メアリーケイトちゃん、楽しい時間ありがとう

ポメママさんちのメアリーケイトちゃんが10月29日の夜に虹の橋を渡られました。
ポメママの腕の中で苦しむことなく安らかに永遠の眠りにつかれたそうです。
30日に荼毘にふされ、その足で家族揃ってメアリーケイトちゃんの大好きだった海ふれに来て下さいました。

ポメママさんの献身的な看病はすごい物でした。
メアリーケイトちゃんもポメママさんの愛情たっぷり受けて幸せだったことでしょう
虹の橋でポメママさんが来るまで元気に走り回って遊んでいてね♪

ALEX君とLALAちゃんのパパさんが15歳のお誕生日の日に撮られた写真が
あまりに素敵だったので黙ってお借りしてきました。
ALEX君とLALAちゃんのパパさん、ごめんなさいm( __ __ )m

ALEX君とLALAちゃんの時々日記より『15歳のお誕生日おめでとう!』
IMG_1496_convert_20150412222500.jpg

メアリーケイトちゃん 楽しい時間ありがとう
                               合掌

がい、チ──(´゚ェ゚`)──ン

昨日、ママ友と神戸の南京町に行った私♪
もちろん3ワン一緒でした!
朝から、がいが下痢Pの為置いて行けなかったのです^^;
その報告する前に・・・・・・

がいのご飯作りにタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

カリカリフード食べないがい・・・・

下痢P&嘔吐をしているがいの為に、人間様より手を込んでるかもw
お腹に良い山芋&キャベツ&かぼちゃでお好み焼き!
噛まないがいの為にカリカリに焼くのに頑張っております・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
KPF9fu9fD8KJU8C1445942400_1445942491.png
きゅうり嫌いながい様(w)の為に神戸牛でマリネさせて頂きました!
NuMdN66zik2deXy1445942514_1445942532.jpg

さて、がい様(w)は食べて下さるのでしょうか?

眠れぬ夜・・・・・

飲んでも寝れない時はあるものです・・・・・・

色々ある我が家。。。

(ー。ー)フゥ

先日、見てしまった里親募集のイタグレさんが気になっております

こちら⇒緊急!!里親様を募集いたします。

海ふれで知り合ったALEX君とLALAちゃんで初めてイタグレさんを知った私

ワンコがあまり好きでなかった私ですが、イタグレさんのフォルムにひかれました♪

母ちゃんがワンコ好きでワンコホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッと購入したのがないとでした。
ないとは短毛だから我が家に受け入れたのです。

その後、縁あって?(母ちゃんのひとめぼれ)で我が家に来た がい。。

がいのお嫁さんが(´・_・`)。oO(ホシィナァ)と思っていた時に見つけた ちびうさ・・・・

がい&ちびうさを購入したペットショップで イタグレさんが売れ残っていた時も
気になってしまって 海ふれで声をかけさせて頂いた私・・・・・




色々ありまして、我が子も最後まで面倒見れる状態か??なのです・・・・・・・・・



でも、気になる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
256765_th320.jpeg

こちら⇒緊急!!里親様を募集いたします。

先日のアンジュちゃんもまだ見っかっていないいようです。
大事な家族です!!!
皆様のご協力お願いしますm(__)m

アンジュちゃんの情報は⇒こちら



コナン君、歩いた!

今朝、先生から動画が届きました♪
コナン君が早く元気になる様にカラーをプレゼントしたのですが、そのカラーをつけてくれています!
[広告] VPS

作った時、大きすぎて(⌒▽⌒;) オッドロキー
IMG_3189.jpg
私がつけれる大きさでしたwww
ついでに余り生地でカラーホルダー?フック??作成♪
IMG_3204.jpg
しかし・・・・改良点満載・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コナン君p(*^-^*)q がんばっ♪

本日、ないと&がいの訓練士さんのおうちに行って来ました。
訓練士さんの愛犬コナン君のお見舞いです。
コナン君、何度も危険な状態になっているのですが、先生の思いが通じているのか
奇跡的に危険な状態を回避し続けております。
詳しい事はこちら⇒RinRinドッグスクール♪のワンコ日誌★
お土産に持って行ったジャーキーもヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……
IMG_3206.jpg
驚いたのはご一緒させて頂いた黒ラブBuddy君がとないと&がいに遊ぼう攻撃してくれ
ないとはBuddy君が大きすぎてチ──(´゚ェ゚`)──ン
ちびうさを守る?がいはガゥガゥ!
それが楽しそうに思ってコナン君が突然立ち上がりo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
無理してはダメなので大人しく寝てもらうほどの生命力!!
みんなで記念写真撮ろうと思ってもがいのガゥガゥ!!はおさまらず・・・・
IMG_3215.jpg
3ワン並んでもコナン君を威嚇するがい・・・・・
IMG_3214.jpg
これほど、ヒート中の♂ワンコがひどいとは思っていませんでした><
本当ならコナン君大好き!!ながいなんですけどね・・・・
コナン君ごめんちゃいm( __ __ )m
IMG_3209.jpg
また、ジャーキー持って遊びに行くねぇ~
早く元気になぁれ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

《拡散希望》大事な家族連れさられた方がいます!!

音音君パパの掲示板にお願いがありました
他人事ではないので《拡散希望》いたします。
よろしくお願いしますm( __ __ )m

アンジュ連れ去られました←リンクしています。連絡はこちらのサイトでお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンジュ連れ去られました
旦那の実家で暮らしていたアンジュが知らない人に連れ去られました。。
10月6日の夕方に、
大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前(地下鉄の長居駅と我孫子駅の間にあるコンビニです)で、
ピンクのベストを着た推定50~60歳くらいのおばさんに自転車に乗せられ連れ去られたようです。
コンビニの防犯カメラにも写っていて、(警察にしか防犯カメラ映像は見せてもらえません)
警察や保健所には連絡済みで、警察も探してくれてるみたいですが
似た感じのワンコが捨てられてるのを見つけたり、ネットで転売されてるのを知った方などいらっしゃいましたら
メッセージか、メールフォーム から連絡よろしくお願いします。
9月末に撮ったアンジュの写真です
このトリコロールカラーのお洋服を着せているときに連れていかれました。
前回のカットから1ヶ月以上経過していて
連れ去られた時点で毛はモサモサです。
↓↓
o0500070013447838602.jpg
o0600060013447838604.jpg
以前トリミングしたときのアンジュの写真です
↓↓
o0450067613447838603.jpg
o0450067613447838714.jpg
トイプードル 女の子
名前 アンジュ
6歳 避妊済み
毛色レッド
体重3㌔ 体高・体長26㎝
性格 人懐こくて知らない人にでも寄っていきます。
犬見知りで知らない犬を見るとかなりワンワン吠えます。
気が強いけど怖がりで家の中でも外でもよく吠えます。
小さい頃に骨折していてそのときの後遺症で
チッチのときに左後ろ脚だけ横にあげておトイレします。
今頃どこでどう過ごしているのか、すごく心配しています。
ビラを貼ったり配ったりして毎日必死に探しています。
何か情報ありましたら連絡よろしくお願いします
ブログを拡散してもらえるとありがたいです。
~連れ去った方へ~
事件等にするつもりはありません。
家族としてとても大切に育てています
匿名でいいですので交番等に連れていってください。お願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見つけた方、情報をお持ちの方よろしくお願いします!!