ちびうさとクロエのお雛様♪

月末恒例のトリミング!
ないとは分かっているのか戻りたい様子・・・
IMG_6906.jpg
シャンプー大嫌いなないとですぅ~
IMG_6908.jpg
10時過ぎに預けて15時位までが私の時間♪
掃除もせずに買い物にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
コストコ&ららぽーとでお買い物^^
コストコでは洗剤&お肉等、ららぽーとで自分用にアウターとパンツ購入!
写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

時間になって迎えに行ったらみんな喜んでくれるぅ~~
興奮して動くので写真ピンボケ><
IMG_6912.jpg
IMG_6914.jpg
IMG_6915.jpg
IMG_6918.jpg
みんな、綺麗になりました♪

去年、初節句だったちびうさにお雛様買いびれたので今年初節句のクロエと一緒で(-人-)ごめんよおぉ
IMG_6920.jpg
でも、可愛いお雛様見つけて良かった^^

首輪付きリードをオーダー頂きました♫

海ふれのお友達、てんちゃんママさんからのオーダーです。
てんちゃん達が行っている訓練所で使用されている首輪付きリードを少し改良。
手持ちにはクッションを入れ多頭引き用&ショートリードに出来る様にしました。←写真ピンボケ><
IMG_6889.jpg
ストッパーを付けてリードの先端が首輪になります。
IMG_6890.jpg
手持ちは2個だけ作製して後はショートリード風に使用可
IMG_6892.jpg
2匹で使用可
IMG_6893.jpg
3頭になると絡まるんですよね。。。
IMG_6894.jpg
ネームはひらがなを希望されたのですが、どうしても「ぼん」ちゃんの名前がうまく出来ない><
IMG_6886.jpg
英文字に変更して頂きました。
IMG_6896.jpg

気に入って頂けると嬉しいなぁ~~

出かけようと思ったら:::( ^^)T ::: 雨だ

朝、ジィジに散歩に連れて行ってもらったのに第2弾のがい&ちびうさが散歩に行くと拗ねるないと・・・・
IMG_6883.jpg
散歩行った事忘れてる?ww

海ふれに行こうと車を出したら:::( ^^)T ::: 雨だ
ペットパートナーズへGO!
悪さするがいはアヒル&洋服の刑でチ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_6885.jpg

アップルジンジャーケーキ!

購入していた紅玉リンゴ&新生姜の砂糖煮でケーキ作りました♪
IMG_6882.jpg
海ふれに持って行こうぉ~~
IMG_6880.jpg

で・・・・海ふれで配ったのですが、事件が!!
イブちゃんがバックに入れていたケーキをパクリ><
慌てておやつで釣るもゴクン!と飲み込んでしまったのです。。。。
ラップのまま丸飲み><
うんPから出てくれる事を願っております。

******************************************************************************************

2日後に自力と嘔吐したようでε-(´∀`*)ホッ
食いしん坊ワンズが多いので気を付けないとダメだと反省しました <(_ _)>

愚痴ってみる。。

先日、Hondaの納車時にもらったプレゼント
P1060520 (481x640)
ティッシュBOX入れなんだけど中身見たら・・・
P1060522 (640x481)
空箱じゃん!!
P1060523 (640x481)
Hondaティッシュあるんだから入れてくれても良いのになぁ~~
P1060524 (640x481)
これだけくれたけど袋にも入れてくれなかった。。。
最近のスーパーと同じでエコバッグ持って来い!と言う事か?
2円払ったら袋くれるのか?

と・・・・愚痴ってみた。。。

お買い物♪お買い物♪

軽自動車に買い替えたいと悩んでいましたが・・・・
買っちゃいました^^;
IMG_6868.jpg
本日、Honda Cars 大阪 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®納車センターに引き取りに行ってまいりました。
USJ敷地内と言う事でペット不可!!!
本当なら新車でそのまま海ふれ行きたかったのに・・・・・残念><
駐車場入り口からUSJな雰囲気満載でした←写真なし^^;
K&G&C&C連れて来て記念写真撮りたかったのでステッカーでパチ /■\_・) カメラ
P1060473 (640x481)
P1060474 (640x481)
走行距離は少ないし車体も綺麗なのでまだまだ乗れるのですが、海ふれ行くには贅沢と思ってのお別れです。
7年間(人ω・*)ありがとう
建物や周りもUSJ??
P1060476 (640x481)
P1060478 (640x481)
P1060479 (640x481)
ジェットコースター乗車中なのか、声も聞こえますよ^^

建物に入るとお出迎えしてくれたのが↓
P1060480 (640x481)
公道走ってたら目立ちますよね♪
P1060481 (640x481)
P1060486 (640x481)
お子様達が記念写真していました←私もしたかったw
P1060490 (640x481)
ワンズ持ちには向かない車ww
コーヒー頂きながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆
P1060483 (640x481)
P1060487 (640x481)
P1060484 (640x481)
P1060489 (640x481)
ちっちゃなお子ちゃま居ても飽きない待合室♪

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?これは何??
P1060491 (640x481)
試乗できるみたいでした!残念><
P1060492 (640x481)
時間になって案内されたテーブル。
P1060494 (640x481)
カーテンロールの向こうに車が待っているそうです。
P1060496 (640x481)
本日の予定の説明を聞き・・・・
P1060498 (640x481)
担当のお姉さんがカーテンロールをあけました。
P1060499 (640x481)
他の皆さん、拍手してた・・・・^^;
P1060501 (640x481)
車なのか壁画なのか? 私は意味不明でしたw

色々書類などの確認をしてプレゼント(赤丸)を頂きました。
P1060503 (640x481)

車の確認をして記念撮影タイム!
K&G&C&Cが1番!!なので(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
P1060504 (640x481)
P1060506 (640x481)
P1060507 (640x481)
あれがジェットコースターか?w
P1060509 (640x481)
記念写真が終わりK&G&C&C達も定位置に♪
P1060518 (640x481)

フイットのガソリンはギリギリで引き渡したケチンボなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
P1060472 (640x481)

フイットの下取り価格がペット乗車の為、低かったのでこれからはキャリーから出しません・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今夜は焼き鳥だ!w

朝から雪・・・・
大人しくして居ようと思ったが午後から晴れて来たので海ふれへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

誰も居ない・・・・・
少し走らせて帰ろうと思っていたら 防風林近くで遊んでいた どんちゃんパパさん&ママさん&マリンちゃんが来てくれました♪
大型犬エリアにはグレートデーンの親子?
パピーちゃんは3カ月だけど大きいいぃ~~!!
成犬は80㌔以上あるとか・・・・
立ち上がると成人男性より大きい!
首輪も万が一の時に抑えられないのでギザギザ?が首に当たるようなすごぉ~いのを付けていました。

マリンちゃんがお仕事?なので帰られるとリオ家が到着!
マリンちゃん、戻って来て小梅ママに甘えていました♪

リオ家はガブ君家待ちと言うので我が家ももう少し遊ぶ事にしたのですが、しかし、極寒の海ふれ・・・・・
帰るぞ!帰るぞ!と思って行ったらクル君・オリーブちゃん家・LALAちゃん家がやって来ました。
この極寒の海ふれにやって来る 犬バカ飼い主達ww

ガブ君がやって来た頃には風も少し収まり日が差して暖かい♪なんて思う犬バカ飼い主w

クロエがセキレイのぴーちゃんみっけ!
狙いを定めて追いかけるw
残念ながらちびうさとのツーショットになりました^^;
IMG_6869b.jpg
スイッチONのクロエは焼き鳥食べたいのかぴーちゃんを狙うww
[広告] VPS

ぴーちゃんの勝ちぃ~~^^

結局4時半まで遊びましたとさ♪
走り回ったクロエはないとを枕に( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_6853.jpg
IMG_6854.jpg

最近、早朝にギャンギャンとうるさいクロエ・・・・
K&Gのクワックは大きいので余り布でちっちゃいの作ってみました。
IMG_6864.jpg
これで寝かせてもらえるだろうか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
IMG_6863.jpg

かくれんぼ♪

海ふれ行こうと車を出したら:::( ^^)T ::: 雨だ
ランに行く気満々なK&G&C&C達!

そんな時に行くのがペットパートナーズ♪
誰も居ないw
貸し切り状態で遊ぶK&G&C&C^^

これはチャンス!!と集合所写真にチャレンジ!!
K&C&Cがダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
IMG_6841.jpg
がい&Chloe・・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
IMG_6842.jpg
やったぁ~~~~!!
IMG_6840.jpg
もう少し近づいてホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

その後は他のワンちゃんに気を取られて食いしん坊クロエだけと思ったら・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
IMG_6843.jpg
食い気に勝ちましたw
IMG_6844.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
あれは誰だ?
IMG_6837.jpg
がい?ちびうさ?クロエ?
IMG_6838.jpg
かくれんぼしているクロエでした♪
IMG_6836.jpg

大きなネズミ現る!

東京に「大きな黒いネズミがいる」と小池都知事が言っていたが・・・・・
我が家にも現れました!
IMG_6835.png
つまみ食いではない量だw
用事=遊び だろうなぁ~~
たまにはK&G&C&Cの面倒を見ろよな。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

我が家のヤンチャ娘もパパを枕に( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_6834.jpg
がいが小さく見えるw

ショートリード

ないとのいとこ、りりちゃん&マルコくんママが使っていたショートリードが良さげだったので
手持ちの材料で小太郎君ママに押し付けw
IMG_6827.jpg
ネームは遅れて作製♪
IMG_6827.jpg
