(-人-)ごめんよおぉ

月末恒例のトリミング♪
ないとは相変わらずガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
IMG_5581.jpg
がいは尻尾フリフリ♪
どうしてこう違うんだろうか??
何やらポイントが貯まっているのでハイレベルなシャンプーしてもらえるそうです。
ポイントカード預けてるので言われるままなんですけどね^^;
クロエはお留守番させて私はららぽーと&コストコにGO!!!
UNIQLOで海ふれ用の服を&JAいずみので野菜購入♪
野菜の写真ない・・・・^^;
IMG_5588.jpg
あっ!母ちゃんがお休みなのでお弁当も買いました。
コストコではお肉・調味料・トイレットペーパー・洗剤等々お買い上げ♪
母ちゃん待ってるのでダッシュで家に帰りお弁当を。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
クロエが暇そうにしていたので母ちゃんとゴロゴロ^^
20160930.gif

いつもなら3時頃にはトリミングから電話があるはずなのだが5時前になってもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
心配になり迎えに行くと・・・・
『1時半頃お電話したんですが、着歴ないですか?』
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
慌てて携帯見ると・・・・・・
ありました><
4時間ほど、トリミングのキャリーの中に入っていたN&G&C・・・・
ないとなんて抱っこしたら降りない位に甘えてるし><
(-人-)ごめんよおぉ
家に帰ったら爆睡のN&G&C・・・・
きっと、捨てられたと思ったか?
いつも悪い子は捨てる!!と言っておりますから^^;
来月は双子ちゃんが誕生日なのでお買い物一緒に行こうと言われております。
クロエもシャンプーしてもらう予定。。。
早めに帰って来ないともっとシャンプー嫌がる様な よ・か・ん

待ち時間の方が長かった・・・

最近、母ちゃんがはまっているガンバ大阪の練習がJ-GREEN堺であり、練習後のファンサービスのカメラマンを頼まれたのです。
母ちゃんは練習を見る為、先に出発!
J-GREEN堺は海ふれに近いのでN&G&C×2を連れて練習が終わる頃に到着♪
雨の予報だったがたまにパラパラ降る程度で涼しかったので車でお留守番のN&G&C×2
母ちゃんお気に入りの選手が出て来たのでパチ /■\_・) カメラ
20160928.png
母ちゃん、満足満足♪

その後、海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
待ちくたびれていたN&G&Cはカート降りるなりo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
P1050472 (640x481)
P1050473 (640x481)
P1050475 (640x481)
P1050476 (640x481)
P1050478 (640x481)
クロエはカートIN!
P1050474 (640x481)
出してぇ~~!とギャン鳴きするのでみんなが見に来ていましたw
P1050479 (640x481)
20分ほど遊んだら:::( ^^)T ::: 雨だ
慌てて帰宅・・・・・
車で待ってる時間の方が長かったN&G&C×2でした^^;

帰りの車でクロエのお顔をペロペロ♪
[広告] VPS

クロエも大人しくされるがままなんですよね^^

まだまだ暑い。。。

お天気良いので海ふれに♪
クロエも連れて行くつもりだったのだが、あまりの暑さにカートINでは熱中症になりそうなので1人お留守番。
N&G&C連れ出している時点でギャン鳴き!!
出かける事を覚えた様です^^;

さすが、暑いのか海ふれはワンコも少なかったです。
日陰で休むワンコ達
IMG_5561.jpg
アーツ君、('-'*)オヒサ♪
IMG_5563.jpg
大きなワンコの飼い主さんが気に入ったがいは飼い主さんに近づくワンコに因縁つけてるし←お前は〇クザかw
IMG_5564.jpg
えこちゃん&ボルト君&海斗君がバーベキュー終わりにお兄ちゃんとランで遊んでいました。
えこちゃん&ボルト君&海斗君も久しぶりです♪(えこちゃん&ボルト君の写真ないです<(_ _)>)
IMG_5566.jpg
ちびうさはおもちゃ遊び
IMG_5568.jpg
我が家で唯一おもちゃ持って来る賢い子♪←親バカです^^;
IMG_5569.jpg
がいは相変わらずないとを追い掛け回す。。。
IMG_5570.jpg
大きなワンちゃんが飼い主さんに近づくと追い掛け回して飼い主さんの所で良い子してる←飼い主間違ってるぞぉ~~
[広告] VPS

暑さにダウンの大小コンビw
IMG_5571.jpg
ココちゃんはおやつねだりが上手になりました^^
IMG_5573.jpg
暑いので4時過ぎに帰ろうとしたら久しぶりにネオン君登場&えこちゃん&ボルト君&海斗君パパ・ママさんが来られたので
結局、4時半までおしゃべりしていました^^;

今日も遊んで頂きありがとうございました<(_ _)>

本日の1枚♪
IMG_5575.jpg

クロエは悪さ(うんPも)する事なく大人しくお留守番で出来ていました^^

写真復活!?

フリーソフトDLしたけど修復出来なかったのです><
昨夜、ゴミ箱に入ってはいたのですが。「元に戻す」が出来なかったのに今日は出来ました。
昨日と今日の違いは何だったんだろうか・・・・

2回目のパピーパーティはクロエ以外はトイプーちゃんばっかりでした。
全部で6ワンだったかなぁ?
いつもの様にお話を少し聞いて歯のチェック
クロエは全く生え変わっていませんが、4カ月近くなると生え変わっているワンちゃんが多いですね。
P1050324 (640x481)
おいでおいでゲームは残念な結果・・・・
まぁ、来月もあるので今後に期待♪

クロエお楽しみのお遊びタイム!
ちびうさママと違い上手にご挨拶^^
P1050325 (640x481)
P1050326 (640x481)
P1050329 (640x481)
P1050330 (640x481)
P1050331 (640x481)
ちびうさは相変わらず・・・・
P1050341 (640x481)
でも、クロエの事はきになるのです^^;
P1050336 (640x481)
お気に入りのおもちゃみっけてV(○⌒∇⌒○) ルンルン
20160925.gif
疲れを知らないやんちゃ娘です。。。
P1050327 (640x481)

参加賞は前回とおなじでした^^;

クロエ2回目のパピーパーティ

朝から散歩に行って来たN&Gはお留守番!
って・・・C×2も軽めのお散歩したのですが^^;

2回目のパピーパーティにC×2で行って来ました♪
(その間にないとだけジィジとお散歩行ったそうです)

前回と同メンバー+新規さん1
しかし、ポメはクロエのみ。

自己紹介・歯のチェックを済ませておいでおいでゲームといつもと同じです。
今回、クロエは入賞なし・・・・・
でも、前回よりは早く私の所に来てくれました♪

家の戻り、デジカメの写真をいじっていたら・・・・・・
何を間違ったか削除してしまった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ただいま、フリーソフトで修復しようと試みておりますがどうなる事やら・・・・
3時間近く近くチェック中ですぅ~~~
20180925.png

録画しているドラマなどを見たいので明日には復元出来ています様に(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
復元出来たらUPします。

頭ペンペン!

明日はクロエのパピーパーティがあるので海ふれに行けないのですが、今日母ちゃんが夕方まで時間があると言うので
みんなで海ふれにGO!!
母ちゃんいない時はN&Gは後部座先でC×2が助手席なのです。
今日はC×2が後部座席でN&Gが助手席にしたのですが、母ちゃん大好きないとは不満!!!
[広告] VPS

ワンワン!!言うわけでもなく甘えた声で母ちゃんの側に居たいようです。
こんな姿に焼きもち焼いたかなぁ?
IMG_5549.jpg

普段面倒をみない母ちゃんが大好きなないとなのですぅ~~~


海ふれに到着したらどんちゃん一家に迎えて頂きました♪
さっそく、どんちゃんパパさんにご挨拶!
IMG_5544a.jpg
ぶっちゃいくなクロエも「可愛いぃ!!」と言って頂けました!
その後、どんちゃんママさんがどんちゃんを抱っこしてご挨拶のはずが・・・・・・
IMG_5545.jpg
どんちゃんの頭をペンペンするクロエ^^;
IMG_5546.jpg
どんちゃん、怒らないでくれました!(人ω・*)ありがとう

その後、小太郎ママさん・ランディママさん・リリー君ママさん等々に抱っこして頂いたのに写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
リアンママさん・クロバーパパさん・クロバーパパさん・デコママさん・ベガママさん・チビ鉄ママさん等なのにも「可愛いぃ!」と言って頂けました!

可愛いけどぶっちゃいくと思っている私ですが、皆さんのお言葉は嬉しいです♪
皆さんの意見ではクロエはちびうさ似みたいでした^^

母ちゃんが夕方から出かけるので雨が降って来たタイミングで先に帰宅!

帰りも行きと同じ場所でご不満なないと・・・・
IMG_5547.jpg
少ししたら遊び疲れて(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
IMG_5548.jpg
後ろでは抱っこ&カートINだったクロエを世話するちびうさの姿があったようです(母ちゃん撮影)
IMG_5554 (640x480)
1人でトイレ出来る様になっているのに未だにお世話しているちびうさママです^^;

抱っこ&カートINでも疲れるようでおっぴろげwなクロエ^^;
20160924.gif
家に帰っても疲れたみたいでN&G&C×2は爆睡でした^^

遊んで頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)>

恐怖の1枚???
IMG_5560 (480x640)
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?5匹目のワン??いや・・・恐怖の1枚???
IMG_5559 (480x640)

夢に出てきそうな1枚だ・・・・・・

って、夢見てるワンか??w

クロエ海ふれでびゅ~!

朝ご飯を作ろうと卵を割ると・・・・
IMG_5529.jpg
なんと双子の黄身!今日は良い事あるかなぁ?なんて思ってしまいましたw
日曜日はクロエのパピーパーティがあるので海ふれ行けないから今日クロエのお披露目しようと決めていました。

残念ながら雨なのでペットパートナーズに行こうと思ったのですが、Yahooの雨雲レーダー見ると大丈夫そうだ!と海ふれに
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
海ふれに近づくと大雨!!!Yahooの雨雲レーダ大外れじゃん><
IMG_5533.jpg
N&Gは早く降ろせ!!とうるさい。。。。。
IMG_5530.jpg
C×2も降りる気満々。。。
IMG_5532.jpg
10分ほどポケモンGOして待ってるとベガママさんが来られ小雨に♪
少しだけでも遊ばせようと車から降りるとV(○⌒∇⌒○) ルンルンのN&G!
雨でもたくさんのワンコちゃんはいて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まだ、降りれないクロエはベガママさんに抱っこして頂きました♪
IMG_5534.jpg

カートインしたクロエはカイ君と対等にワンワン!!キャンキャン!!
[広告] VPS

IMG_5538.jpg
IMG_5536.jpg
おしゃべりに夢中で写真はこれだけ^^;
って、母ちゃんがガンバのファンサにカメラ持って行ってしまったのですぅ~

みんなに本格デビューが楽しみだ!と言われてしまいましたw
私は怖いんですけどね^^;

抱っことカートINだけだったのですが、疲れたみたいで帰りの車では( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_5539.jpg

閉園ギリギリまで遊んで頂きました♪ありがとうございました<(_ _)>

ないとの親戚さんまたみっけ!

早く報告しないとダメなのにサボり癖のついた飼い主です<(_ _)>
クロエは血統書ないので(ー_ー )ノ" パス
N&G&CだけPEDIに登録していたのです。
20160920a.png
ないとの親戚さんが見つかりました!
20160920b.png
こたろくん&りりちゃんは海ふれで遊んで頂いていました!!
全然、知らなかった・・・・・
こたろうくんとは異母兄弟!!
たれ耳はお父さん似なのかなぁ?(≧m≦)ぷっ!

もっと見つかると良いなぁ~~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ペット博へGO!

数日前から下痢Pのちびうさ・・・・・
ディアバスターを1/4錠飲ましていますが、治りません><
朝から病院に行って来ました。
サプリが原因かも?との事なので1錠をN&G&C×2にあげる事にしました。
ディアバスターは余りに下痢がひどい時はちびうさの体重でも1/2錠でOKとの事。
家にもあるのですが、抗生物質と一緒に投薬して頂きました。
ちびうさの体重 2.0㌔
クロエの体重 1.3㌔

ひぇ~~~!ちびうさ-100㌘でクロエ+100㌘・・・・・
ちびうさは4カ月で1.2㌔でした><

お腹の調子の悪いちびうさとまだ人ごみは早いクロエはお留守番にしN&Gを連れて、本日最終日のペット博にコナ&ベガママさん&母ちゃんと行って来ました♪
あれ安い?これ高い?等と言いながら1週してから買い物しようと思っていたのに1週せずランチタイムww
食い気が先な3人でした^^;
お腹がいっぱいになったら戦闘開始!w

服は4枚お揃いにするとそこそこの値段になるし・・・・・
フードとおやつゲットん♪(おやつはコナ&ベガママさんと半分こ)

歯石取りコーナーではがいがチャレンジ!
ベガ君もチャレンジしたのですが、さすがに歯が大きい為歯石も大きい?
歯石アチコチ飛ばして大笑いww
写真撮っていないのが残念><
2人とも購入したのですが、毎日しないとダメとの事・・・・・・
さて、この2人の飼い主は毎日できるでしょうか?
置いておくだけ!になるかもなんて話してる困った飼い主2人でしたw

歯磨きガムのつかみどりをしたコナ&ベガままさんのおかげで私もおまけ頂きました♪

館内では来夢君&美来ちゃん、バジル君&オリーブちゃん&ブルーノちゃん、イブちゃん、ラムちゃん&チェリーちゃん、姫ちゃんと会えました^^

しかし・・・閉館間際になっても値下げしなんだなぁ~なんて思ったけちん坊な私^^;
N&Gが待っているので帰宅!

ご一緒して頂いたコナ&ベガママさんありがとうございました<(_ _)>

本日の戦利品??
IMG_5527.jpg

ワンコ用ツナ水煮

マグロのあらが安く手に入ったのでワンコ用のツナの水煮にチャレンジ♪
IMG_5509.jpg
酢生姜・ローリエ・バジル・パセリ
IMG_5510.jpg
ひじき(海藻を一緒に与えることで、有害物質の排除を促せるとの事)
IMG_5513.jpg
黒ごま
IMG_5514.jpg
マグロを洗い鍋に入れ酢生姜・ローリエ・バジル・パセリを適量
IMG_5511.jpg
水を入れてコトコト(沸騰する寸前で火を弱火にする)
IMG_5512.jpg
灰汁がすごく出ました・・・・
IMG_5515.jpg
少し綺麗になったかなぁ?(適当な私は完全には取りません^^;)
IMG_5516.jpg
灰汁をとったらひじきと胡麻を加えてコトコト
IMG_5517.jpg
ひじきが柔らかくなったら火を止めそのまま冷ます。
冷めたらビニール手袋をして細かくほぐします。
IMG_5523.jpg
手でする事で骨を取り除くことが出来ます。
IMG_5524.jpg
最初に骨を取り除けば良いのでしょうが、そこが適当な私・・・・・・・

ほぐしたツナ水煮は日持ちがしない為、ジップロップに入れ薄くのばして冷凍保存します。
必要な分だけ割ってカリカリフード・ゆがいた野菜・おかゆなどにかけてあげます。


