数年ぶりにblog作ってみました^^;

かあちゃんがペット博にないと&がいを連れて行っている間にこんなの作ってみました♪
手作り1
手作りマナーベルトにプレミア感持たせたいなぁ~!なんてね^^;
これで値上げしてもOKかなぁ?( ・´ー・`)プッ
ステッカー
車のバックに貼るつもりがフィットでは無理でした・・・・イジケテヤル( *_ _)σ|
で、後部ドアに貼ってみました(。>∀<。)ニコッ
ペット博のお土産
かあちゃんに買ってもらったお洋服です♪
早く着て海ふれ行きたいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

見つけちゃったよー!!!

明日楽しみにしています^_^

いつも、ありがとう♡

RALPH&Tiamoママ

(@_@;)
誰にも話していないのに・・・・
ネオンパパも驚いていましたよぉ~
RALPH&Tiamoママの嗅覚?はすごい!(爆)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m