月末恒例!

先月、がいが左耳を怪我した為カット出来なかったのでむさくるしい1ヶ月を過ごしました・・・
ないとは月末恒例が分かるのか車に乗せた時からピーピー><
お店に着いてカートの乗せると逃げたくて仕方がない様子&私を見つめて
『僕ちん、ここ嫌いです・・・』アピール全開w
IMG_6321.jpg
本当に困ったやつだ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

トリミング中はいつものの所へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
クロエ(Chloe)がいっぱいいましたよ♪←買いませんw
IMG_6328.jpg
買うつもりなかったダイソンの掃除機がお安くなっていたので買っちゃった^^;
IMG_6329.jpg
帰ってお昼食べていたらトリミング終了の電話♪
がいはさっぱり♪
IMG_6331.jpg
ちびうさもカット^^
IMG_6332.jpg
まだカット出来ないクロエ!
IMG_6334.jpg
あかんたれないと・・・・
IMG_6341.jpg
11月だけど来月月末に予約しているので無理言ってクリスマスのチョーカーつけて頂きました^^

で・・・・ペットショップ内にあるトリミング店なので子犬見に行ったら・・・・
可愛い子みっけ!!!
IMG_6324.jpg
ひぇ~~~!!ちびうさより高いじゃんww(ちびうさは4カ月になっていたので半額購入^^;)
IMG_6325.jpg
ビーバーって毛色も初めて♪
抱っこっせてもらったけど尻尾短めでお顔も可愛いぃ~~!
帰り際に見つめる姿に胸キュン><
IMG_6326.jpg

買わないですよ。。。。。
買えません。。。。。
4カ月まで売れ残っていたら・・・・

妄想はやめよう・・・・・・

ちびうさの姉妹見つかりました!

PEDI登録していたないと&がいに引き続きちびうさの姉妹が見つかりました♪
20161129koko.png
ココちゃんです♪
20161129coco1.png
お目目がちびうさに似てるかなぁ?^^

がいの兄弟ぽんず君と同じ山口県でした!!

来年の旅行は山口方面に行けると良いなぁ~~~

がいの兄弟見つかりました!!

PEDIに登録してないとの兄弟は見つかり海ふれのお友達と喜んでいました♪
やんちゃながいの兄弟は??と思っていた所、PEDIに登録して頂き見つかりました!!
20161128ponzu.png
山口県でPED在住のぽんず君!!
20161128ponzu1.png
PEDIに登録されている写真です♪

がいに似てる!?と思った私♪
PEDIでお話させて頂いたらがいの倍4,4㌔だそうです^^

性格はどうなんだろう?
がいみたいに『俺様1番!!!』なのかなぁ?

いや・・・・がいほど『俺様1番!!!』な子はいない気がしますぅ~~

いつか、兄弟談議が出来る日を楽しみにしている私です♪

売られたケンカは買います!!

blog更新していないのですが・・・・
今日はこれだけ書いて残しておこう♪
11月3日に母ちゃんにケンカ売られました!
 ̄m ̄ ふふ
負けないケンカは買うのがσ(o^_^o)

後10日💕
1ヶ月の期限を切って後10日🎵
母ちゃんの部屋がワンズの部屋になる予定🐶

ちびうさみたいに可愛がって来たのにねぇ~~
0a821f16634986f625ada9c114f77d69 1 (640x426)
ちびうみたいに守って来たのに・・・・
28b10a00009a7dd7d07e9c2bbef1fadb (640x426)
あっ!!写真はイタグッチーさんの所から盗んで頂いて来ました!
イタグッチーさん素敵な写真(人ω・*)ありがとう

可愛いN&G&C×2がいるから幸せな私

明日から洗濯も自分でしてもらおうwwww


Chloeの乳歯ゲット!

ないとの乳歯はゲットできる事が多かったのですが、がい&ちびうさは少しだけでした。
Chloeは皆無・・・・・

今日、海ふれで小太郎君といつもの様に遊んでいると
小太郎君ママさんが『小太郎の服に血がついているのでクロエちゃん歯が抜けそうなのでは?』と言ってクロエを抱っこして確保して下さいました。

クロエの口の中を見ると抜けそうな歯みっけ!!
少し触ると抜けました♪
ゲットした歯が↓
IMG_6267.jpg

気づかない内に海ふれに歯が落ちているんだろうなぁ~~
クロエの乳歯の大きさだと見つけるのは大変だ><
1本でもゲット出来たので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

小太郎君ママさん、(人ω・*)ありがとう

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

母ちゃんが望遠レンズが欲しいと言っていたので500円玉貯金で買ってやろうかなぁ?とヤフオクを見ていたσ(o^_^o)
中々思う金額で落とせない・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
何度かチャレンジしていたのですが、11月3日!!
母ちゃんとケンカ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
10日ほど過ぎても誤って来ない母ちゃん!
((( ̄へ ̄井) フンッ
売られたケンカは買いますよぉ~~~♪

そこそこ貯まった500円貯金♥
IMG_6266.jpg
で・・・・トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪したのが↓
pim:liko(ピムリコ)さんのインサレイトスーツ
寒がりないとの為に(´・_・`)。oO(ホシィナァ)と思いながらも高額の為買えなかった我が家><
自己中母ちゃんの為にカメラ買うのは((( ̄へ ̄井) フンッのσ(-_-)ワタシ

本日、届きました♪
IMG_6254.jpg
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
IMG_6257.jpg
男の子だけど赤色に目が行ってしまいました^^;
IMG_6260.jpg
IMG_6258.jpg
イタグレさんのSサイズでピッタリ♪
IMG_6259.jpg
可愛いぃ~~!!と思った親バカなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

海ふれで着る予定が帰る30分前でカートINだったので(ー_ー )ノ" パス
明日は寒い予定?なので着れるかなぁ?^^

今日は海ふれにALEX君&小梅ちゃんのベビー達が来ました♪
IMG_6261.jpg
可愛いぃ~~♪
IMG_6262.jpg
元気に育っているのを見ると嬉しいです^^

ベビー達の近くにワンコちゃんが来たのでALEX君&LALAちゃんはパパさんが確保中^^;
IMG_6265.jpg



押し付けオーダーw

海ふれのお友達が『ハーネス壊れたけど欲しい色がないんですよね』と話されていたので
押し付けてみたw
前にN&G&C×2に作ったハーネスを見て頂いたのです。
記事はこちら⇒💛
『色は黒&細いタイプが希望』との事・・・
無い材料は注文して昨日出来上がりました♪
IMG_6201.jpg
小型犬なのでなるべく大きな金具を使わない様にしています。
IMG_6202.jpg
我が家はカットしている事が多いので体に当たるの部分は太目に♪
IMG_6205.jpg
本日、会えたのでお渡しできたのですが、写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
少し難点多いかなぁ?と思ったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

押し付けついでにリードも押し付けてしまいました^^;
IMG_6206.jpg

押し付けでもオーダー頂いたので修正できる所は納得頂ける様に出来るだけ頑張りたいと思っています。

で・・・・我が家のワンズのカラーは新作なし^^;

素敵な写真頂きました♪

土曜日なのでがいは確保・・・
見かねたどんちゃんママさんががいを連れてお散歩に行ってくださいました(^人^)感謝♪
クロエは小太郎君とバトルw
全く写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

こたろ君(ないとの異母兄弟)&茶たろ君パパさんが素敵な写真をインスタに送ってくださいました!
IMG_6218.jpg
IMG_6217.jpg
IMG_6216.jpg
IMG_6215.jpg
IMG_6214.jpg
IMG_6213.jpg
IMG_6212.jpg
IMG_6211.jpg
IMG_6210.jpg
IMG_6209.jpg

こたろ君(ないとの異母兄弟)&茶たろ君パパさんありがとうございます!

望遠レンズが未だ帰って来ないのです。。。
って、母ちゃんお金なくて引き取りに行ってないだけなのか?
母ちゃんとケンカ中の為、10日間口聞いていないので不明・・・・
ヤフオクでカメラ買おうかと思ったけど中々落札できない!

blog&SHOPも中々進まないテキトーなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ



