トリミング♪

毎月、トリミングに行っている我が家・・・
ないとはシャンプー がいはカット
ないと2500円 がい5000円

高っ!!!と思いながらも
ないとは耳そうじ・爪切り・肛門腺しぼり・ひげカットを部分ケアーしてもらう事を
思ったらシャンプーする方が安いと思っているのです。
がいは短毛が希望の我が家ですから、生後4カ月からカットしています。

で・・・・ちびうさは・・・・
カット希望でしたが、がいと毛質?毛量?が違うのかカットできませんでした
子犬シャンプー代の半額(購入特典)で1750円
総額9750円・・・・・

特典なかったら・・・高っ!!!

で・・・代わり映えのしないないと
IMG_1974.jpg
もっと短くしたいがい
IMG_1975.jpg
な~~にも変わってないちびうさ
IMG_1977.jpg
チビうさもカット出来る様になったら短くするんだ!!

なんだかがいに似ている気がしてるちびうさ♪
IMG_1981.jpg

緑の日

IMG_1960.jpg
詳しくは後ほど・・・・・

ちと、ダウンしておりますぺ<(_ _)>

寒かった海ふれ^^;

ちびうさの海ふれでびゅ~はカートIN&抱っこでしたが、本日o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ないとはちびうさを心配してる?
IMG_1940.jpg
と、思ったら がいがトイプードルちゃんと遊んでるといっちょかみに来てましたw
IMG_1942.jpg
KONA&VEGA君&鉄&チビ君&ポメラニアンズ&チワワーズが来てみんなでおやつタイム楽しんでおりました♪
しかし、気になるのがちびうさか?
IMG_1943.jpg
カート下の籠に逃げ込むちびうさ♪
KONA君は珍しくおねえ座りw
IMG_1944.jpg
足の不調かと心配しましたが、大丈夫でした♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
あなたは^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
IMG_1945.jpg
小熊になったミ~ちゃんです♪

ママ友とランチ♪

3人にお留守番して頂きママ友とランチに行って来ました!
先日、ないと&がいとお買い物に行った道具屋筋で注文していた品を受け取りランチに♪
牛肉胡椒炒め&から揚げ&春巻き&冷奴&ご飯&味噌汁&香の物
IMG_1905.jpg
日替わり定食で780円(^^♪
このお店の良い所はご飯が美味しい&全部熱々!!!
あっ!!冷奴&香の物は熱くないですよ^^;
ご飯大盛りでも同じ金額なのです
普通盛りでも、多いので残しました...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ママ友も満足なランチでした^^
その後、生地を買いにとら屋へ♪
春夏用のドッグスリリング生地を購入!←写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
難波に来たら・・・・
IMG_1907.jpg
周り日本語全然無しでしたw

海ふれ用の服を購入する為に↓へ♪
IMG_1906.jpg

帰りは高島屋でお買い物して駐車場代は0円!
IMG_1909.jpg
3人置いて来たので早々に帰宅・・・・

大人しく待っていただろう3人は車の音が聞こえた途端に大騒ぎ・・・・・
1番ストレス溜まっていたのはないとみたいでした・・・・

3人には申し訳ないのですが、おひさにダべリングして楽しかったぁ~~~

ランでびゅ~~♪

双子ちゃんが来ていたので ちびうさのランでびゅ~に海ふれにGO!!
ランチしていなかったのでランの外でお弁当。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
双子ちゃんも今回はランのお外でワンコ達の見学♪
久しぶりのペコロちゃん&ルルちゃん♪
P1000377.jpg
覚えてくれていたのかご挨拶に来てくれていました^^
この子はどっちだ?未だに分からないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
P1000374.jpg
ちびうさはラン外のカートで大人しくしております(*'ー'*)ふふっ♪
P1000375.jpg
がいはガゥガゥ!!!言うのでアヒル・・・・・
人&ワンコの多い時はダメです><
P1000376.jpg
以上、今日の写真・・・・・ランでびゅ~~なのに。。。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ここからはALEX&LALAパパさんのblogより写真盗みました<(_ _)>
久しぶりにルーチェちゃん会ったがいは好き好き攻撃!!
お嫁さん来たのに・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
IMG_4195_convert_20150426185513.jpg

カートにいるちびうさもALEX&LALAパパさんが撮って下さると可愛いぃ~~
IMG_4108_convert_20150426184128.jpg
横顔も可愛い?
って・・・完全なる親ばかです(≧m≦)ぷっ!
IMG_4135_convert_20150426184456.jpg
でも、ないとが1番!!!のσ(^^) わ・た・し
おっとこまえだぁ~~~
IMG_4141_convert_20150426184622.jpg
ALEX&LALAパパさんтнайк чoμ_〆(・ω・* )

おうちで(o_△_)oゴロン

ペットショップでフード食べないと言われていた ちびうさですが
昨夜、今朝、夕飯と完食♪
ないと&がいの刺激なのでしょうか?
[カリカリフード]゚~゚*)))モグモグ
20150425chibiusa.gif
トイレもシーツの上でするし、寝る時はキャリーで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ゲージから出さない!相手しない!で ないと&がい優先な1日です^^

いつもは2人一緒のお散歩も別々でした^^
ないとはジィジと2人でお散歩に行くと早々に帰って来るのですが
私と2人なら∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
がいのペースに合わせなくて良いのか、楽しそうに歩いておりました^^
20150425naito.gif
がいもないとのペースは速いのか、マイペースで∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
20150425guy.gif

ちびうさの体重測ってみました!←背景のゴチャゴチャは(ー_ー )ノ" パスで^^;
IMG_1903.jpg
約1,16㌔・・・・
絶対にがいより大きい・・・・
でも、ママになってもらうには がいより大きい方が良いと聞いています。
さて、ちびうさはママになれるのか?

いや・・・がいはパパになれないような気がしてるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

あなたはだぁ~れ♪

母ちゃんがだっこしてる子!!
IMG_1876.jpg
お行儀良い子!!
IMG_1881.jpg
がいに似て食に我がままらしい・・・・
IMG_1882.jpg
双子ちゃんの後ろで(*・ノェ・)コッソリ
IMG_1880.jpg
ランではないとにキャンキャン!!言う子。。。。
IMG_1878.jpg
うちの子になりました^^;
エイプリルフールでついた嘘は叶わないらしいですが・・・・・
IMG_1883.jpg


命名ちびうさです♪
IMG_1884.jpg

みなさま、(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

狭山池公園

今日は狭山池公園に行って来ました♪
桜の時期はすごい人ですが、今はOK♪
駐車場も無料なので時間制限ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
P1000349.jpg
一周回るのには体力ない><
P1000372.jpg
動画作ったのに容量大きすぎてシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
明日、手直ししてUPします^^;

狭山池公園
大阪府大阪狭山市大字岩室
駐車場:無料

黒鳥山公園

お買い物がてらに新しい所を開拓♪
和泉市の黒鳥山公園に行って来ました。
お天気良いので焼けるの怖いから1時間で帰るのだ!
P1000340.jpg
初めての所なのでカートに乗せて行ったのが失敗かも・・・・
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o出来ませんでした^^;
ないとは落ちていたトウモロコシの芯を拾い食い・・・・・
20150423.gif
その結果、アヒルになってお仕置きww
がいもリードつけてるとウロウロしないんですよね・・・・・
ノーリードでウロウロさせるのが怖いので仕方ないのですーー;


1時間以内で公園を後にして帰ってから・・・・・

ないとが嘔吐>< 拾い食いするからだ・・・・

昨日も海ふれで乾燥剤食べたないと><

拾い食いしない方法考えないと・・・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

黒鳥山公園
和泉市黒鳥町4-531-1他
駐車場:入場から60分無料 以降1時間までごとに 100円(特別期間にあっては、200円)
HP⇒

昨日と違い(;´д`)ゞ アチィー!!

今日の海ふれはポカポカ陽気でε-(´o`;A アチィ
土日の混雑なく平穏な海ふれでした^^
20150422.gif
いつも通り、写真はこれだけ・・・・^^;

年越しの問題が解決したようです。

でも、良かれと思ってアドバイスしていた事は反感を買ったようで・・・・
ジィジは「俺知らない!」と毎度のセリフ。。。。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 毎回、悪者は私ですから!!!
ちと、疲れております


ないと&がいとどこか逃避行したいよぉ~~~~~~~~~~~


IMG_1871.jpg
ないと&がいと一緒に何も考えず寝たいσ(o^_^o)

少しのんび~~りします(*_ _)人
