抜糸!

今回はエリカラ&術後着を装着し無事に抜糸の日を迎える事が出来ました!
海ふれ以外で三太郎バックにChloeを入れ出かける用意をするとちびうさが三太郎バックに近づき心配そうにしております。(写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!)
ないと&がいも大人しい・・・・

病院に着くと興奮状態になりました^^;
なだめてポーズ♪
IMG_0152.jpg
待ちくたびれてソファーの上で(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
タヌキにしか見えないww
IMG_0153.jpg
名前を呼ばれると心配そうにのぞき込む←そこが可愛い♪
IMG_0154.jpg
診察台の上に寝かされパチリ!
IMG_0155.jpg
太い糸が目立ちます><
抜糸中の中継♪
最初、お腹ばかり撮っていましたがChloeの様子が可愛いと看護師さんに言われて慌ててChloeの顔も撮影!
[広告] VPS

糸が太い分穴も大きいそうです><
IMG_0157.jpg
黴菌が入る可能性もあるのでエリカラ&術後着はまだ装着・・・・
ドックランでの疾走も2~3日後との事

家に戻り海ふれにGO!
Chloeはリードでラン内お散歩ですが、遊びたい気持ちは満タンのようでした。
どんちゃんがカットしていたのでがいと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
どんちゃんと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
どんちゃんはアヒルがいとのツーショットはお気に召さないようでした♪
IMG_0159.jpg

