双子ちゃんママとコストコ&ランチへ♪

朝起きたらクロエのゲージがうんPまみれ・・・・・
うんPした後、誰かが側に来るとピョンピョン飛ぶのでトイレの網?にうんPが詰まる?のです。
今朝はゲージ内うんPだらけになっていました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
朝から大掃除・・・・・

今日はN&G&Cがトリミングの日なのでクロエだけ置いて出かける用意してるとギャン鳴きのクロエ。。。
毎回、トリミング嫌いなないとは「帰りたいぃ~~」の顔w
IMG_5451.jpg

クロエがすごく鳴いていたので心配になりN&G&Cをトリミングに連れて行った後、家の前まで行くと鳴き止んでいたのでホッ!
そのまま、クロエ1人お留守番させてコストコにGO!

ららぽーとで野菜を買いコストコで買い物を済ませた後はランチ♪
喉が痛いと言う双子ちゃんママのリクエストで中華!
前に母ちゃんと行った中国菜館 あんずの花
駐車場満車でかろうじて空いた所でホッ!
先客4組待ちのランチタイムでした。
待ってる間にちびうさのトリミング完了の電話がありました。
IMG_5453.jpg
前回と同じランチコース選択^^;
IMG_5454.jpg
前菜(野菜巻き・タコときゅうりのコチュジャン和え・肉団子?)
IMG_5455.jpg
汁物(カレー風味)
IMG_5456.jpg
飲茶(五目シュウマイ・もち米団子)
IMG_5457.jpg
主菜(酢豚←前回と同じ)
IMG_5458.jpg
ご飯とザーサイ
IMG_5459.jpg
双子ちゃんママは辛喉が痛いので辛みを抜いた大海老チリソース
IMG_5460.jpg
辛みはないけどにんにくが効いて美味しかったそうです。
デザート(自家製杏仁豆腐)
IMG_5461.jpg
お腹パンパンになり解散!

朝の事が気になりながら家に戻ったらうんPまみれになってなくε-(´∀`*)ホッ
賢くお留守番出来たクロエを連れてN&G&Cのお迎えに!
いつもながら、トリミング後の写真がない。。。。

N&G&Cの訓練士さんに「クロエちゃん、パピーパーティ来ますよね^^」よ言われたので9月分予約。
ないとから始まり何回目?いや十数回?二十数回?
久々にパピーパーティ参加がんばろぉ~~


あれ?どんちゃん?

大雨なので4ワンとペットパートナーズへ♪
雨の割には誰も居ない・・・・
クロエはまだランデビュー出来いのでカートの中でギャンギャン!!(出せ!)と騒いでおりました。
IMG_5436.jpg
お座りしたら出してもらえると思っている所が可愛いぃ~
IMG_5437.jpg
あれ?どんちゃん?
IMG_5433.jpg
どんちゃん、そっくりなポメラニアンの女の子!←名前聞き忘れました。。。
IMG_5435.jpg
1.6㌔しかないちっちゃな子♪
どんちゃんママさんにLINEしたら、ママさんも「似てるぅ~」とお返事頂きました^^
最初、チワワと思っていたのは内緒^^;
N&G&Cの写真はなし^^;

家に帰りクロエの肉球見てるとプニュプニュ♪
IMG_5439.jpg
サル顔も今だけの楽しみ!
IMG_5441.jpg
足4本並べるのも可愛いぃ~~
IMG_5443.jpg
ちびうさも
IMG_5444.jpg
ないと足大きいw
IMG_5446.jpg
がい
IMG_5447.jpg

しかし、みんな爪長い・・・・・
31日がトリミングなのでもう少しの我慢です。

寝てる時だけ。。。

リビング散歩ではN&Gを追い掛け回して怒られ。。。
ちびうさママを噛んで怒られ。。。
やんちゃ娘ですが、寝てる時は可愛いぃ~~
左右の耳の大きさもはっきり分かる様になっています。
IMG_5423.jpg
ちゃぶ台下で寝るのが好きなようです^^;
IMG_5424.jpg
こうしてみるとがい似?
IMG_5425.jpg
うーん、
そろそろサル顔期に突入かなぁ?^^;
IMG_5426 (640x480)
ぶっちゃいくな顔からいつ脱出してくれるのでしょうか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

日曜日は海ふれ

Cコンビはお留守番でN&Gと海ふれに行くのですが、夕方からなので朝はリビング運動会
お転婆クロエはないとに負けておりません!
[広告] VPS

ないと優しすぎ・・・・・
って、クロエの気が強すぎ><
ランデビューが怖いなんて思っています。
しかし、この動きカイ君に似てないか?^^;

海ふれ行こうと用意していたら帽子がない。。。。
母ちゃんのインスタ見たら
20160821e.png
早朝、社員旅行に出かけた母ちゃんかぶってるし・・・
自分の物は自分の物!人の物は自分の物!の母ちゃんですぅ~~

で、海ふれの写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
たくさんお野菜頂いてニラ醤油・唐辛子味噌作りました♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

寝姿一緒・・・・
IMG_5422 (480x640)

残念&当たった

続けがい!!!ちびうさでびゅぅ~~♪に載せて頂いたHonda Dogの「今週のわんこ」が・・・・・
HONDA DOG
終了してしまいました。
がいは載せてもらう事が出来ませんでした。
残念・・・・・・・
でも、ないと&ちびうさを載せて頂いた事に感謝しています!
写真を撮って下さったイタグッチーさんに感謝しています。

そのHonda Dogから宅配が届きました!
IMG_5414.jpg
ん?映画『ペット』スペシャルムービーに応募したのは覚えていますが、映画のチケットにしては大きい・・・・
IMG_5416.jpg
マットでした・・・
IMG_5415.jpg
Honda Dogには色々頂いております。
贅沢言ったらダメですよね^^;

段ボール置いていたら やんちゃ娘が・・・・・
IMG_5417.jpg
N&G&Cは恐がって近寄らないのにクロエは怖いもの知らずです。。。

茶子四十九日

久々のblogです<(_ _)>
blogを更新する前に頂いているコメントに返事を書こうと思いながらどうしても書けずにいました。

えこボルト海斗ママさん、ヤマト父さん、ドンママさん、イタグッチーさん、オリーブパパさん
インスタにコメント頂いた小太郎ママさん、ラムちゃん&チェリーちゃんママさん

ごめんなさい・・・・・
日常でメソメソ泣く事はなくなっておりますが、どうしても未だに茶子の死を受け入れないのか・・・・
コメントの返事が書けないのです。
本当にごめんなさい。

いつか、必ず書かせて頂きたいと思います。
それまで待って頂きたいと思っております。
勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

今日は茶子の四十九日でした。
ちびうさ&クロエとお参りに行って来ました。
納骨はせずもう少し我が家でみんなと一緒に過ごして行く事に決めました。
g8DIzcHO3JFXVcJ1471528192_1471528208.jpg

昨日、2ヶ月目を迎えたクロエは元気にしております。
1回目のワクチンも終えております。
その報告も日にち修正でUPしたいと思っております。

我がままN&G&Cママですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


初めての注射

生後50日目に1回目のワクチンを接種
その前に体温測ります。
[広告] VPS

注射の前の検温でギャン鳴き。。。
家とは大違いで可愛く見えましたw
IMG_5388 (480x640)
もちろん、注射の時もギャン鳴きでした。
20160806.gif

先生曰く、家で産まれた子は十分にママもおっぱいを飲んでいるのでワクチン接種は2回で良いとの事。
しかし、我が家は海ふれ・ペットパートナーズ等の無料ドッグランに行く事が多いのでワクチン未接種のワンコ達と触れ合う可能性が大・・・・
安全の為に3回打つ事に決めました。
9月6日に2回目・10月6日に3回目接種予定です。
ドッグランデビューは10月中頃かなぁ?

誰に似たのか?

クロエのやんちゃぶりには驚かされてばかり・・・
[広告] VPS

脱走癖があるのでゲージの中にINしておかないと心配で買い物にも行けないのです。。
気づいたら足元ウロウロしているなんて日常茶飯事です><