(((p(>◇<)q))) サムイー!!

朝からお天気良いので海ふれに行こうと思っていたら{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
海ふれは(ー_ー )ノ" パス

ないとのバースデーケーキを買いにペットショップへ
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
お散歩も寒いので早々に帰宅(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

らるてぃあママにリードの注文を頂いていたのですが、やっと材料を注文したσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
届いたのでミシンを久しぶりに出してみました^^;
横では暇ながいがふてくされて寝ておりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
P1000327.jpg

らるてぃあ2頭用が↓
VmeYyyAZqj3GiNw1425032809_1425032817.jpg
手持ちの所をカフェ用?とのオーダー頂きました♪
1VRvkIIBUsPqGuq1425032852_1425032855.jpg
Tiamo君単独用がマゼンダピンク(写真上)
RALPH君単独用がラベンダー(写真下)
WxOMxA8x8kRpbjr1425032778_1425032791.jpg
こちらも手持ち部分はカフェ用?になっております♪
縫い目はきちゃない・・・・
しかし、外れると困るので何度も縫い重ねております。

蓮君&空ちんにもオーダー頂いておりますが、部品が足りなく慌てて再注文しました。
もう少しお待ちください <(_ _)>

手持ちの材料10Cm幅(小型犬用)は↓
P1000323.jpg
15Cm幅は↓
P1000328.jpg
写真ブレブレ><
やっぱり、イチデジホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ご注文頂けたら出来るだけご希望に沿った物を作らせて頂きます♪
って・・・誰が注文してくれるのだろう?(≧m≦)ぷっ!


関連記事

コメント

非公開コメント