カットしたいよぉ~

毎月末行っていたトリミング・・・・
交配させた4月末から行っておりません。
爪切り等は病院でしてもらっていました。
病院でもシャンプーはしない方が良いとの事なので家で蒸しタオルで拭いたりブラッシングしたりしていました。
今日はN&Gがトリミングの日なのでちびうさの爪切り等をしてもらおうと思ったら・・・
「病院のOKもらってますか?^^」と聞かれてしまった。。
「大丈夫だと思うのですが、万が一の事があるかもしれませんからね^^;」
そう言われると不安になるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
元々、がいとは違いトリミング大好き♪っ子ではない ちびうさですから^^;
来月末はトリミングの予約入れて来たけど、明日病院行って確認して来よう・・・・

体はちっちゃい癖におじちゃんみたいな寝方の茶子ww
IMG_5061.jpg
尻尾の太さの違い・・・・
IMG_5063.jpg

本日の体重
黒子 270㌘ 前日差+10㌘ 誕生時差+138㌘

茶子 164㌘ 前日差+4㌘ 誕生時差+56㌘

ベビーの体重の事も気になるので一緒に連れて行くかなぁ?

見守りママ^^

外には出て行きたくない様子だし、散歩に行って菌を持って帰って来てベビーに影響があるのも怖いので産後は病院以外は出ていません。
産まれて母性が出てからはご飯を食べるのも寝床から出て来なく、手で食べていたちびうさが最近は寝床から出てo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
夜は寝室で寝ていますが、日中はリビングでお散歩?
でも、ベビーの事は気になるようで見守っています^^
IMG_5035.jpg
母ちゃんが寝ている横でも見守りママ♪
IMG_5037.jpg
ベビーの鳴き声が聞こえると飛んで来て様子をみます!
IMG_5039.jpg
いくら見ていても飽きないぃ~~
IMG_5024.jpg
IMG_5033.jpg
おもちゃより小さい・・・・
IMG_5034.jpg
大きさ比べ♪
IMG_5021.jpg
ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3に改名するかなぁ?w

本日の体重
黒子 260㌘ 前日差+10㌘ 誕生時差+128㌘

茶子 160㌘ 前日差+7㌘ 誕生時差+52㌘

体格差がすごい・・・

ネットで見ると10日目で体重が2倍と書いていたのですが・・・

本日の体重
黒子 250㌘ 前日差+15㌘ 誕生時差+118㌘

茶子 153㌘ 前日差+3㌘ 誕生時差+45㌘

産まれて11日目で2倍になっておりません。。。
黒子は大きくなっているように思いますが^^;
IMG_5013.jpg
茶子はちっちゃいまま。。。
IMG_5012.jpg
分かりにくいですが、尻尾の太さは倍以上!!
並べると体格差が分かりやすいかなぁ?
IMG_5014.jpg
手の大きさも・・・・
IMG_5017.jpg
IMG_5018.jpg
茶子の爪なんて糸みたいw
IMG_5010.jpg
体格も大きいけど態度もでかい黒子でしたw
IMG_5019.jpg


脱走するぞ!

枕にされても寝姿がかわゆすぅ~~
IMG_4999.jpg
目が見えるのは今週末位かなぁ?
IMG_5001.jpg
IMG_4994.jpg
ゴソゴソしてると思ったら・・・・
IMG_5006.jpg
脱走するぞ!!状態w
IMG_5005.jpg
脱走してママが心配しております♪
IMG_5003.jpg
ちびうさは寝床に戻したいようですが、咥えて戻す事が出来ません^^;
ちびうさには大きすぎるベビーなのか?

本日の体重
黒子 235㌘ 前日差+11㌘

茶子 150㌘ 前日差+0㌘

おじちゃまとパパは散歩♪
IMG_4995.jpg
ないとも脱走したいのか?w
IMG_4997.jpg

こいつは何だ?

初めてのお散歩してみました♪
IMG_4984.jpg
お散歩と言うより匍匐前進ですぅ~
IMG_4985.jpg
黒子は寝床から抜け出すほどの勢いです^^;

がいが寝床に入っていったのにちびうさは何も言わないんですよね。
パピー嫌いながいなのですが、ベビーはパピーの部類ではないのかも^^;
IMG_4987.jpg
まぁ、噛まない&威嚇しないから良いんですけどね^^
IMG_4988.jpg
パパとして一緒に寝る日が来るんだろうか?

お祝い頂きました!(人ω・*)ありがとう
IMG_4973.jpg

本日の体重
黒子 224㌘ 前日差+9㌘

茶子 150㌘ 前日差+4㌘

久しぶりの海ふれ!!

ドンちゃんママより先に着いたのでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oのドンちゃん&がい^^
ドンちゃん、チワワちゃんに気に入られた?^^
P1040981 (640x481)
(・_・)......ン?聞きなれた声だ!!のドンちゃん
P1040983 (640x481)
入口に向かって猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
P1040984 (640x481)
あれはぁ~~~~、ママだぁ~~!と叫んでいました^^
P1040986 (640x481)
ママぁ~~~!会いたかったぁ~~~!
P1040987 (640x481)
ドンちゃん、ママが来たの分かったんです^^
P1040988 (640x481)
(・_・)......ン?ドンちゃんとないとが何か話してるみたい!
P1040989 (640x481)
お互いに感想言い合ってるのかなぁ?^^

その後はみんな仲良く遊んでおりました♪
P1040990 (640x481)
P1040991 (640x481)
P1040995 (640x481)
P1040996 (640x481)
P1040994 (640x481)
P1050006 (640x481)
P1050004 (640x481)
ALEX君&LALAちゃん、パラソル返すの遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
P1040999 (640x481)
P1050001 (640x481)
P1050003 (640x481)
ALEX君&LALAちゃん、おやつ我慢してるの偉いねぇ~~
パパさんのお許しもらえるまでは少しだけでガマンしてね♪

久しぶりに行ったのでお話してて写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ちびうさ&ベビーの事心配して下さっている海ふれンドの皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>
久しぶりにN&Gも海ふれに行って発散出来たようです♪
前の様に行けるにはも少し時間がかかると思いますが、また行った時はよろしくお願いします<(_ _)>
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

本日の1枚
IMG_4978.jpg
今日の1枚
IMG_4979.jpg
いつもキャリーで寝るのにドンちゃん家でベッドで寝てたからかなぁ?^^

ドンちゃん、帰らないでぇ~~

昨夜、飲み会の為深夜1時に帰宅のジィジ
ドンちゃんを見て「(・_・)......ン?あなたは誰??」
ドンちゃんはジィジに尻尾フリフリ♪
「賢いなぁ~~!ないとでなくがいと交換したら良かったのに・・・」とほざいておりましたw
酔っ払いが寝た後はドンちゃん&がい&私は2Fで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
大人しく寝てくれました♪
朝起きたらびみょ~~な距離の2人w
IMG_4968.jpg
寝姿で違いが分かるお金持ちの子と貧乏人の子www
IMG_4966.jpg
IMG_4967.jpg
IMG_4970.jpg
IMG_4969.jpg
あっ!がいはマーキングがひどい為家ではマナーバンドしております^^;
ご飯は昨夜と同じでがいはカリカリ、ドンちゃんは鮭とば←ドンママさんに甘えさせないでと言われたけど^^;
IMG_4972.jpg
横に2個分けて置いてるのも完食ぅ~~!
IMG_4971.jpg
うんPもシートの上でしてくれていました^^
ドンママさんから「海ふれに行きます♪」と連絡があったのでベビーにミルク飲ませて用意して出かけようとするとジィジがドンちゃんを抱っこして「また、帰っておいで♪」と、ナデナデしながらつぶやいておりましたw
行きの車でも大人しい2人♪
IMG_4974.jpg
さぁ~もうすぐママに会えるよ♪
IMG_4976.jpg
IMG_4977.jpg

まだ、ちびうさがベビーを守っているのでちびうさとの絡みはなかったですが、ドンちゃんなら大丈夫♪
ドンちゃん、今度は甘やかさないからまた泊まりに来てねぇ~~
って・・・本当に返したくない程良い子さんでした^^
ジィジ曰く・・・「がいが行ってるなら返さないなぁ~」だってww
あっ!!!ジィジはドンちゃんがポメラニアンだと思っていたそうです^^;

初めての外出♪

今日はちびうさの抜糸の日なのでベビーも一緒に病院へ!
初めて車に乗って外出です♪
P1040941 (640x481)
病院に着くと柴ちゃんがいたので威嚇するちびうさ・・・・
ベビー守るのに精いっぱい^^;
P1040955 (640x481)
診察台でもおっぱい飲んでるべビーですぅ~
P1040942 (640x481)
傷は綺麗になっておりました^^
P1040944 (640x481)
ベビーが落ち着いたらレザーを再開する予定です^^
ベビーのワクチンは2ヶ月ごろが良いとの事。
それまでに大きくなって下さいな♪
帰りに買い物ついでに訓練士さんの所に行きましたが写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
色々相談させて頂いたので茶子が大きくなっているのを喜んで頂きました!

本日の体重
黒子 215㌘ 前日差+5㌘
IMG_4965.jpg
茶子 146㌘ 前日差+11㌘
IMG_4962.jpg
茶子、大きくなっております!!

ドンちゃん、お泊り♪

ドンちゃんママさんがストレスMAXのないとを連れて帰って下さると言うので我が家にはドンちゃんがお泊り♪
IMG_4938.jpg
おうちに入って最初はo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o探検!
探検が終わったらの~んびり♪
IMG_4940.jpg
IMG_4942.jpg
ないとはご飯を頂きお風呂に入れてもらったとLINEがありました^^
我が家もごはん!
IMG_4947.jpg
しかし、ドンちゃんは匂いを嗅ぐだけで食べてくれません><
IMG_4949.jpg
カリカやめて牛肉バージョンを作ったのですが(ー_ー )ノ" パス
IMG_4950.jpg
ベッドでのんびり・・・・・
IMG_4951.jpg
ドンちゃんママさんにLINEしたら「食べなくても大丈夫♪」とおっしゃっていただきましたが、何かないかと探したらありました♪
ドンちゃん、お気に入りの鮭とば!!
IMG_4952.jpg
完食してくれました^^
お腹いっぱいになったら・・・・
IMG_4954.jpg
IMG_4960.jpg
がいはないとがいないので?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?状態w
IMG_4956.jpg
ないと&ちびうさが上にいるのかと階段ばかりみております♪
IMG_4957.jpg

久しぶりのお友達!!

小雨が降っているのでペットパートナーズへ♪
IMG_4935.jpg
ドンちゃん一家も遊びに来てくれました!
ララちゃん('-'*)オヒサ♪
P1040957 (640x481)
チコちゃん、元気だった?^^
P1040958 (640x481)
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ドンちゃんはいつでもお膝の上ね^^
P1040959 (640x481)
ドンちゃんママがワンコのご飯を頼んでくださいました!
みんな待ちきれませんw
P1040961 (640x481)
P1040962 (640x481)
P1040962 (640x481)
ドンちゃんパパさんとママさんがランチしてると食いしん坊が狙っていますww
P1040964 (640x481)
P1040966 (640x481)
P1040967 (640x481)
ドンちゃん、抱っこしていたらないとが焼きもち・・・・
でも、ドンちゃんに怒られたぁ~~
P1040970 (640x481)
P1040971 (640x481)
がいは定位置・・・・
P1040974 (640x481)

P1040975 (640x481)
P1040976 (640x481)
P1040977 (640x481)
母ちゃんが夜勤の為、いつもより長く遊びました♪
ドンちゃんパパさん&ママさん&ドンちゃん&チコちゃん&ララちゃん&ノアちゃん&ケビン君
遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

本日の1枚
IMG_4937.jpg
IMG_4936.jpg
今日の1枚
IMG_4939.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?続きありますぅ~~