寒いのでペットパートナーズへ

寒波到来?(((p(>◇<)q))) サムイー!!
海ふれ行く勇気ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
でペットパートナーズへGO!
5か月のポメラニアン ルイ君がママとカフェにいました。
犬ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!人ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!」らしいです^^;
おやつ攻撃でおやつは食べてくれるけど触らせてくれない・・・・
ママの側から離れないのです^^
IMG_3877.jpg
ないと&がいが側に行くと「こわいよぉ~~~」と隠れてます♪
IMG_3878.jpg
可愛いぃ~~~~!

で、我が家の写真はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
がいはもっと遊びたいのか不満顔ww
IMG_3880.jpg
遊び足りなかったのか帰りの車ではないと以外は寝ない・・・・
IMG_3881.jpg

ないと3歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪

朝からないとの誕生日ケーキ作りました♪
牛ひき肉でお野菜(さつまいも&人参&大根)を挟んで土台にしました。
IMG_3855.jpg
ネームプレート注文し忘れて小松菜で名前作成!
IMG_3856.jpg
クリーム代わりは ひよこ豆・豆乳を米粉でとろみ付けしました。
飾りは100円均一のろうそくと芽キャベツ←普通のキャベツより高いw
IMG_3854.jpg
この写真を撮ってると朝ごはんを早々に食べたないとは食べる気満々!
がいもいつもは食べないカリカリ完食♪
困ったちゃんはちびうさ・・・・
「アレ食べれるぅ~~」と思ったのか朝ごはん食べない><
夕飯に食べるので海ふれにGO!!
昨日と違い暖かくラン内はワラワラ・・・・
2重扉開けっ放しにする方続出><声かけたら怒られたしww
ないとはワンワン吠えるのでアヒル
IMG_3859.jpg
アヒル姿が気に入らないのかウロウロしないで可愛い女の子に甘えておりますぅ~~^^
IMG_3861.jpg
リーナちゃんは私を覚えて飛んで来てくれます♪←おやつ狙ってるだけとも言うww
IMG_3862.jpg
帰りも拗ねてるないと?お座りしたままでした^^;
IMG_3863.jpg
お待ちかねのケーキと記念写真←後ろで寝てる母ちゃんは見ないでw
IMG_3871.jpg
必死で食べようとするのを待たせるのも大変でしたw
切り分けたまたパチ /■\_・) カメラ
『早くぅ~~~』の声が聞こえそうwww
IMG_3867.jpg
良し!!!の声で秒食・・・・←味わえ!!w
IMG_3869.jpg
いつもはカリカリ食べないがいも🍰食べたいのかカリカリ食べてお代わり催促^^
ご相伴にあずかりました♪
IMG_3872.jpg
お皿との距離感がすごいんですよね^^;
ちびうさは最後まで🍰狙っていましたが、カリカリ食べないともらえないとわかるとイヤイヤ食べて(メ▼c◇ゞ (メ▼▼)_□ おかわりよこしな
お座りしたくないのに我慢してお座り・・・・
IMG_3873.jpg
ないとがゲージの外から狙ってると心配そうにしてるしw
IMG_3874.jpg
もう待てません状態ですぅ~~w
IMG_3875.jpg
3ワンとも美味しく完食してくれました←美味しくと思ってるのはσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシだけ?
本日の1枚♥
IMG_3870.jpg
今日はないとが主役の1枚でした^^

あっ!携帯アプリの1枚
IMG_3864.png
HPの1枚
IMG_3864a.png
ALEX君とLALAちゃんの時々日記⇒ナイトくん、お誕生日おめでとう!
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

下準備・・・

ちびうさの目は良くなって来ています。
見た目は赤くないのですが、病院で光を当てると赤い傷?が残っています^^;
いまだ、1日2回の点眼中・・・・
IMG_3846.jpg
暖かいので海ふれに!運転手はがいでw
「あれ?お巡りさんいますよぉ~~~」のがい
IMG_3847.jpg
「僕、免許ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!」状態?w
IMG_3848.jpg
暖かいと思った海ふれは(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ないとは避難・・・・
IMG_3849.jpg
4時半を待たずに雨が降って来たので退散!
カバンの中を見るとプレゼント頂いていました^^(人ω・*)ありがとう
IMG_3851.jpg
本日の1枚
IMG_3850.jpg
帰ってから、ないとの誕生日🍰の下ごしらえ・・・・
IMG_3853.jpg
豆まきの時にそのまま、うんPに出てきたので薄皮外しています。
IMG_3852.jpg
私自身、枝豆・大豆等の薄皮外すのでワンも同じ♪
しかし・・・・量が多いので大変なのですぅ~~~~(ー。ー)フゥ

月末の恒例♪

毎月末は3ワンのトリミング!
毎度毎度の事ながら、「僕、(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ」のないと・・・・・
IMG_3821.jpg
(ヘ;_ _)ヘ ガクッカートのまま、トリミング部屋に連れて行かれますぅ~~w
IMG_3822.jpg
10:00に預けて15:00頃までは自由時間なので月末恒例の場所にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ ←車です^^;
着いたのは↓
IMG_3823.jpg
その前に野菜の買い出しにGO!!
IMG_3824.jpg
大好きな葉玉ねぎ見っけてテンションUP♪
って・・・・写って◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
IMG_3825.jpg
コストコでのお買い物は↓
IMG_3826.jpg
ブレンダー壊れて欲しかったのでゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
12時回っていたので、行きたかったお店でおひとりさまランチ^^
IMG_3827.jpg
カレーうどんが美味しいと噂のお店!
IMG_3828.jpg
普通のうどん屋さんは七味しか置いていないのですが、こちらは一味ありますぅ~~
一味派の私は(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
IMG_3830.jpg
レディースランチをお願いしました^^
IMG_3831.jpg
うどんは小うどんでした。←ブレブレ・・・^^;
IMG_3832.jpg
サラダには揚げた牛蒡?ドレッシングは胡麻ドレ?かなぁ~~
IMG_3833.jpg
ご飯と香の物
IMG_3835.jpg
玉子天&海苔天
IMG_3834.jpg
玉子天&海苔天をうどんに入れて割ったら黄身の色すごぉ~~い!
IMG_3836.jpg
カレーうどんは中辛をチョイスして一味でお化粧して頂きました^^
うどんを食べた後にご飯をダイブ!
美味しく頂きました♪←夕飯は(ー_ー )ノ" パスな量でした^^:
帰りに寄ったのは↓
IMG_3838.jpg
パンの写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
バケットとパンドミー購入^^

家に戻り、購入してきた物を片づけてると(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
3ワンのトリミングが終わったのでお迎えに^^
1番に来たのはちびうさ♪
IMG_3840.jpg
次は甘えたないと♪
IMG_3842.jpg
最後にがい♪
IMG_3843.jpg
みんな可愛いリボンをつけてもらってました^^
今月のイベント↓
IMG_3839.jpg
いつも通りにしないと緊張してフケだらけになる、ないと以外にしてもらいました。
で、お土産が↓
IMG_3844.jpg
ぜぇ~~~ったいにすぐにボロボロになると思う・・・いやボロボロになる!!w
本日の1枚
AUOWj1E5q25J5n71456480922_1456480951.jpg
母ちゃんが京都に行って花魁姿でパチ /■\_・) カメラ
3ワンの本日の1枚とは違います(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あちゃぁ~~~!!

海ふれに行こうと思い3ワンを車に乗せてエンジンかけたら・・・・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

(; ̄ー ̄)...ン?

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

エンジンかからない・・・・・・・・

3ワンを家の中に戻してディラーさんに電話!
車の状態を伝えると『バッテリーがダメみたいですね・・・今、会議中なので1時間後位に電話させてもらいます・・』
仕方ないので携帯ゲームして時間潰してました・・・
会議が終わった担当者さんが来て下さり、充電して頂きました。

しかし、海ふれに行くモードだった3ワンは大騒ぎ!!!
バッテリー交換に余り時間がかからないと言うので一緒に行き、その後ペットパートナーズへ行く事に♪

お店に着いて(;゜ロ゜)ハッ携帯、家に忘れた・・・・・・
3ワンのトイレタイムを済ませたりおやつ食べさせたりして時間潰したのですが
思ったより時間かかりペットパートナーズは(ー_ー )ノ" パス

家に戻ってリビング運動会!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

IMG_3820.jpg

買い替え真剣に考えないとダメかなぁ~~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・←悩み中。。。。



野生化?

昨日に引き続き鶏冠(とさか)を食べるちびうさ
咥えて隠してるけど大きすぎて口からはみ出てますw
リオ君に捕られそうになったのでカートに避難^^
20160216a.gif
リオ君ママが持って来てくれた鹿骨に奮闘!
20160216b.gif
がいはリオ君並みにガジガジ!!!誰か近づくとウゥ~~~~と唸っておりました^^;
ちゃんと両手使って掴まえてるのもすごい!!恐るべしがい・・・・・
20160216c.gif
ダメダメなのはないと・・・・1人でならガジガジするんだけど持たれてるとダメみたい^^;
20160216d.gif
帰りの車では今日もがいにBOX占領されるお2人さん^^;
IMG_3815.jpg
がいを少し移動して本日の1枚
IMG_3816.jpg
リオ君ママに頂いた鹿肉(^^♪
IMG_3817.jpg
こんな風になりました(*^^*)
IMG_3818.jpg
大きな塊は骨なので悪戦苦闘してばらしました♪

平日はのんびりと♪

(((p(>◇<)q))) サムイー!!海ふれでしたが、いつものお友達がいて嬉しい3ワン♪
おやつタイムもの~んびり^^
鶏冠(とさか)を配ってみた所、アチコチで座り込んで食べていました。
LALAちゃんも夢中で(´~`)モグモグ
IMG_3766.jpg
がいは近づくとウゥ~~~~と唸ります。。。
IMG_3767.jpg
ないとは捕るな!!と言わんばかりに威嚇!!←捕るかw
IMG_3768.jpg
小太郎君は捕られないかと気にしながら?^^
IMG_3769.jpg
驚いたのはALEX君!(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッすると思ったのですが・・・・
IMG_3771.jpg
珍しくガジガジ♪
IMG_3772.jpg
しかし、お上品なALEX君は草?土?が付くのが嫌なのか、私の所に持って来ました^^
私が鶏冠を持っている間にガジガジw
IMG_3773.jpg
最後はパパに持ってもらって完食!
他の子の写真はヾノ ゚ω゚ )ナイナイ
ALEX君とLALAちゃんの時々日記へどうぞ♪⇒ALEXのお願い!

ちびうさの目の事を考えて来る時はないとだけ後部座先だったのですが、帰りは疲れて寝るだろうと思い3人助手席に♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? うさバウアー???
IMG_3776.jpg
2人とも眠そうなのに・・・・
IMG_3777.jpg
原因はがい。。。。BOX半分使って( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_3778.jpg
がいをどうにかしてくれよぉ~~~状態のお2人さんwww
IMG_3779.jpg
がいを移動させたら撮れましたパチ /■\_・) カメラ
本日の1枚
IMG_3780.jpg
この1枚の為にランに行くσ(^^) わ・た・し
がいぃ~~~仲良く寝なさい!!!!w

ちびうさが小悪魔に?!

今日も海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
遊んでいると海ふれンドのママさんが・・・・・・
『ちびうさの右目真っ赤だよ!!!』と教えて下さりました。。。
抱っこして涙?を拭いていると血はつかない・・・・
中で出血している模様><←写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
海ふれに来る時、3ワン同じボックス型カートに入れてくるのですが、その時にないとの足が当たった?と思われます。
元気に動き回るので海ふれ帰りに病院へ行く事にしました。
本日の1枚ではないと...... ( 〃..)ノ ハンセイ中?
寝ないでお座りしたままでしたw
IMG_3759.jpg
病院で検査してもらうと ちびうさが小悪魔に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
IMG_3764.jpg
緑のカラコン付けてるみたいでかわゆすぅ~~~~ww
先生には「可哀想だと言われる飼い主さんもいるんですよ^^;」と少しひかれた・・・・・w
角膜に傷はなく眼内出血だろうとの事で目薬と抗生剤&止血剤を頂いて(。・∀・。)ホッ-3
IMG_3765.jpg

で・・・・『ちびうさちゃんは小さいのでないと君と一緒にしない方が良いですね・・・・』と言われてしまいました。
ちびうさは私の側に居たがるのでないとが良く踏んでる?事があるんですよね。
がいはマイペース、ないとが騒いでるとガゥガゥ言うから大丈夫なのです。。。
さて、ストレス溜まらないのはどの組み合わせが1番か・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

尼崎テクノランド内ドッグラン

2月22日 ·◆阪神高速ドッグラン、オープン!◆
阪神高速では、5号湾岸線「尼崎末広」出口より車で5分の「尼崎テクノランド」で、小型犬を対象としたドッグランを試行しています。
詳しくはこちら→http://www.hanshin-exp.co.jp/topics2/1456103716F.pdf
ドライブの途中で、ちょっと寄り道。
ワンちゃんと一緒にリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?
たくさんの小型犬のワンちゃん、お待ちしております!
1尼崎テクノランド
2尼崎テクノランド

元気でね♪

今日も海ふれ♪
ちびうさいじめの あ・そ・びww
私が側に居て違う方がちびうさのリードを持つと・・・
IMG_3750.jpg
嫌がるのです!歩くの拒否!
IMG_3751.jpg
ちびうさ、((w(^∇^)w))バイバーイなんて言おうものなら尻尾INしてまるまっちゃうww
IMG_3752.jpg
と、ちびうさいじめて遊んでいる悪いママです^^;

本日の1枚
IMG_3753.jpg
たくさんのお土産(人ω・*)ありがとう
IMG_3754.jpg

がい&ちびうさを購入したペットショップの店員さんがお店を辞めて田舎に帰ると言うのでお別れに行って来ました♪
IMG_3758.jpg
がいはMさんがだぁ~~い・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
他のワンコちゃんもお別れに来ていたのですが、いつものごとく
『俺の彼女に手を出すな!!』状態www
いつも可愛がってくださりありがとうございましたm(__)m
色々相談にものって頂きました。
また、こちらに来られた時は声かけて下さいね♪
これからも今までの笑顔でお元気で
トリミングのドアに居る3人♪
IMG_3756.jpg
ちびうさがうさぎになってるぅ~~~~w