昨日の収穫?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

昨日、『うちの子自慢』で水中モグモグをテーブルの上では怖くてできなかったのですぅ~
下に降りてしたら速攻に[おやつ]'~'o)))モグモグ
たくさんの歓声&拍手を頂いたのですが・・・・優勝は逃しました><
参加賞として頂いたのが↓
うちの子自慢も参加賞♪
折り畳みのゲージ?キャリー?英語でヽd´ι`bノ ワタシワカリマセン
たくさんのショップがあったのですが、雨の為開始早々からお安くなっていました
おソロが欲しい私は探すのが、大変でしたがゲットしたのは↓
1枚500円!お得♡
ミニピンとポメ(ガイは小さすぎる・・)でおソロは中々難しいのでhandmadeが多いのです^^;
帰ってからすぐに協賛品&購入品&ないとの賞品を1度に開けてしまったので
どれがどれか分からなくなってしまいましたシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
たくさんの収穫?^^
他にもあるはず・・・・
にゃんこの物はリオママんちのにゃんこ用に頂いて来ました^^
他にワンコ用オムツ(使い捨て)&ボディークリナー&缶詰等々たくさんゲット出来ました♪
運動会の参加費・駐車場代・オチビ1&2のゲーム代等々、使ったお金以上に収穫があったかなぁ?
来年も参加しよぉ~~~v(*-∀・*)ピース


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント