていた事もカルテで分かりました。←覚えていないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!
診察が終わった後の診察台は ないとのフケで真っ白!!!
ストレスMaxみたいです・・・・

精算を待っている間もないとは(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
IMG_1232.jpg
ふと、待合室に置いてあるおやつ?の蓋を見ると・・・・
IMG_1231a.png
ないとにそっくり!!!
骨折でなかったので(*´∀`*)ホッ-3とした母ちゃんと私は記念写真撮りました♪

ないとの2歳の誕生日プレゼントは↓
IMG_1234.jpg

1万円あったら・・・
あれもこれも買ってあげれたのに・・・・

( ̄0 ̄;アッ 
カルトロフェン・ベットの注射が後3回・・・・・
↑に後6000円(税抜)が ないとの2歳のお誕生日プレゼントですぅ~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

用意していたお誕生会?の様子は明日・・・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

今日ナイトに言うつもりだったのに忘れてたぁ( ;∀;)
ナイトHappy Birthday(ノ*>∀<)ノ♡

いつも遊んでくれてありがとう(*^^*)
優しいナイト(〃ω〃)しっかりお兄ちゃんに成長するのを楽しみにしてます(´,,•ω•,,)♡これからも元気に過ごしてねヽ(〃∀〃)ノこれからもたくさん遊ぼう(*˙︶˙*)☆*°

リオママさんへ

いつも素敵な写真サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

ないとは我が家に来た時からあんな性格みたいです・・・・
だから、我が家に、迎えたんだと思います ̄m ̄ ふふ

海ふれンドのみんなに鍛えてもらっておにいちゃんにしてあげて欲しいと思うσ(o^_^o)

これからもビシバシ!!(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
