また、当たった・・・

本日見知らぬ宅配が届きました。ジィジ宛ならお中元なのですが私宛・・・・
開けてみたらHonda Dogのキャンペーンに続きまた当りぃ~~!
IMG_2852.jpg
なんでも応募してみるもんだw
IMG_2853.jpg
って・・応募してるのも忘れていたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
299navi 3周年記念プレゼントだって^^;
当選者1名に当たっているんだから強運?(*'ー'*)ふふっ♪
20150717.png

( ̄0 ̄;アッ
・[8月8日(土曜)開催]愛犬と楽しむ夕涼み屋形船 15,000円×2名様分+ペット
 大人2名1組 1名様
↑の方が良かったかも・・・
なんて贅沢言っておりますヾ(_ _。)ハンセイ…

先日、LINEのタイムラインにも載せましたが、ちびうさの服・・・
IMG_2827.jpg

ワンコ用品購入の禁止していたけど、これはOKですよね♪
ワンコ用品に運の良いσ(^^) わ・た・し
次は何に応募するかなぁ~~((o(*´∀`*)o))わくわく♪

(;¬д¬) アヤシイ

ミシン欲しいσ(^^) わ・た・し
やぁ~~~すいミシン見っけ!!
ベビーロック 縫工房 BL77WJa
しかし、安すぎる。。。。。
会社概要見てみたら電話番号書いてないし、郵便番号と住所あってないし
住所の番地変だし・・・・・
ショップのURLもたびたび変更してる!
問い合わせからの返信メールアドレスも違うもので来る!
*******@admfifl.party
******@kdkqjs.cc
ミシン通販店a
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪しそうになるの我慢した!
ネットで検索したら銀行からお金振り込んだけど品物が届かないとか書いてるぅ~~

あまりに安いのはアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
□。_(..*)しなくて良かったぁ~~
お金貯めてちゃんとしたお店で買おう・・・・


その前にワンコの服買うのやめないと。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

悪ガキんちょがい2歳♪

我が家の問題児2がいのお誕生日♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
問題児1は^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
それは置いといてww

朝からお買い物と料理にo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oの私と3ワン!
車移動でストレスMAXの3ワンでした^^;
少しストレス発散&お買い物でペットパートナーズへ♪
IMG_2680.jpg
お天気良いので3ワンで貸し切り&私は2時過ぎのランチ^^;
1時間弱遊んで次のお店へ・・・

本日のお買い物は↓
IMG_2683.jpg
IMG_2684.jpg
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・がいの誕生日なのにピンクが多い?
( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ

ペットショップからも色々あって^^;
プレゼント頂きました♪
IMG_2685.jpg

お誕生会の事は明日に・・・・ <(_ _)>

がいはやんちゃさんでしたが、噛まれてから凶暴になりました・・・・
分かって下さる方がいるので助かっておりますm(__)m
ちっちゃい体を大きく見せてるがいが可哀想に思う時もある私です

ないとのお散歩中によったペットショップで母ちゃんがひとめぼれしたがい!!
先住犬のないとよりも強いがい・・・・
大型犬にケンカ売るがい・・・・
パピーちゃんに恐いがい・・・・

そんながいですが、これからも(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪


海ふれンドBBQ会が開催されていないので、明日お誕生日ワンバーグケーキ持って行きます♪

写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

6月30日にトリミングに行った我が家!
昨日は海ふれに行くはずが雨の後なので(ー_ー )ノ" パス
本日、バレリーナのお嬢様と海ふれに♪
20150702.gif
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・デジカメ買ったのに全く使ってないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
バレリーナのはずなのです・・・・・

2か月のラブラドールちゃんが初ドッグラン!!
IMG_2677.jpg
ぬいぐるみみたいでかわゆすぅ~~(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

で・・・・写真これだけヾ(_ _。)ハンセイ…

本日の1枚は!!
IMG_2678.jpg
このショットが欲しい為に海ふれに行ってるσ(o^_^o)

うるう年?いや・・・

ないとの誕生日は2月28日
うるう年ではなかったぁ~~

本日はうるう秒らしい・・・・
とりあえず、動画撮ってみました♪
[広告] VPS

で。。。。家の時計は自分で調整しないとダメ?
PCも??(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・1秒だから良いか?(^ー^* )フフ♪

本日は朝から:::( ^^)T ::: 大雨!!
ランに行く時間には雨も上がっていましたが、昨日トリミングしたので
けちん坊の私はペットパートナーズへ♪
がいの誕生日のプレートも頼みたかったのです^^

ないととがいのおもちゃの取り合いみて ないとを応援するσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
20150701.gif
ちびうさもないとには強い!!
IMG_2670.jpg
ないとのリード咥えてますww

1時間ほど遊んで帰宅♪

本日のナイスショット💛
IMG_2672.jpg