ロングリード20㍍オーダー頂きました♪

海ふれンドさんからロングリードのオーダーを頂きました。
長さは20㍍色は↓
IMG_7056.jpg
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・写真だとワインレッドが赤く見えます><
出来上がりは↓
IMG_7059.jpg
手持ちはショートリードとしても使えるような長さにしてリングを付けているのでお持ちのリードの先に付ける事も可能です。
IMG_7060.jpg
20㍍という長さなので長さ調節可能仕様にしています。
IMG_7061.jpg
輪っかをつけて長さ調整した時に2重になるところが広がらない様にしてみました。
IMG_7062.jpg
IMG_7064.jpg
後はネームを入れて完成♪
気に入って頂けたら嬉しいなぁ~((o(^-^)o))わくわく



2日遅れのバレンタイン♥

朝からピンポ~ン!と宅配がやって来た。
母ちゃん宛だ・・・
IMG_7050.jpg
LINEしたら↓
IMG_7058.png
1人暮らしをエンジョイしている様です(爆)

私は2日遅れのバレンタインクッキー作り♪
米粉・豆腐・ココナツオイル・キャロブパウダーをビニール袋に入れてモミモミ!
ビニール袋のまま薄くのばしてクッキー型で型抜き♪
180℃のオーブンで20分焼いただけ^^
IMG_7051.jpg
作製工程はいつも通り写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
バスローブ取りに来た母ちゃんは1枚食べて「普通に美味しいやん!」と言っていたw
私が袋詰めしていると「ご飯!」と自分では何もしないε~( ̄、 ̄;)ゞフー
残り物のカレー温めてホレッ(゚Д゚)ノ ⌒ 🍛

ワンコ用のチョコも加えて袋詰め完了♪
IMG_7053.jpg

昼寝し始めた母ちゃんを残して海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ないとはまだ激しい動きダメなのでリード付き^^;
クロエはセキレイのピ~ちゃん見つけてはε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
血が止まっている様なので少しだけないとのリード放してあげるとおやつ欲しさにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
うんP柔らかいK&C&Cはおやつ禁止中の札つけられてチ──(´゚ェ゚`)──ン

バレンタインのプレゼントも無事に配り終わり思ったより暖かくて4時半まで遊びました♪

写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

遊んで頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)>

犯人はクロエ?

朝からジィジに散歩に連れて行ってもらったK&G&C&C
先発隊はないと&がい!
服を着せられたがいは散歩中もチ──(´゚ェ゚`)──ン
帰って来てもお地蔵様状態でチ──(´゚ェ゚`)──ン

ちびうさとクロエのお散歩が終わりジィジも膝の上を取り合うないととクロエ・・・
ジィジが「ないと、また血出てる!」と言うので左耳先を見るとそんなに出てないし。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
右耳根元から出血してるじゃん><
エキバンつけて様子見てみるもブルブルすると血が飛び散る!!
「病院、連れて行け!」と言うジィジ・・・・・
抗生物質&止血剤がまだ残っているので大丈夫と思ったけどうるさいので病院へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

先生曰く「誰かの歯が当たったかなぁ?毛がないので怪我しやすいんですよね^^;」

お薬4日分追加して頂き安静日も伸びました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
エキバンつけているのですごい事になっていますが・・・
右耳
IMG_7042.jpg
左耳根元?
IMG_7039.jpg
血だらけのリビング大掃除しないとダメなのですが、ジィジお休みなのでG&C&Cだけ海ふれに!

お引越しすませたグッチーさんが1人で来られてました♪
IMG_7037.jpg
ワンコ連れでないとダメですよぉ~~なんて意地悪言うσ(o^_^o)
IMG_7038.jpg
お仕事の為、1人で帰阪中海ふれに顔見せて下さいました!
写真もいっぱい撮って頂き(^人^)感謝♪
ゆっくりお話ししたい所が・・・・大雪!!!
寒さに負けて先に帰ったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
また、お会いできるの楽しみにしています♪

(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~

みんな、ないとの調子が悪いのが分かるのか?
いや・・・寒くて(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~

クロエが近づくとガゥガゥ言うがいw
IMG_7008.jpg
ないとはエキバンつけられてチ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_7009.jpg
がいに怒られて避難したクロエ♪
IMG_7010.jpg
ちびうさはベッドで(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
IMG_7011.jpg
クロエはいなか確認のがい?w
IMG_7012.jpg
IMG_7013.jpg
がいに近づかないで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯のクロエ♪
IMG_7015.jpg
IMG_7017.jpg

暇な私はクロエ用の新しいクワック作製♪
IMG_7025.jpg
ドーナツのつもりだけどアート感性0のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

余計な物買ってしまった・・・

ないとは絶対安静なのでG&C&Cだけでもお散歩と思ったが、朝から風が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんな日はお散歩も(ー_ー )ノ" パス

銀行に用事があったので1人でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ついでにお買い物♪
やせ気味のK&G&C&C用にお肉購入!←写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
買い物終わって駐車場に戻ると雪が降っていました!
IMG_6995.jpg
寒いはずだ・・・・・

疲れているのか甘い物が欲しくなり洋菓子よりも和菓子の村雨が食べたくなり寄り道♪
むか新に寄ったら創業祭中!!
村雨1個で良かったのにおまけに弱いσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
その上、すごい人で精算は番号順に呼ばれるので時間まで無駄につかった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
購入したのは↓
IMG_6996.jpg

1,080円以上購入したらおまけもらえるのです^^;
IMG_7003.jpg
100円以上多いじゃんww
お金も時間も使って頂きました♪
IMG_6997.jpg
中身は↓
IMG_6998.jpg
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!私が買いたかったのが入ってる・・・・
IMG_7002.jpg
これだけ欲しかったのに・・・・・
村雨は冷凍だな^^;
後はどうするか。。。。。

ちびうさを迎えに♪

ないとの病院から帰って来て拭き掃除した後は迷子のC×2を探しにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

前回の迷子のがい&ちびうさを探しに・・・の時はお店の名前も聞かずに捜索に行ったのでした^^;
今回は母ちゃんに聞いていたので迷うことなくみっけ!
IMG_6979.jpg
たくさんの迷子のポメちゃんがいる中探しましたよぉ~~
より目のクロエww
IMG_6981.jpg
ちびうさママと一緒♪
IMG_6980.jpg
がいを探したけど予算の関係で(ー_ー )ノ" パスww

おうちに連れて帰って来ました♪
IMG_6988.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
クロエかがいか分からない??
って・・・クロエは顔ががい似だから仕方ないか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

で・・・帰って来てキャリーからないと出したらまた出血><
エキバン付けたらヒェ~!!と鳴いておりました^^;
おやつで誤魔化してトイレさせたらまたキャリーIN!
夕飯時に出血してたら粘着包帯買ってきて顔に耳くっつけるぞぉ~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

1週間運動禁止・・・

朝ごはんを用意して食べさせようと思ったら ないと&がいのゲージの中や周りが血だらけ!!
2~3週間前にがいに噛まれた?ないとの右耳先っちょの瘡蓋が取れたみたいでした。
前回より出血量が多い><
気持ち悪いのか耳を降るんだけど、そのたびに血があちこちと飛び散るぅ~~~!
前に母ちゃんのトレーナーをリメイクした時に作ったスヌードもどきを装着させるもすぐに外すし><
トイレシーツ巻いたりしたけどダメ・・・・・
掃除してもきりがないほどでした。。
しかし、食欲はあるので朝ごはんは。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
ふき掃除し終わると耳ブルブル・・・・・
スヌード巻き付けて動かない様にゴムで縛り付けてキャリーに押し込み病院にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

病院についたら出血も止まっていたのですが、お薬つけてもらったらまた出てきました。。
とりあえず、抗生剤と止血止めの注射して頂きました。
今日は注射したのでお薬4日分飲む間の5日間は絶対安静!との事・・
その後、2日間は様子を見る事・・
計7日間は過激な運動禁止!と言われました。。

体重も減っているので何か病気があると困るので血液検査してもらう事に
結果は何も問題なし!
IMG_6974.jpg
フィラリアの検査もついでに
IMG_6975.jpg
こちらもOK♪

最初に怪我した時に連れて来ていたら・・・と思うと悔やみます><
IMG_6977.jpg

G&C&Cだけランに連れて行ったらないとはイジケて禿げるのでは?(≧m≦)ぷっ!

出血が止まらないようならエキバン使ってもOKと言う事だったのでドラッグストアーで購入♪
IMG_6983.jpg


スヌード2枚が↓のような状態(1枚は病院で廃棄してもらいました)
IMG_6984a.jpg
トイレシーツでふき取った分・まき散らした分を考えると結構な量の出血でした。。

病院から帰ってからもキャリーの中で大人しくして頂いております。。

ちびうさが迷子?

今日、母ちゃんからちびうさが某所にいた!とLINEが来た。
添付されていたのが↓
IMG_6970.jpg
おぉ~~!天保山でも迷子になっていたちびうさが某所でも迷子になってるじゃん!w
がいは?クロエは?と聞くと・・・・・
IMG_6969.jpg
たくさん迷子のポメちゃんがいましたw

クロエを探してもらったら・・・
IMG_6973.jpg
クロエはタレ目だから↓だってw
IMG_6972.jpg
タレ目と言うより人相(犬相)悪すぎwww

明日、お天気悪そうなのでちびうさ&クロエを探しに行くかなぁ?

母ちゃんと昼寝

突然、母ちゃんがやって来てハイテンションなK&G&C&C

母ちゃん、お昼ご飯食べた後夜勤の為こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
寝ている母ちゃんの股の間・上・横とK&G&C&Cも( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

海ふれ行くつもりだったけど、外はすごい風だし
気持ちよさそうに寝ている母ちゃんとK&G&C&C見ているとたまにはこんな日も良いか!と思い
の~んびりしておりました♪

で・・・・母ちゃんが仕事に行った後はリビング運動会開始!でした^^;

2017年の恵方巻

今年の恵方巻は試作品を改良してスィーツタイプにしました。
生地は米粉・玉子・オリーブオイルで焼きました。
しかし、1枚はシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
スポンジを崩して中身にまぶしました。
上はOK?下はまぶした・・・
IMG_6932.jpg
中身はサツマイモをマッシュし、りんご&かぼちゃ・ひよこ豆
柔らかすぎた><

お肉バージョンはオーダー頂きました♪
IMG_6928.jpg
中身は同じで牛ひき肉を炒めた物をまぶしただけ^^;

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
上手に出来るのはいつだ??(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ひよこ豆で豆まき用作ったんだけど写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

作るだけで満足なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ