お詫びと訂正

昨日の母ちゃんの記事は4/1・・・・
エイプリルフールネタでした。
母ちゃんが今はまっているガンバ大阪の選手とツーショット写真を加工したものです^^;
母ちゃん本人は妄想で彼氏だと公言しているおバカですぅ~~~~www
妄想彼氏しかいない母ちゃんなので年内の結婚は無理だと思われます<(_ _)>
飼い主に成り代わりお詫びいたします byちびうさ??

ojigi_animal_usagi1.png

年内に決まるか??

母ちゃんから好きな人が出来たとLINEが!!
ラブラブの写メが来ました^^
IMG_7357a.jpg
加工していますが、まぁまぁイケメン??
身長も高そうなのでOKかなぁ?w

母ちゃんが決めた人ならOK!とするか??


って・・・・我がまま母ちゃんを本当にもらって頂けるのか????
返品お断りですぅ~~~~www
