ご無沙汰しています(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

近況報告♪
暑さにバテバテのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
海ふれをお休みして縫い物に勤しんでおりました^^
双子ちゃんの水着代わりにワンピースとフリフリパンツ&ちびうさのワンピースをおソロで制作!
IMG_2976.jpg
フリフリ3段にしたので時間かかった・・・
IMG_3001.jpg
ハギレでスカート&ちびうさのワンピースも作成♪
IMG_3008.jpg
ちびうさのワンピースはリバーシブルに仕上げてみました!
IMG_3009.jpg

少し暑さもましになって来た?みたいなので海ふれに遊びに行っていましたが写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ところが8月12日の夜、ジィジと一戦交えていたらタイミング悪くすってんコロリン!!!
お尻を強打したみたいで動けなくなったのです><
母ちゃんに病院に連れて行ってもらって検査したところ仙骨骨折との事・・・・・
余りの痛さに歩くことも出来ないので1晩入院><
IMG_3020.jpg
IMG_3021.jpg
翌朝の朝ごはんはパン以外食べれない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
IMG_3022a.jpg
仙骨骨折の為、入院していても何もする事がないので翌日即退院!!
IMG_3023.jpg
19日の旅行は無理ですねぇ~~と言われたが、オチビたち&双子ちゃんも楽しみにしているので
頑張って行くつもりです。

母ちゃんの骨折と違い歩くのは大丈夫なのですが、立ち座り&走る&階段の上り&重い物持てない&長時間同じ姿勢無理と
日常生活にも不便なことばかりですぅ~~
ワンコ達もランには行けずストレスMAXなのですが、私の状態が分かるのか大人しくしております。
頑張って治るものではないのですが、気力で治したいと思っております^^
ランに行けるのは今月末?来月に入ってから?
ワンコ達&家族には不便な思いをさせますが、我慢してもらっております。
また、ランに行きましたら遊んで下さいねm(__)m

とりあえず、近居報告まで。。。
