ちびうさ第2回パピーパーティ参加

5月31日(日)の事
今回は日曜日の為、ないと&がいはジィジとお留守番
その代り朝1時間ほどお散歩に連れて行ってもらいました
帰ってからご飯なのですが、がいは食べない・・・・・
本当に困ったお坊ちゃまですぅ~~
パピーパーティは10組のワンコちゃん達が集まり交流♪
ちびうさは5か月の割には小さい方でした
写真は動画にまとめてUP♪
20150531.gif
海ふれ同様に隅っこに隠れるちびうさ・・・
ないとには強いのにねぇ~~
( ^^)r おいでゲームは2匹のシュナウザーのそら君とトイプーのきなこちゃんの同時1着と言う大接戦でした!
ちびうさは・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
終わってから3人に洋服購入♪
IMG_2394.jpg
女の子用なのか?ないと&がいが着るとおしっこかかりそうなので少し補正!
3人お揃いとなると中々ないのでお安く購入出来C=(^◇^ ; ホッ!

カメラ忘れた・・・

5月30日(土)の事
毛玉&つるつる母ちゃんさん(リオママ)&RALPH君&Tiamo君ママ&リトルさんに誘われて
わんわんマルシェ(箕面キューズモール)に行って来ました♪
しかし・・・カメラ忘れた。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
(;´д`)ゞ アチィー!!のでワンコ達は日陰で待機!
IMG_2373.jpg
ε= (++ ) バテバテ!!な ないと^^;
IMG_2374.jpg
お店がいっぱいあるんだけどスカート1700円!!
作った方が安い・・・なんてけちん坊なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
3人に帽子を購入して暑さに負けて海ふれに移動する事にしました^^;
IMG_2376.jpg
野菜も売っていたので大好きな葉玉ねぎ購入♪
IMG_2378.jpg
海ふれに行ってもε-(´o`;A アチィ
日陰で休むお2人さん♪
20150530a.gif
購入した帽子でおめかし^^
20150530b.gif
家に帰ると宅配が!
Honda Dogからプレゼント届いておりました♪
IMG_2392.jpg
なんでも応募してみるもんだ!!(≧m≦)ぷっ!

ちびうさ三昧!

5月29日(金)の事
3人がトリミングなのでお買い物♪
ジィジのお友達が還暦なのでお祝いを買いに行って来ました。
しかし、余分な物見っけ!!
思わず購入したちびうさの服・・・・
P1000086(1).jpg
家に帰って作ったのも・・・・
P1000087(1).jpg
着々と増えておりますぅ~~
トリミングが終わり帰って来た3人
代わり映えしない ないと!
IMG_2370.jpg
首につけているのはペットフィット
IMG_2371 (1)
しかし、カメラと同じで使いこなせてないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
がいはお耳の毛も切られずにご満悦♪
IMG_2369.jpg
ちびうさもカットはまだ!との事で代わり映えない^^;
IMG_2367.jpg
トリミングに慣れるまではカットは無理なちびうさでした・・・

さぼりblog^^;

5月28日(木)の事
海ふれに行くとALEX君とLALAちゃんがラン外で遊んでいました♪
草刈りをしていると言う事でいつもの場所より入口寄り^^
誰もいないので広々ラン内でLAMUちゃん&小梅ちゃん&ちびうさはo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ちびうさは2人のガールズトークには入れないようです^^
20150528a.gif
がいは相変わらずLALAちゃん命・・・
P1000078(1).jpg
VEGA君はALEX君&LALAちゃんパパに甘えていますぅ~
P1000079(1).jpg
がいも・・・・
P1000072(1).jpg
LALAちゃんの匂いがするパパさんにスキスキ攻撃!!
P1000073(1).jpg
怒られて がいチ~~ン!!
P1000062(1).jpg
ちびうさもお疲れかなぁ?^^
P1000063(1).jpg
ないとはマイペースでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1000070(1).jpg
ラン外でちびうさo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
20150528b.gif
ALEX君とLALAちゃんはパパにベッタリ♪
20150528c.gif
ALEX君とLALAちゃん家にちびうさお邪魔してチーズ! (-/■ゝ=☆ [♀♀♀(-_] オイ! ハイッテルゾ!
P1000085(1).jpg
あっ!!!音音(ネオン)君パパ写すの忘れた・・・・^^;

(;´д`)ゞ アチィー!!

母ちゃんがランチを奢ってくれると言うので回転すしへGO!
その後、少しお買い物して家に帰ったら3人が
『2人でどこ行ってたんだ??』とものすごい勢いでワンワン!!ギャンギャン!!な3人^^;
暑いけど海ふれに行かないとストレスMAXな我が家のワンコ達なので
遅めに海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
駐車場ででポメラニアンズとご一緒♪
ドックポールの話をすると『安い!!』と購入して頂けました
毎度ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
ランの中では、チワワーズと最近ラン内に入って来られたチワワのマロン君がお出迎えしてくれました^^
遅れて来たのはKONA君&VEGA君
しかし・・・暑さで日陰に集まるワンコ達&飼い主・・・^^;
IMG_2351.jpg
ミシェルちゃんもうんPもせず休憩!
お顔が(;´д`)ゞ アチィー!!と言っていますよね^^;
IMG_2352.jpg
大型犬用も草刈りの職員さんがo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
さすがに暑いので大型犬の少ない事・・・・
草刈りの職員さんがいなくなった大型犬にカップルさんとワンコ1匹が来られました。
その後、事件が起こったのです・・・・

続きは⇒こちらで!

ドッグポール要りませんか?

NEW スパイラルステッキを楽天で購入しました。
安価で探した所⇒ここが安かった!
【特徴】
●地面にしっかりくいこむラセン型ステッキ。<対象:中、大型犬(体重30kg以下)>
【仕様】
●単品重量:390g
●単品サイズ:W85×H475×D40mm
メーカー:ドギーマンハヤシ(株)
【ドギーマンハヤシ ペット用品 トレーニング】 【p-dsitsuke】

0526.png
P1000022(1).jpg

1本当たり500円なのです
我が家3本必要なので後2本(1本でも)購入しても良いよ♪って方おられませんか?
実物みたいと言う方、海ふれで声かけて下さいm(__)m

スカート作りました♪

ちびうさにスカート作ってみました^^
IMG_2349.jpg
モデルさん着用!!
20150526c.gif
しかし・・・このモデルさんがじっとしていない><
カメラの腕も悪い・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

がいが少し吐いている様なので海ふれは(ー_ー )ノ" パスして
ペットパートナーズへ行って来ました
20150526a.gif
適当にシャッター押してるだけだとダメなのかなぁ?
20150526b.gif
難しい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

LALAちゃんを守るALEX君♪

ラン外のLALAちゃんを見つけて猛アピールのがい!
P1000003(1).jpg
LALAちゃんを守るALEX君とパパさん♪
P1000005(1).jpg
それでも柵越しにひつこいがい・・・・
P1000008(1).jpg
ALEX君に怒られてもギャンギャン^^;
P1000009(1).jpg
ママに甘える可愛いLALAちゃん♪
P1000010(1).jpg
LALAちゃんママにお願いしてる2ワンかなぁ?^^
P1000011(1).jpg
いつも仲良しのパティちゃん&パピーちゃん♪
P1000013(1).jpg
KONA君・・お顔撮れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
P1000014(1).jpg
ちびうさと2日違いの妹?小梅ちゃんは良く遊びに来てくれます^^
P1000015(1).jpg
ちびうさよりお姉ちゃんに見える!(≧m≦)ぷっ!
P1000016(1).jpg
ちびうさの走る姿が変だからだろうなぁ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
20150525c.jpg
足が絡まりそうな走り方だ・・・・
20150525a.png
20150525d.jpg
20150525b.png
ないとはマイペースでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
P1000020(1).jpg

カメラ買ったけど写真の腕が悪いだけか・・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

買っちゃった・・・・

凝りもせず海ふれへ!
しかし、暑いので日陰から動かない飼い主・・・・^^;
がいで遊んでみました♪
20150524a.gif
がいで遊んでるのは耳の毛!長くなって来ました♪
三つ編み出来るのはいつだぁ~~((o(^-^)o))わくわく

ちびうさはミシェルちゃんと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
20150524b.gif
可愛いツーショットが撮れました^^

で・・・・ついに買っちゃった。。。
IMG_2347a.jpg
初めて撮った写真は↓
IMG_2348.jpg
我が家の1番おっとこまえさんですぅ~~

