月1のお出かけ♪

ないと&がいが毎月1回必ず行く所♪
ペットショップ内のトリミングコーナー!
月末に毎月予約しています。
がいはトリミングが好きなのか?トリマーさんが好きなのか?
毎回、しっぽ(≧∀≦)ノ))フリフリ
ないとはいつも(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
2人がトリミングしてもらっている間に母ちゃんとコストコにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
お迎えに行った2人はフワフワ!!ツルツル!!良い匂い
月1のおっとこまえのの2人♪
IMG_1563.jpg
ないとは変わりなし?w
IMG_1564.jpg
がいはパピヨンへの道は険しいようですぅ~~
帰って(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
かあちゃんががいのサービスショットをパチ /■\_・) カメラ
IMG_1565.jpg
トリミングの日は海ふれをお休みするので、4人でバス停2個分歩いてお買い物♪
帰って来たら疲れた2ワンは(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
久々の長距離のお散歩で母ちゃんも私もダウン・・・・・
ないと&がいの食欲はすごかったです^^
IMG_1560.jpg
IMG_1562.jpg
カリカリフード食べないがいですが、手作りフードに混ぜると即食い!!
贅沢なのは母ちゃん似だ・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

おっとこまえ2人♪

先日双子ちゃんと行った山麓苑でおっとこまえの2人がでびゅ~
写真勝手に拝借しました^^;
8781214e78ce45ca6e34b834467aa01e-e1427548566208.jpg
親ばかのσ(o^_^o)
2人並んだ写真に(^人^)感謝♪
他の写真もあります! 
こちら♪
オフ会をしたい!!と呟いて来ました^ー^
ランチがお得なのでランチがある時期に一緒に行って下さる方募集しまぁ~~す!
これからは桜の時期なのでランチはナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

桜の時期が終わったら(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪


たこパ~~♪

母ちゃんのお友達が来て母ちゃんのお部屋でたこパ~~♪
最初に写真撮らない母ちゃん・・・
食べかけ・飲みかけです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
IMG_1546.jpg
IMG_1547.jpg
IMG_1548.jpg
で、我が家のおふたりは母ちゃんの部屋に入れてもらえず・・・
IMG_1550.jpg
IMG_1549.jpg
拗ねて寝ております^^;

その姿も可愛いと思うσ(o^_^o)

お天気良いので海ふれへ♪

母ちゃんとミニバトルのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
ないと&がいと海ふれにε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
お天気良い+土曜日の為、がいは嫌いな服を着せております(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ないとは私の近くでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
がいは・・・・アチコチでナンパしております(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
で、お迎えに行って♪
IMG_1540.jpg
こんな事を数度しておりました^^;
がいは気に入った子がいると(女の子、男の子関係ない・・)その近くに来る子にガゥガゥ!!!
万が一の事があるとお互いに嫌な思いしますからね・・・

海ふれンドさん&新しいお友達とも遊べて楽しい時間を過ごせました!
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

帰りに我が家?のひなた君と帰る準備w
IMG_1542.jpg
ないとは不思議?w
IMG_1545.jpg
ひなた君にいつもガゥガゥ!!言う がいも遊び疲れて( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

ひなたぁ~~~!
いつも飛んで来てくれてサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
今度、本当にお泊りに来てね♪

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


お花見?

昨夜、お泊りした双子ちゃん&ママ&ないと&がいにお留守番を頼んで母ちゃんとお出かけ。
目的地の前の公園で少し桜が咲いていました♪
動画にしましたが、画像悪い?^^;
20150327.gif
満開になったらお花見の人々でいっぱいなんでしょうね^^

母ちゃんの用事1はすぐにすみました。
おかげさまで緊急性はないみたいでした!!
また、7月に来なさいと言う事で( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ました
ご心配をおかけしている方々、皆様の祈りが通じたようです!
本当にありがとうございましたm(__)m

その後、母ちゃんの用事2を済ませておうちにε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
ランチを済ませてホッとした私は((´-ω-`))ウトウト…

いっぱい我慢させていた、ないと&がいの∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽も2回!!

双子ちゃん&ないとも(*´-∀-)ホッ-3
IMG_1530.jpg

明日はランに行けるかな?

たるの店山麓苑

2015/03/27のお出かけ♪
昨日、書き残したたるの店山麓苑の内容です。
昨日の恐ろしい?坂道を上がると駐車場があります。
途中にもあるのですが、こちらは平面なので(o^-')b グッ!
IMG_1444.jpg
ワンコ連れは一般のお客さんとは違うコーナーに通されます。
部屋は樽になっていて真ん中がドッグラン状態になっっていました
ワンコ連れは私だけのようで、貸し切り!
一番大きなお部屋?樽を貸して頂きました♪
IMG_1459.jpg
部屋の中の写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
部屋の中にはリードフックもあるので、安心♪
桜の時期に少し早かったのです・・・
窓から見える桜
IMG_1467.jpg
でも、桜の時期でなかったのでランチコースがありラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
IMG_1464.jpg
テーブルではないので、リードフックは大活躍です!
ないと&がいにもちゃんとお料理頼みましたよ♪
牛タン野菜スープです。おまけにおやつも頂き、ないと&がいもV(○⌒∇⌒○) ルンルン
IMG_1465.jpg
ワンコメニューは⇒こちら♪
食事が終わってから、ランで遊ばせて頂きました。
IMG_1460.jpg
IMG_1462.jpg
IMG_1458.jpg
広くはないけど、ないと&がいには十分な大きさでした^^
ワンコ連れに必要な物(マナーベルト&マナーパンツも販売されています)が十分装備されていました^^
IMG_1461.jpg
大人3人+双子ちゃん2人+ないと&がいで、7000円弱でした。
ランチコースのお安いの注文しましたからね^^;
ないと&がい&双子ちゃん連れてゆっくりランチ出来たので満足!!でした^^
あっ!!店内に流れている音楽に母ちゃんがはまっていましたw
IMG_1463.jpg
帰りに愛彩ランドで[お買い物♪
IMG_1448.jpg
ないと&がいはお留守番^^
IMG_1449.jpg
IMG_1447.jpg
大人しくしていたのか、カップルさん・子供連れさんに遊んで頂いていたみたいです^^
お買い物済んで母ちゃんと双子ちゃん達は家にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ないと&がい&私は・・・
IMG_1450.jpg
こちら♪IMG_1452.jpg
IMG_1456.jpg
IMG_1453.jpg
簡単に写真貼り付けただけですヾ(_ _。)ハンセイ…

双子ちゃんとランチ♪

今日は双子ちゃん&双子ちゃんママ&母ちゃん&ないと&がいとランチに行って来ました!
行先はたるの店山麓苑
ワンコ連れでOKなお店です♪
お店に行くまでの道のり?坂道がゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
IMG_1445.jpg
IMG_1446.jpg
これは帰り道に撮った写真です。
行きの時に途中で止まったら発進時に下がるほどの坂道・・・・
教習所の坂道発進を思い出したσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

ランチの報告したいのですが・・・
ランチの後、ないと&がい&私は海ふれに移動し帰りに買い物して
夕飯の支度、ビール飲んで双子ちゃんお風呂に入れ・・・
IMG_1529.jpg
ダウンしております・・・・

明日、山麓苑の全貌?をUPします♪←スマホ車に忘れた私です
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

明日は母ちゃんの用事でドタバタなので、今夜は早目に( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

双子ちゃんはがお泊りなので夜泣きがない事祈っています(-m-)” パンパン

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

母ちゃんとバトル!!
スマホの液晶画面割った母ちゃん・・・
IMG_1436.jpg
今はauなのですが、docomoに変えると、母ちゃんのお友達が来ると言うのに
私に留守番させて携帯shopに行くと大騒ぎ!!
私はないと&がいと海ふれ行くんだ!!とバトル開始ww
母ちゃんのお友達が来るまでバトルしていました♪

お友達(双子ちゃんママ)が来たので、母ちゃんのスマホの事なんて知らないふりして
海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

海ふれから帰ったら母ちゃんはdocomoSHOPに行って双子ちゃんと双子ちゃんママがお留守番・・・
さすが、俺様1番の購入者の母ちゃん!!
俺様1番の先駆者は母ちゃんでした・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

双子ちゃんママと餃子を包んでダべリングしていたら
双子ちゃんが泣き出しちゃいました・・・・

ミルクを飲ませておむつ交換した双子ちゃん1
IMG_1440.jpg
あんよがむちむちですう~~~
寝返りしそうで出来ないのがかわゆすぅ~~

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ないとの下痢Pも収まったので海ふれにGO!!
と、車に乗って走らせた らまた降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
日は差していたので、とりあえずGO!!

駐車場にでチワワーズと遭遇♪
ランの中には松之助君・樋之助君・ももじ君が遊んでいました^^
雨降る中でもワンコ達の為に我慢の飼い主・・・・

そうしている間に、通り雨だったのか日が差してきました♪
コナ&VEGA君・ランディ君・蓮&空ちんも遊びに来てみんなでおやつタイム^^

ももじ君とがいはおやつタイムを(ー_ー )ノ" パスして
遊びに来た可愛いトイプードルの女の子を追い掛け回していました^^;

4時過ぎると((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ないと&VEGA君はダウン・・・・
2人とも抱っこされて遊ぶ気ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

早々に退散・・・・・・


帰ってお風呂&夕飯を済ませてTV見ていたら母ちゃんが・・・
(⌒▽⌒;) オッドロキー

今日、ももじ君とがいが追いかけまわしていたトイプードルちゃんのママは双子ちゃんのお姉さんだったのです!!
LINEのタイムラインに載っている動画にがいが写っているのです!

双子ちゃんママは知ってるけど双子ちゃんママのお姉さんは知らないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
もしかして、双子ちゃんの出産祝いに行った時に会ってる?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
覚えていないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?


\(_ _ ;)ハンセイ…

ダウン者2人・・・・

深夜に母ちゃんがトイレに行くと
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
慌ててリビングに行くと ないとが下痢P・・・
トイレシート以外にも><
がいがないとの寝床(キャリー)で寝ていたので
ないとはリビング開放で寝かしていたのが、悪かった!!
日中暖かかったのですが、冷えたみたいです・・・・
夜中に大掃除(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

朝起きてもないとの下痢Pは止まらないまま・・・・
母ちゃんも調子悪くてダウン・・・・・

今日はないとのカルトロフェンの注射の最終日(4回でワンクール)なので
海ふれは(ー_ー )ノ" パス

母ちゃんは1日(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!
ないと&がいもリビングでこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

ついでに私もゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)

夕飯食べた後、母ちゃんは一緒にイッショニハイロウ||風呂||´0`)=[スマホ]
お風呂から上がって来た母ちゃんのスマホ画面はストライプ!!
(≧m≦)ぷっ!
スマホと一緒にお風呂入るってねぇ~~~
θ ← バカに効く薬あったら教えて下さいw
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

