残念・・・・・なドッグカフェ!!

昨夜、母ちゃんが『明日、ドッグカフェ行こう♪』と言っていたので行きたい所を色々探していました♪
母ちゃんの希望は『近い所!!』
近くで行ってみたい所はpark side cafe RIANさん!
しかし・・・水曜日お休みで残念><

次は食べログでも人気がある新金岡駅近くの隠れ家ドッグカフェ♪
食べログで分かりにくい!と書かれていたのですが、すぐに見っけ!!
ちと、色々あって場所を書くのを控えますが外観もおしゃれ♪
12:41に着いたのですが、入口に張り紙があり本日は13時開店。。。。
門?も閉じてあったので開店まで19分駐車場に車を停めさせて頂き待っていました。
13時前にカートに3ワンコ乗せてお店の前を見ると門開いてるぅ~!←お声掛けなかったです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

門にワンコ飛び出し防止の柵がありカートが入れないので13時まで待つ事にしました。
お店の方が見えたので母ちゃんが声をかけると『うちのワンコ(看板犬)の飛び出し防止用です、店内はカート禁止です!!』と言われたので3ワン抱っこでカートは車の後ろに・・・
食べログでも室内は土足厳禁と確認していたので、店内に入るまでワンコを歩かせない様にとカートをに乗せたのですが、3ワン抱っこでカートは車の後ろに隠してお店にIN!

店内はこじんまりしていますが、可愛い小物がたくさん!!
母ちゃんも『可愛いぃ~~』と気に入ったようです^^
IMG_3322.jpg
本日のランチはキーマーカレー&生春巻きとハンバーグ
2人ともハンバーグを選択(^^♪
ないとが落ち着かない・・・・ないとを叱るもお店の方からお声掛けがない・・・(母ちゃん&私&3ワン以外にいない)
で、ないとは車でお留守番・・・←ないとはワンワン吠えていません!!!
がい&ちびうさは椅子の上で大人しくしていました^^
IMG_3323a.jpg
IMG_3325.jpg
ハンバーグランチが到着!!
母ちゃんとパチ /■\_・) カメラ
IMG_3326.jpg
ハンバーグ♪
IMG_3327.jpg
サラダ♪
IMG_3328.jpg
ご飯♪
IMG_3329.jpg
食べログではスープついてたなぁ~~と思いながらもさぁ、食べようと思ったら・・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

サラダのブロッコリーに髪の毛が・・・・
母ちゃんに言ってみたものも母ちゃんも分からい程のブラウンの細い毛・・・・・・
『ρ(´ー`) コレ!!』と言うと母ちゃんも確認!!
IMG_3328 (1)

お店の方に声をかけたのですが・・・・・・

私『髪の毛入ってるんですけど・・・』
お店の方:『えっ?どれですか?』
私:『これです・・髪の毛ついてます』
お店の方:『どこですか、見えませんね。老眼なので!』 

老眼鏡を取りに行かれる・・・・・

老眼鏡をかけられて髪の毛を確認。。。。。

『すみません。これ、取り替えますね!』とブロッコリーを持って行かれ小皿にブロッコリーを乗せて持って来られました。

しかし・・・・その小皿を見ると。。。。。

綺麗な小皿でなかったのです><
IMG_3331.jpg

母ちゃんも(●`ー´●)プンプン
ハンバーグとご飯だけ食べて早々にお会計!!

お会計時に一言もナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
食品を提供するお店としてどうなんだろう???
2人でドリンク無しのワンプレートに3000円払いました。

ワンコ連れで気持ちよく食事出来れば高くないと思っている金額です。

ないとは車でお留守番・・・・・
ノーリード禁止の店内で看板犬はノーリード・・・・・
看板犬はお外でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oOK!!!
で・・・カート禁止。。。。

残念ながら再訪無し!!
ワンコ友にもお奨め出来ないお店です!!

店名は書きませんが、知りたい方はお声掛け下さい。


で・・・・お店を出てもプンp(#`д´#)qプンの2人・・・・
車の後ろに隠していたカートを乗せるの忘れて発進!!!!
5分ほど走って思い出し、取りに戻りました^^;
興奮すると良い事ないですねぇ~~~~ヾ(_ _。)ハンセイ…








母ちゃん&私、夕飯も食べる気がおこらない程気分悪かった。。。。



ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


ピースワンフェスティバル行ってきました!

昨年は雨の中、おちび1&2&ないと&がいと参加しました。
ALEX君&LALAちゃんママパパも応援に来てくださいました。
今年はエントリーの時期にがいが怪我&お手伝いしてくれるおちび達も来れない・・・・・
で、運動会は不参加ですが、買い出しに行って来ました♪
買い出しに夢中のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
ピースワンフェスティバルでの写真は・・・・
IMG_3286.jpg
ないと&がいはありす♪さんのジャージで小学生!ちびうさは幼稚園生姿で参加^^
3ワンは会場内でも目が引くようであちこちで『可愛いぃ||』と声をかけて頂きました!(^人^)感謝♪
で・・・3ワンの写真↓(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
IMG_3285.jpg
昨年は雨の為、半額が多かったのですが今年もお安くゲット出来ました(*'ー'*)ふふっ♪
200円でつかみどりのおもちゃ(つかみどりで無く片腕に抱っこ??)
IMG_3289.jpg
何度壊したか・・のおもちゃも安かった!!
IMG_3295.jpg
おやつもお安くゲットん♪
IMG_3290.jpg
ないと&がいとおソロのレインコートをちびうさに!
IMG_3291.jpg
フカフカベッドを噛んで壊すないと用のベッド(これなら持つか??^^;)
IMG_3300.jpg
母ちゃんに怒られる??と思ったけど安かったのでちびうさのお洋服(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
IMG_3297.jpg
IMG_3299.jpg
夏物だけど、3ワンに♪
IMG_3298.jpg
ペットシーツ&オムツも安かった!!
IMG_3302.jpg
100円で作ってもらえるカレンダー(^^♪
おやつもオモチャも興味ないがい・・・・待ってる方が多いので名前分かればゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
IMG_3303.jpg
どこでもらったか忘れた試供品&おまけポリポリ (・・*)ゞ
IMG_3292.jpg
IMG_3294.jpg
IMG_3296.jpg
IMG_3301.jpg
3ワンはカートINで疲れたけど満足なσ(^^) わ・た・し
来年も買い出しに行くぞぉ~~~~~
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
