月1のコストコ♪

今日は月1回のトリミングの日=コストコ日♪
相変わらず、ないとは・・・抵抗しておりますw
IMG_2599.jpg
がいはトリミングのお姉さんを見ると尻尾(≧∀≦)ノ))フリフリ
IMG_2600.jpg
対照的な2人・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

3人がトリミング中にコストコにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
気になったのが・・・・Shark Steam Cleaner All in1(シャークスチームクリーナーオールインワン)
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
しかし・・・ミシン狙っている私は我慢なのだぁ~~~><
日用品&お肉等買い、ららぽーとのJAで野菜買い込んで帰宅しました・・・

お迎えに行ったら、みんな喜んでくれました♪
20150630.gif
がいの前回のカットは荒かったんだけど今回は(・∀・)イイネ!!
ちびうさもフワフワ♪←毛玉がすごかったようです^^;
ないとはいつも通りw

家に帰ってと体操服をお願いしている ありす♪さんから試着品が届いていました!!
ミニピンのオーダーは難しいらしくわざわざ2人分作って下さったのです。
IMG_2604.jpg
試着して写真を送るのですが、写真撮るの下手なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
IMG_2605.jpg
上手に撮れるかなぁ?^^;

明日は雨みたいですね。。。。。
3人とお買い物行くかなぁ~~~

今日も一戦!!

ジィジと一戦したσ(^^) わ・た・し

我が家には

可愛い3ワン子♪

憎めない可愛いオチビ1&2  (*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

憎たらしい母ちゃん!!!


もう一人甘えん坊のお嬢様・・・・・


しかし・・・・・・この7人?  4人と3ワン???

1番の問題児は^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ



1ワンは甘えん坊で困ったちゃん・・・
2ワンはガゥガゥ!!で困ったちゃん・・・
3ワンは未だ未知数・・・

オチビ1はお勉強嫌い・・・
オチビ2もお勉強嫌いか?・・・

憎たらしい母ちゃんは我が道を行く・・・

甘えん坊のお嬢様は自己中?・・・・


今夜のジィジとの一戦は甘えん坊のお嬢様・・・・・・・・・・・・・・・・・



1番の問題児は^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ





ジィジ??





σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ????








パピーパーティ4回目?

お天気良いのに今日は海ふれを(ー_ー )ノ" パスして
ちびうさのパピーパーティに行って来ました。
今回は7頭参加♪
写真撮るのが難しい・・・・
そのうえ、がいは柴犬のパピーちゃんにケンカ売るので捕獲ww
20150628a.gif
ちびうさは訓練士さんに歯を見てもらうとガゥガゥ!!!
訓練士さんにお叱りを受けたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

ないと&がいはパピーパーティ中捕獲が多かったので終了後ドッグランで遊んできました♪
20150628b.gif
ワンコが多いと動かない ちびうさも3人だと( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
楽しそうに遊んでおりました^^
って・・ないとを追いかけてるがい&ちびうさですぅ~~
ないとガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

今日の( ^^)r おいでおいでゲームではちびうさが優勝!!!
IMG_2593.jpg
1位と2位に頂ける賞品ですが、1位はおもちゃ2個でした(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
IMG_2594.jpg
明日には壊れてると思う・・・・・・

来月も2回あるのですが、ちびうさ7カ月になるのに参加OK!と言われたので申し込んで来ました
しつけ教室も申し込まないと。。。。。
がいもしつけし直してもらおう><

父の日

今日は父の日ですね
みなさんは何かされたのでしょうか?
我が家は・・・・・・

愚痴になるので(ー_ー )ノ" パス
きっと書き出したら止まらないはず・・・・・・

今日は父の日だけど私の誕生日♪
なぁ~んにもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
何もしなくても誕生日はイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)と思っても来るのですぅ~~

今日のワンコ♪
ちびうさの所に遊びに来てくれたイタグレさん♪(ちびうさ逃げてます^^;
IMG_2523.jpg
今日もガゥガゥ!!!で捕獲のがい・・^^;
IMG_2530.jpg
悪ガキんちょのちびうさ
IMG_2529.jpg
IMG_2531.jpg
あっ!!!ないとの写真ない・・・プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

明日は楽しい日になりますように・・・・_| ̄|○))お願いします


アイドルは忙しい!?

6月20日(土)の事
我が家のアイドルちびうさはのパピーパーティのはしご・・・
11時は姉妹店(無料券有)14時はちびうさ購入店での開催でした
購入店では「前回制覇ね♪」と言われていたので1日2回の参加となりました

午前の部は10頭参加出来るパピーパーティなのに1頭キャンセルで3頭の参加・・・
5か月と6カ月のトイプードルちゃん&お店で販売中のパピー軍団(チワワ・ダックス・トイプー)
室内での開催の為、ゲージの中でみんなで遊ぶのですが
恐がりなちびうさは逃げてばかり・・・
(*p゚∀゚q)遊ぼっと誘われてもキャンキャン!!と吠えておりました^^;
20150620.gif
しまいには私の顔を見て「出してぇ~~」アピール^^;
その後、色んな方に慣れてもらうと言う事で抱っこでワンコをグルグル(表現おかしい?w)
いつもながら私の方ばかり見ている悪い割に甘えん坊のちびうさですぅ~~
アジリティ-体験などさせて頂きましたが、リードつけると動かないちびうさでした・・・
首輪・リード・キャリー・しつけのお話などしていたら時間オーバー^^;
次の開催が14時なので慌てて帰宅!!

帰ったらお留守番のないと&がいはギャンギャン!!!
午後の部はないと&がいも連れて行って良いと言う事でカートでGO!
20150620a.gif
ないとはパピーちゃんの勢いでカートIN・・・・
がいはパピーちゃんを襲ったwのでアヒル・・・・
ちびうさは相変わらずカート下に逃げこんでおります・・・・

こちらは10頭の定員満杯で開催♪
午前と違い和やかな雰囲気でした^^

ないと&がいのしつけ教室もこちらに通ったのは午前の店と違いワンコ主体の先生でしたからね
午前の店はどちらかと言うとワンコにも飼い主にも厳しい・・・・
午後のお店は飼い主に厳しいww
人が変わらないとワンコは変わりません!!
と、何度叱られたか・・・・・
また、ちびうさの時も私が叱られるのだぁ~~と思いながらもしつけ教室の申し込みをするだろうσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
今の悩みは無駄吠え・・・・・
ないと&がいが(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ ワンワン!するとそれ以上の声で鳴くちびうさなのです

我が家のアイドルは黄色い歓声を自分で出しております(≧m≦)ぷっ!

で・・・マネージャーの私はお昼御飯も食べれなく ちびうさの為に2店をはしごしました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

どうでも良い事なんだけど・・・・・
午前のお店で参加賞?もらえなかった
午後のお店では今回も( ^^)r おいでおいでレースもあり ちびうさは3位で入賞ならずでしたが
1&2位の方には賞品・参加賞がありました
午前のお店は無料券での参加なので別に良いんだけどなぁ~~
他の方は1000円の参加料(500円のクーポンはもらえる)
あっ!!午後のお店1回目行った時は無料券だったのにクーポン券もらった!!
参加者も東大阪・吹田等遠い所から来られてるし・・・・
内容&少しした心遣いの違いで参加者の数に差があるのか?なんて思った私でした・・・・

イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

6月16日(火)の事
今頃、日付調整して書いてます^^;

ないとのワクチン接種で病院へ!
ついでに ちびうさの体重測定^^

ないとは待合室でガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
毎回、困ったもんだ・・・・
診察室に入ると
20150616a.gif
吠えないし何をされても大人しい・・・
それは良い事なんだけど怖がり過ぎwww

ないとの体重は4.7㌔←( ̄(∞) ̄) ブヒィ~になった^^;
ちびうさは1.4㌔←前回より増えが足りないので食事量増やす様に言われた・・

お留守番のがいがうるさいので少しだけペットパートナーズへ♪
IMG_2444.jpg
ちびうさは海ふれより良く動きます^^
お友達が来たら悪さするのでチ──(´゚ェ゚`)──ンの我が子達w
IMG_2443.jpg
ないとは病院の憂さ晴らしかいつもはがいのおもちゃを取らないのに
ペットパートナーズ&おうちでもすごい勢いで取っていましたw
20150616b.gif
いつもこのくらいが良いんだけどなぁ~
優しすぎるないとの猛攻撃でした♪

飽き性なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

新しいデジカメ買ったのに・・・・
PCにフォルダはあるのに・・・・
20150614a.png
UPしないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

こんな1枚が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
IMG_2420.jpg

ちびうさが来てストレスMAXだろうないとのこんな姿も(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
IMG_2422.jpg

俺様1番!!ガゥガゥ!!!がいのこんな姿も・・・・・・・・・((* ・・*)スキスキィ
IMG_2423.jpg

キャンキャンうるさいお姫様のこんな姿も♪
IMG_2433.jpg

誰かblog書いてくれませんか?
まめに出来る方尊敬します・・・・・・

なんでも中途半端でいい加減なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

( ̄0 ̄;アッ
blogだけでなく 家事&お裁縫もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

blogさぼって・・・・

blog書くのさぼっているσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
雨&母ちゃんがお休みなのでお買い物に行って来ました♪
3ワンはお留守番・・・・・(-人-)ごめんよおぉ

行先は!
IMG_2406.jpg
ランチにおうどん食べたのに写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

母ちゃんのお目当ては・・・
足の小さい母ちゃんが欲しいシューズ見っけ!!
IMG_2405.jpg

その後、2人でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてお買い上げ♪
IMG_2408.jpg

帰りにスーパーに寄り またまたお買い物^^;

当分、買い物出来ない我が家の家計です・・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ひさしぶりー!(*>∀<*)ノシ

6月4日(木)の事
お天気なので海ふれに♪
ひさしぶりー!(*>∀<*)ノシのどんちゃん一家&マルコ君・リリちゃん♪
P1000203(1).jpg
P1000204(1).jpg
P1000205(1).jpg
P1000206(1).jpg
P1000207(1).jpg
チビ&鉄君が来て海ふれ恒例の(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃバトル!^^
P1000209(1).jpg
P1000210(1).jpg
P1000211(1).jpg
ちび君、お母さん家で食べ過ぎてるのかいまいち動きが・・・・w

暑くなったら海ふれには簡易プールが出来るのですが
お水大好きKONA君がIN!楽しそうに遊んでいますぅ~~
P1000212(1).jpg
P1000213(1).jpg
P1000214(1).jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
我が子の写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
何処かで盗んで来よう♪
(≧m≦)ぷっ!

梅雨入り?

6月3日(水)の事
雨が降っていたので1人でお買い物♪
スカート作りにはまり生地を購入しに行って来ました
欲しい生地がなかったのに余計な生地を購入^^;
欲しい生地は難波に行かないとダメみたいでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

お留守番の3人はストレス満タン!!
で、ペットパートナーズへGO♪
3人で楽しく遊んでくれるので楽ちん(*'ー'*)ふふっ♪
20150603a.gif
雨の日はないとは良いんだけど がいはお腹が汚れるので(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
ちびうさはリードつける歩かないし・・・・
ペットパートナーズは無料の為、雨の日には最適な場所ですぅ~~
20150603b.gif
ちびうさも慣れたものでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

コリー?のロッキー君が遊びに来てくれました
P1000184(1).jpg
ちいさいちびうさは少し避難・・・
P1000187(1).jpg
大型犬にケンカ売るがいはアヒル^^;
P1000185(1).jpg
ロッキー君は小さな子に優しく遊び上手♪
P1000190(1).jpg
ないとはビビッてカートIN・・・・・
P1000198(1).jpg
ちびうさをゲージに入れてみると
P1000193(1).jpg
遊ぼう!遊ぼう!アピールのロッキー君♪
P1000197(1).jpg
がいにも遊ぼう♪アピールしてくれていました^^
P1000196(1).jpg
トイプードルのツクシ君も遊びに来ましたが怖がりさんでした^^;
P1000199(1).jpg
ポメラニアンズも来ました♪
P1000202(1).jpg
P1000201(1).jpg
5時半近くまで遊んで家に帰ってダウンしていた3人でした♪