カメラ忘れた・・・・

GW最初の土曜日!
混んでるだろうなぁ~~と思ったのですが、思ったより少なかった♪
しかし・・・・カメラナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
充電してPC前に置いて来ました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
スマホも車に置いて来た><
お天気良いのでの~んびりするかと車に椅子とスマホ取りにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
戻って来たらお相撲してる♪
20160430.gif
今日も『僕、捨てられちゃった』アピール中ww
IMG_4476.jpg
写真はこれだけ^^;
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
本日の1枚
IMG_4477.jpg


LUNCH PASSPORT収支報告?

LUNCH PASSPORは2016/1/29~2016/4/28の有効期限でした。
私が手にしたのが遅く初めて行ったのが2016/03/08『おひとりさまランチ行って来ました♪』
約2か月で行ったお店は24件+1件(母ちゃん分)計25件となりました。
本代は1,000円なので最初の2件で元は取ってる?
20160104LUNCHPASSPORT.png
定価から考えたら1万円近く得して食べられたぁ~~!と思うのだが・・・・・
家で昨夜の残り物食べたり簡単に済ませていれば使わなかったお金13,500円。。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・得したのか?損したのか?
まぁ、行きたかったお店や知らないお店の発見につながったので良かったとするかなぁ~~
次回また発行されたら行こうかなぁ~と思いつつもこれからの季節、屋外駐車場の車の中にN&G&Cを置いておくのは怖いし。。。。
時期を選んで挑戦してみるか!
って・・・・また余計なお金使う気なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
ジィジにバレません様に・・・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おバカなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

ランパスの一覧作ろうと思って頑張っているのですが、出来ない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
海ふれ行ったのですが、明日にでも・・・・・
朝、ないとが母ちゃんに遊んでぇ~~の催促の写真で<(_ _)>
あそぼぉ~~~
IMG_4463.jpg
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
IMG_4464.jpg
母ちゃん
IMG_4465.jpg


母ちゃんは散歩連れて行きません・・・・
ご飯も作りません・・・・・
一緒に寝ません・・・・
いつも、怒っています・・・・

でも、ないとは母ちゃん だ・い・す・き

そんな、ないとが大好きなσ(o^_^o)♪

ペットパートナーズ&母ちゃんの報告♪

雨の為、今日もペットパートナーズへ
可愛い柴犬ちゃんが居ました♪
P1030060.jpg
ないと吠える><がい、ガゥガゥ!!言う・・・・
P1030062.jpg
柴犬ちゃんを追いつめるないと、ごめんちゃいm( __ __ )m
P1030065.jpg
柴犬ちゃんが帰ったので服を脱がせるとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oながいw
P1030067.jpg
ちびうさもおもちゃで遊んでおりました^^
P1030066.jpg
おやつの催促?w
P1030068.jpg
って・・・鉄炮町のイオンに行っていた母ちゃんが来たので、その後の写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

母ちゃんがランチの報告してくれました^^
糖質を吸収するお茶はテキーラの味がしたとか・・・
IMG_4453 (640x640)
デミグラスソース&雑穀米を選んだそうです。
IMG_4452 (640x480)
ダイエット中にも関わらずアサイボール(ミニ)もσ(~~~、)ムシャ ムシャ
IMG_4457 (640x640)
おトイレの入り口が可愛かった!と^^
IMG_4454 (640x640)
中もおしゃれぇ~~
IMG_4456 (640x480)
満足満足!の母ちゃん♪
IMG_4455a(640x640).jpg


ランパス最終日!

最終日は行きたい所があったのですが、予約し忘れ・・・
限定15食だと開店時に行かないとダメだろうと思って行く気満々でしたが・・・・
母ちゃんが昨日行ったハワイアンカフェ ALOHAS(アロハス)へ開店時間にランパス持って行くと言うので変更。。
最終日のお店は↓(雨の為入口のみ^^;)
P1030032.jpg
入口に待合あるんです。(人気店??)
P1030033.jpg
店内満員!カウンターに座りました。
ランパスメニューは↓
P1030034.jpg
ドリンクは下から選べます。アイスコーヒーをチョイス♪
P1030040.jpg
大人しく待ちます。
P1030036.jpg
そんなわけなく、メニューナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
P1030035.jpg
廃油持って来たらサービスあるんだぁ~
P1030037.jpg
店内見たり・・・と言っても満員の為、カウンターと入口方面のみ
P1030038.jpg
P1030041.jpg
キリン帽かぶった方がシェフさんです
P1030039.jpg
先着はアチアチスープ(かぼちゃスープ?黒ごまの味がきいていました。)
P1030043.jpg
全員集合!お野菜たぁ~っぷり!
P1030044.jpg
メイン1はから揚げ(あっさりをした味付け、周りの黒ごまつけたw)
P1030050.jpg
メイン2はつくね(こちらもあっさりでヘルシー)
P1030046.jpg
焼き野菜はバーニャカウダ ソースを付けて頂きます。
P1030052.jpg
いんげんとベーコン炒め&蓮根とエリンギ
P1030048.jpg
ご飯は鮭と青菜・白ゴマの混ぜご飯
P1030045.jpg
野菜たっぷりでヘルシーなのは良いのですが、ご飯が残念・・・・・
チン!した?と思われるお茶碗の熱さ!持てないのですぅ~><
それとこれはお店が悪いわけではないのですが、広くない店内のワンテーブルの方々がうるさい・・・・
大きな声で話す・大笑いする・子供叫んでも知らん顔・・・・
落ち着いて食事する方には不向きかも・・・・
お子様連れのママさんには気にせずのんびり出来て良いかもですね。
アイスコーヒー一気飲みww
P1030054.jpg
伝票ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
P1030055.jpg
レジらしき付近・・・
P1030057.jpg
店内全般に暗いです^^;
P1030056.jpg
入口付近には小物販売?
P1030058.jpg
双子ちゃんとなら再訪ありかなぁ?

Ka-kun cafe
堺市東区西野401
facebook⇒
食べログ⇒

注射??

ランチの前に病院にN&G&C連れてGO!
しかし、ちびうさの病院(耳掃除・肛門絞り・爪切り・お尻カット)&N&G&Cのフィラリア のお薬もらうので予想より
時間かかった・・・・・
体重測定
ないと  4.7㌔ ダイエット成功♪
がい   2.2㌔ 維持中
ちびうさ 2.1㌔ 最近ブタになりつつある・・・・・

ないとは待合室でガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
僕、注射??
違うよぉ~~
でも、フケいっぱいで肩乗りワンコになっていました^^;

前年のお薬が妊娠(もしかして)中でも大丈夫と言う事でした^^
IMG_4443.jpg
今年も3分割♪
IMG_4444.jpg
もし、ちびうさが妊娠していたら6月は(ー_ー )ノ" パスした方が良いとの事・・・
5/20前後にエコーを取るのでその時に決めましょう。と言うお話でした。

私のランチが終わって行く先は海ふれでなくペットパートナーズ
海ふれにもお友達来ていたようですが、昨日トリミングしたばかりなのでけちん坊な私は室内を選択^^;
案の定、貸し切り状態・・・・・
お友達来ないかと見つめるN&G。。。
P1030003.jpg
誰も来ないのでN&G&Cでおもちゃ争奪戦w
P1030012.jpg
ないとは譲る事ないw
P1030011.jpg
ちびうさも負けてないw
P1030013.jpg
N&G&C楽しそうに遊んでいます♪
P1030014.jpg
がいには弱いので隠れるないと♪
P1030020.jpg
でも、勢いに負ける・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
P1030021.jpg
ちびうさも参戦!
P1030023.jpg
台に上って持って来たおもちゃ♪
P1030025.jpg
あれ、おおきいでちゅぅ~~のちびうさ^^
P1030030.jpg
俺様もいらない!のがいww
P1030031.jpg
N&G&Cと私だけで走り回りクタクタ・・・・
早めに帰宅♪
明日も雨かなぁ?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本日の1枚
IMG_4441.jpg
寝てる時も優しいないと&俺様1番!のがいww




後2日!

ランパス最終日前日!
雨も降りだしたのでペットパートナーズ近くのお店にGO!
N&G&Cは前を通る人に吠えております^^;
P1030002.jpg
ハワイに来た気分味わえますw
P1030001.jpg
階段をC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
P1020999.jpg
おじゃましまぁ~す♪
P1020998.jpg
店内満員でカウンター席に座りました。
ランパスメニューは↓
P1020978.jpg
大人しく待ちます。
P1020984.jpg
そんなわけなく、メニュー見たり・・・・
P1020983.jpg
P1020982.jpg
P1020986.jpg
P1020987.jpg
店内見たり・・・・
P1020980.jpg
P1020981.jpg
先着はスムージー(豆乳・バナナ・ココナッツ)&食前に飲むと糖質を吸収しにくくなるお茶
P1020985.jpg
このお茶ちと苦みあり・・・良薬は口に苦し?w
料理が到着!
P1020989.jpg
半熟目玉焼き綺麗に出来てるぅ~
P1020990.jpg
サラダ(ドレッシングはパイナップル味)お野菜たぁ~っぷり!
P1020991.jpg
ハンバーグは柔らかくて美味しいぃ~。ソースはあっさり玉ねぎソース(店オリジナル)をチョイス!
P1020992.jpg
ご飯は少なめにお願いしました。
当店で使用しているお米ですが、
白米にこんにゃく米を混ぜ込んであり、
通常のお米よりカロリーを抑えることができます

こんにゃく感じなくて美味しかったです♪
写真に写ってるお兄さん、カウンターに座っていたら「ソファー席空きましたよ^^」、荷物入れをさりげなく持って来て下さったり、帰りはお見送りまで♪味・接客満点でした♪
P1020996.jpg
レジ前パチ /■\_・) カメラ 小物など販売していました。
P1020993.jpg
店内写せなかったけどハワイ一色♪
P1020994.jpg
P1020995.jpg
こんなお出迎えもおしゃれぇ~
P1020997.jpg

ハワイアンカフェ ALOHAS(アロハス)
大阪府堺市中区深井沢町3409-1
HP⇒
ぐるなび⇒
ダイエット中の母ちゃんを連れて来てあげたいお店でした^^
P1020988.jpg

ランチの後は・・・

いつもなら、海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ なのですが
今日は↓
P1020974.jpg
ワンコNGな道の駅しらとりの郷・羽曳野
P1020968.jpg
店内はお昼過ぎなのにまぁまぁ人いる・・・・
お花たくさんあります。
P1020969.jpg
果物&野菜
P1020970.jpg
植木も置いてます
P1020971.jpg
その他、パン・豆腐・米等々・・・写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
本日の収穫は↓
P1020973.jpg
その後、タケル館でハム・肉等々お買い上げ♪
P1020976.jpg
隣のパン屋さんでパンを買い、母ちゃんと待ち合わせてニトリへ!
ニトリでハンガーラック・姿見・ラグ・ワンコ用タイルシート?等々・・・
ここでも写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
その後、お昼食べてない母ちゃんと大起水産へ
ここでも写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
トリミングが出来上がったと連絡あったのでお迎えにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
N&Gの写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
月末だと可愛い飾りがないので、いつも取り置きしていてくれるのです。
ちびうさの分も頂いて来ました♪(写真は先月の物)
IMG_4440.jpg
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
来月末もどうなるか分からないのでN&G&C3ワン予約だけして帰って来ました。
N&Gはトリミングに疲れて(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
ちびうさもN&Gが帰って来て安心したのか( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

明日は海ふれ行きますぅ~

あぁ~~~お腹苦しい。。。。

月末恒例!

我が家の月末恒例行事はN&G&Cのトリミング♪
で、私のコストコデー!!
し・・・しかし、今回はちびうさの体の事を考えてN&Gだけがトリミング・・・
コストコは(ー_ー )ノ" パス
私は追い込み中のランパス持ってダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
着いた所は↓
P1020967.jpg
第2駐車場もあります
P1020966.jpg
日替わりプレート美味しそぉ~~
P1020964.jpg
でも、ランパスメニューは↓
P1020942.jpg
大人しくまっております。
P1020943.jpg
そんなわけなく、メニュー見たり・・・・
P1020947.jpg
P1020948.jpg
店内見たり・・・・
P1020951.jpg
P1020945.jpg
先着はスープ(アチアチでお野菜たっぷり)写真ピンボケ><
P1020952.jpg
全員集合!
P1020953.jpg
フワフワ&カリカリの鶏カラ大きいぃ~~!
P1020954.jpg
サラダもたっぷり!
P1020955.jpg
白米か黒米を選べたのですが、お店は黒米押し!だそうです
P1020946.jpg
もちろん黒米を選択!モチモチで美味しいぃ~~
P1020956.jpg
鶏カラのソースは3種類で大きな鶏カラを飽きずに食べれます♪
P1020957.jpg
左から香味ソース・塩・ブラックキング
ブラッグキングが辛くて私好み♪
鶏カラには包丁で切り目を入れてあるので大きくても食べやすかったです^^
P1020958.jpg
お腹パンパン!!
小銭入れ忘れた・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
P1020959.jpg
出来るだけお釣りので無い様にキッチリ渡す様にしてるのに><
会計時に店内パチ /■\_・) カメラ
P1020960.jpg
P1020961.jpg
P1020962.jpg
P1020963.jpg
堺市美原区にある少し子洒落たカフェ【Origin CAFE】。
松原工務店が運営しているので現役大工さんたちの創作家具が至るところに配置してあります。
併設した屋上にはビアガーデンもあり、開放的な雰囲気を味わえます。
堺市にお越しの際は是非お立ち寄りください!

見た目より大きいし、おしゃれだな~と思っていたのですが、やっぱり?^^
テラス席、ワンコOKにして欲しい。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Origin CAFE
〒587-0022 堺市美原区平尾3333
HP⇒
ぐるなび⇒

ラン内のN&G&C♪

ランチの後は駐車場にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
大人しく待っていたN&G&Cと行く先はお決まりの海ふれ♪
私がラン内にいるので落ち着いてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oのないと^^
P1020898 (640x481)
少し下痢P気味のがい・・・・
P1020900a (640x481)
おやつタイムは良い子が多いぃ~~^^
P1020901 (640x481)
ちびうさのガードをしなくなったがいのターゲットは小太郎君ママ!
P1020902 (640x481)
今日は空いているので走るないと
P1020903 (640x481)
小太郎君にガゥガゥ!!言うがい・・・・
P1020904 (640x481)
ごめんちゃいm( __ __ )m
P1020905 (640x481)
N&G&C揃ってパチ /■\_・) カメラ
P1020906 (640x481)
ちびうさはおもちゃ遊びに夢中!
P1020911 (640x481)
スキスキ攻撃に疲れたがい?w
P1020912 (640x481)
がい君が僕のママとるぅ~~(_ _。)・・・シュン
P1020913 (640x481)
僕のママだぞぉ~~
P1020915 (640x481)
俺の女だのがいw
P1020917 (640x481)
がい君我が儘><
P1020916 (640x481)
小梅ちゃん何見てるの?^^
P1020922 (640x481)
ちびうさはないとのおもちゃは取りに行ける・・・
P1020926 (640x481)
P1020925 (640x481)
ちびうさのおもちゃ取って怒られると尻尾ガジガジ・・・
P1020928 (640x481)
P1020929 (640x481)
負けてないちびうさ^^;
P1020932 (640x481)
桜ちゃんに当たるないと^^;
P1020934 (640x481)
でも、負けるww
P1020935 (640x481)
元気な小太郎君♪
P1020938 (640x481)
捨てられましたアピール中?w
P1020941 (640x481)
わたちは捨てられてませぇ~~ん!のちびうさw
P1020940 (640x481)
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

本日の1枚
IMG_4437.jpg

