ご注文いただきました♪

ライト君&クレアちゃん&ボルト君ママさんから名刺のご注文頂きました。
前回も作らせて頂いたのです。
写真を送って頂き、サンプルを数点か作成させて頂きました。

数点ラインで送らせて頂いた中でパパさんが選んで下さったのが↓
IMG_6003.jpg

3人仲良く並んで可愛いぃ~~!!

ライト君&クレアちゃん&ボルト君パパさん&ママさんありがとうございました♪

ショップオープン前なのでお安くさせて頂いております。
って・・いつオープンするんだww

秋ネイル

ネイルの帰りに海ふれ行こうと思ったらお天気悪い・・・
仕方がないのでN&G&C×2はお留守番
早く終わったらペットパートナーズへ行こう♪
ネイリストさんは偶然に実家が我が家のご近所さんとの事でネイル時間も飽きずにお話できました^^
途中母ちゃんから電話があり、『カメラ落としてレンズ割れた!』との事・・・・
20161025.png

帰りにジョーシンに寄って修理出来るかどうか聞く様に言いました。
母ちゃん先日スマホ落として画面割り修繕回数使いこなしているので機種変した所です。
落ち着きがないと言うか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今回のネイルは↓(インスタ画面開きます)

秋らしく大人しめのネイル♪

母ちゃんから『レンズ本体のガラス(?)が割れたのではなくレンズガードが割れただけだった』と連絡あり。
しかし、レンズガードが外れずカメラのキタムラに走っております。
出来るだけ安く済みます様に・・・・


がいは不滅?w

昨日、左耳を噛まれたがい。

ご心配をおかけしました<(_ _)>

本日、病院に行って来ました。

昨日は見れなかった傷・・・・
IMG_5964.jpg
IMG_5965.jpg
IMG_5966.jpg

1~2ミリが切れていたようです。
出血もないので縫う必要はないみたいでε-(´∀`*)ホッ
しかし、先生が触るとまだ出血しているので、抗生物質の塗り薬を縫って頂き、抗生物質の飲み薬を頂きました。
IMG_5967.jpg

28日に予約しているトリミングは『怪我している耳を触らないと大丈夫ですよ♪』と言って頂きましたが・・・・

今回は万が一の事を考えてパスしようと思っております。

傷が完治してから予約しても良いのですが、3匹・・・いえ4匹のトリミングのローテーションが変わると困るのです><

がいが我が家に来てから毎月1回行っていたトリミングですが、今月はパス決定!!!

トリミングのお姉さん大好きがいに怒られるだろうなぁ~~~~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

トリミングのお姉さん大好きがいの為に 耳掃除&肛門絞り&爪切りだけ連れて行こう♪



がい、ごめんね・・・

今日も海ふれに♪
ワンコも人も多いので悪ガキんちょクロエはリード付き^^;
IMG_5936.jpg

最近、母ちゃんがガンバ大阪のイベントにカメラを持って行くのでスマホで撮影&おしゃべりで写真少ない^^;

ワンコ&人も多いので悪ガキんちょがいはクワック(通称アヒル)を付けておりました。

ないとちびうさは基本私から離れる事が少ないのです。
クロエはリード付けてLaki君のお姉ちゃんがお世話してくれていたので
がいだけを気にしていれば良いかなぁ?と思っておりました。

がいのクワックが外れていたので装着する為に近づくと・・・・・
がいの左耳から出血してる!!
装着していたクワックにも血がついていました。←帰宅後の写真
IMG_5962.jpg

恐くて傷は見れませんでした><
とりあえず、消毒とお薬塗って様子をみました。
元気にイタグッチーさんにラブラブ攻撃^^;
IMG_5938.jpg

出血も止まっており痛がる様子もないので明日かかりつけの病院に行く事にしました。

がいはヤンチャ過ぎる子です。

今回で怪我は3回目

1回目は左目際に傷が出来ました。その時の噛んだジャックラッセルの飼い主さんは知らぬ間に居なくなっていました。

2回目はパピーちゃん嫌いながいがパピーちゃんに乗られ靭帯損傷。」パピーちゃんの飼い主さんにはちゃんとお声かけて頂きました。

今回、3回目はどんなワンちゃんのなのかも分かりません。

がいはやんちゃです、ガゥガゥ言う事が多いです。

だから、がいから目を離す、がいを確保していない私が、1番悪いのだと毎回反省していたはずななのに・・・・・

がいの耳の傷を見れていない私です。

がい・・・・

ごめんね・・・・

私がちゃんとがいを見ていればがいは傷つく事がなかったんだよね。。。。


いや・・・・・

傷ついたかもしれない・・・・・・


でも、私が見ていてがいが悪いのかって事は分かってあげれたよね。


がい・・・・・・・


ちゃんと見ていなくてごめんね・・・・・




今回、がいを噛んだワンコちゃんへ

がいがあなたに嫌な事したのでしょうね。
ごめんなさい。
これから、気を付けます!
次回はがいと仲良くしてね♪


がいを噛んだワンコちゃんの飼い主さんへ

がいが大事なワンコちゃんに嫌な思いをさせたのですね。
本当にごめんなさい。
がいはやんちゃ所があります。
気を付けているつもりですが、飼い主の私の目の届かない所でした事嫌な思いをさせたと反省しています。
本当にごめんんさい。

ただ・・・・・
貴方のワンコちゃんが、どんな状況も分からず怪我をしていたら・・・
貴方はどんな気持ちでしょう
か?




と、聞きたいと思いながら・・・


がいから目を離し、がいを傷つけてしまった私1番悪いのだと反省しています。



がい、本当にごめんね。





他の写真は明日にでも追加させていただきます<(_ _)>

クロエモテモテw

小雨振る中、海ふれに♪
土日はワンコが多いのでクロエはリード付きです・・・・
クロエが来ると小太郎君が遊ぼうアピール全開!
クロエも小太郎君に答えます♪←写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ある程度するとクロエのもうゞ( ̄ー ̄ )イイッテバスタイルw
IMG_5917.jpg

その後カイ君とクロエが遊びだすと小太郎君がカイ君ちょっかいを出す!
ココア君も参戦してクロエ絶体絶命状態???
しかし、クロエは負けません!!!
この悪ガキんちょぶりが怖いσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
せっかくの3ワン(小太郎君&カイ君&ココア君)とクロエの写真・動画がないのが残念><

小太郎君とカイ君がクロエの取り合いしてる?ww
IMG_5923.jpg

悪ガキんちょクロエはリード付けられたワンちゃんのお散歩引き受けるww
IMG_5919.jpg
クロエはがいと違うヤンチャな所が怖いです。。。。

他にもお友達いっぱいいたのに写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

今日も遊んで頂きありがとうございました<(_ _)>

カイ君とフワ君の後ろ姿♪
IMG_5921.jpg

いつも通り、帰りは( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_5925.jpg

今日は寒かった。。。

車にN&G&C×2を乗せている時にスマホから緊急地震速報のアラーム音が・・・
全く揺れに気づかなかった私でした。
鳥取県方面では被害が大きいみたいで、怪我をされた方々や家屋の倒壊の危険性の為避難されておられる方が多いみたいです・・・
これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです。

海ふれに着いてN&Gをカートに乗せ後部座先のC×2を降ろそうと思ったらクロエが居ない!!!
キャリーから落ちて首吊り状態のクロエ><←さすがに写真撮る余裕なかったです。。。
慌てて抱き上げると動くのでホッ!!!
一瞬、息していないのでは?と冷や汗でました・・・・
クロエの悪ガキんちょぶりにはヒヤヒヤさせられます><

今日の海ふれは寒かった・・・
これからは1枚 羽織る物が必要になってきた様子です。

寒さなんて関係ないのが 我が家1番の悪ガキんちょ・・・
マロ君パパさんに頂いたおもちゃで遊んでおります♪
P1060005 (640x481)
ちびうさは唯一クロエとだけ絡みます
P1060008 (640x481)
P1060010 (640x481)
P1060011 (640x481)
今度が小太郎君がおもちゃを咥えてクロエを誘っておりますぅ~
20161021a.gif
もっと、遊ぼうよぉ~の小太郎君にわたち、もう疲れました・・・のクロエw
P1060024 (640x481)
がいは空君大好き!だけど空君に振られたので空君ママにスキスキ攻撃!
20161021c.gif
あまりにひつこいのでカートにINさせたのですが、ラブラブ攻撃全開!
P1060041 (640x481)
ないとはがいに追いかけられずε-(´∀`*)ホッ
P1060038 (640x481)
小太郎君はクロエと遊びたくて仕方がないようです^^
20161021b.gif
遊びに飽きたらo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
P1060027 (640x481)
P1060028 (640x481)
小太郎君..............( _ _)σ イジイジw
P1060033 (640x481)

虹が出ていたので写真撮ったけど我が家のカメラでは(*>д<*)ムリー!
P1060039 (640x481)

今日も遊んで頂きありがとうございました<(_ _)>
帰りは爆睡のクロエです♪
IMG_5915.jpg

久しぶりのニコちゃん♪

海ふれに行くとニコちゃんがいました!
P1050986 (640x481)
早速クロエがご挨拶♪
P1050980 (640x481)
ニコちゃんとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ (ニコちゃん顔切れごめんちゃいm( __ __ )m)
P1050985 (640x481)
P1050982 (640x481)
ニコちゃんは小さなワンコ大好きで、ちびうさを見つめてくれるんだけどちびうさは走らない・・・(これもニコちゃん顔切れ(-人-)ごめんよおぉ)
P1050979 (640x481)
クロエが少し走ったのですが、クロエすぐに走るの飽きるのです^^;
飛行犬もどき撮れたけどレンズ忘れてシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
カメラ使いこなせてない><
20161020 (640x474)
ちびうさはクロエが見えないと探します^^;
P1050984 (640x481)
がいはないとを追い掛け回す。。。
P1050990 (640x481)
ビー君とにぃには仲良く水飲み中♪
P1050992 (640x481)
ミシェルちゃんはママの膝の上が大好き!
P1050998 (640x481)
久しぶりに音音君が来ました。
P1060001 (640x481)
7か月のチワワちゃb(?)をチェックのないと&クロエ
P1060004 (640x481)
ママのおもちゃがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
P1050997 (640x481)
少し寒くなってきた海ふれです。

今日も遊んで頂きありがとうございました<(_ _)>

がいの髭に白髪(?)発見!!
IMG_5738 (480x640)
パパになって苦労してるのか?
ナンパばっかりしているので、そんなわけないよなぁ~~www

ロングリード5M作製!

N&Gには10Mロングリードを作成しています。
ちびうさは5Mロングリードを作成したのですが、私の足元にしか居ないちびうさのは不要と思いお友達ワンコさんに使って頂く事にしました。
しかし、クロエには必要と思い作成しました。
P1050971 (640x481)
最長5Mですが、長さ調整可にしました。
P1050969 (640x481)
持ち手は別にし係留可にしています。
P1050967 (640x481)
新しいミシンは名前刺繍が出来るのでクロエ専用に♪電話番号も入れる予定です。
P1050968 (640x481)
巻くとコンパクトになります。
P1050975 (640x481)
P1050976 (640x481)
ショルダーリードも作成。
P1050974 (640x481)
コンパクトに出来る様にしました。
P1050978 (640x481)
専用の袋も作ろうと計画中♪

長さの変更はOKです!

って・・・・欲しい方おられるのだろうか?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

クロエの強敵現るw

天ぷらランチの後は海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
今日もお気に入りのおもちゃを守っているクロエ♪
IMG_5885.jpg
あっ!クロエの強敵1さんが来られました♪
IMG_5887.jpg
クロエ食べられて完敗ww
IMG_5886.jpg
ALEX君も食べられて虜になってる?^^
IMG_5889.jpg
ワンコ達が何か異変を感じてる??
IMG_5890.jpg
あっ!柵超えしてる方がぁ~~!おやつタイムなのかなぁ?((o(*´∀`*)o))わくわく♪のワンコ達だった?^^
IMG_5891.jpg

強敵2のママさんとお散歩のクロエ♪
IMG_5896.jpg
強敵2さんはバケツ大好きカイ君!
IMG_5897.jpg
クロエはカイ君に見つかりました!
IMG_5901.jpg
クロエ絶体絶命???
IMG_5902.jpg
いえ、カイ君&ココア君にも負けないクロエですw
[広告] VPS


って・・・ケビン君・小太郎君・カイ君・ココア君等、クロエと遊んで頂いたのにビデオも写真もない・・・
犯人は母ちゃんだ!!
今日、夜勤の母ちゃんはガンバ大阪の公開練習にカメラ持って行ったのです・・・・

遊んで頂いた皆さんありがとうございました<(_ _)>
写真無いお友達ごめんなさい<(_ _)>

久しぶりのN&Gの( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_5905.jpg

天ぷらランチ♪

イタグッチーさんがインスタに天ぷら定食をアップしていたのですが
それから、天ぷら食べたい病にかかっておりました・・・・
家で天ぷら揚げると揚げるだけでお腹いっぱいになるぅ~~

で、本日海ふれ行く前にお1人様ランチにGO!
N&G&C×2はお店の近くの屋内駐車場で待っていただきます♪

ランチメニューは↓
IMG_5867.jpg
おまかせ天ぷら膳を注文!
カウンタ席しかないお店ですが、こじんまりとした綺麗なお店です♪
IMG_5857.jpg
先着はお膳(小鉢(酢の物) 味噌汁(三つ葉) 香の物 ご飯(おかわり自由)
IMG_5869.jpg
お膳を撮っている間にパチパチと良い音♪
1品目は海老
IMG_5870.jpg
お塩と天つゆがあるのでどちらで食べるか悩むぅ~~
2品目は完熟甘唐辛子
IMG_5871.jpg
鳥羽の生牡蠣
IMG_5873.jpg
牡蠣苦手な私が食べれました!
マッシュルーム
IMG_5874.jpg
子持ち鮎
IMG_5875.jpg
肝の苦みが美味しいぃ~~
ほおずき
IMG_5876.jpg
額は食べませんが、身(?)が甘いんです!
↓のチラシ(?)が貼っていました。
IMG_5877.jpg
こんなおだしを出して頂いた後は
IMG_5879.jpg
かき揚げ
IMG_5878.jpg
ご飯おかわり(半分)を頂き天丼に!
IMG_5880.jpg
天ぷらにだしをかけるの苦手なのでご飯にかけたのは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

さすが、専門店だけあって衣も薄く1,000円これだけのクオリティーに大満足なランチでした♪

天ぷら旬彩 由庵
食べログ⇒こちら
大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1-23
営業時間 11:30~14:30(LO.14:00)  17:30~23:30(LO.23:00)
定休日 日曜日
