ないと2歳( ^-^)/:★*☆オメデト♪

今日はないとの2歳のお誕生日♪
朝から今日のお誕生日会を楽しみにしている ないと
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク ないと♪
IMG_1228a.jpg
誕生会の前に毎月行っているシャンプーにGO!!!
シャンプー大嫌いなのか 毎回リードを突っぱねて抵抗するないとなのですぅ~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
IMG_1227.jpg
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッと言いながらも大人しくシャンプー終えたので、
お天気良いから。少しだけ海ふれに行こうと思って服を着せていたら
ナイトがキャン!!!キャン!!!と右後ろ脚を上げてました><

海ふれは(ー_ー )ノ" パスして病院にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
病院の駐車場に着くと大鳴きするないと・・・・^^;

診察の結果は亜脱臼・・・・・・
ないとが我が家に来てすぐに亜脱臼で治療して頂いていた事もカルテで分かりました。←覚えていないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!
診察が終わった後の診察台は ないとのフケで真っ白!!!
ストレスMaxみたいです・・・・

精算を待っている間もないとは(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
IMG_1232.jpg
ふと、待合室に置いてあるおやつ?の蓋を見ると・・・・
IMG_1231a.png
ないとにそっくり!!!
骨折でなかったので(*´∀`*)ホッ-3とした母ちゃんと私は記念写真撮りました♪

ないとの2歳の誕生日プレゼントは↓
IMG_1234.jpg

1万円あったら・・・
あれもこれも買ってあげれたのに・・・・

( ̄0 ̄;アッ 
カルトロフェン・ベットの注射が後3回・・・・・
↑に後6000円(税抜)が ないとの2歳のお誕生日プレゼントですぅ~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

用意していたお誕生会?の様子は明日・・・・・


(((p(>◇<)q))) サムイー!!

朝からお天気良いので海ふれに行こうと思っていたら{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
海ふれは(ー_ー )ノ" パス

ないとのバースデーケーキを買いにペットショップへ
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
お散歩も寒いので早々に帰宅(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

らるてぃあママにリードの注文を頂いていたのですが、やっと材料を注文したσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
届いたのでミシンを久しぶりに出してみました^^;
横では暇ながいがふてくされて寝ておりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
P1000327.jpg

らるてぃあ2頭用が↓
VmeYyyAZqj3GiNw1425032809_1425032817.jpg
手持ちの所をカフェ用?とのオーダー頂きました♪
1VRvkIIBUsPqGuq1425032852_1425032855.jpg
Tiamo君単独用がマゼンダピンク(写真上)
RALPH君単独用がラベンダー(写真下)
WxOMxA8x8kRpbjr1425032778_1425032791.jpg
こちらも手持ち部分はカフェ用?になっております♪
縫い目はきちゃない・・・・
しかし、外れると困るので何度も縫い重ねております。

蓮君&空ちんにもオーダー頂いておりますが、部品が足りなく慌てて再注文しました。
もう少しお待ちください <(_ _)>

手持ちの材料10Cm幅(小型犬用)は↓
P1000323.jpg
15Cm幅は↓
P1000328.jpg
写真ブレブレ><
やっぱり、イチデジホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ご注文頂けたら出来るだけご希望に沿った物を作らせて頂きます♪
って・・・誰が注文してくれるのだろう?(≧m≦)ぷっ!


ペットパートナーズへ

2月26日の事

また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
海ふれには行けないのでないとのバースデーケーキを注文しにペットパートナーズへ!
その前に郵便局へ寄り道♪
ないと&がいは車で大人しくお留守番していました^^

ペットパートナーズに着くとポメラニアンズが遊んでいました♪
ケーキの予約は5日前にしないとダメだったのでプレート?だけお願いしました。

おひさのネオン君とネオンパパが来店!
最近、ないとはネオン君にワンワン!
しかし、ネオン君もないとの性格を分かって来たのか吠えられても平気♪
追いかけると逃げる ないとと上手に遊んでくれています^^
その後、チビ&鉄君・パティ&パピーちゃん・蓮君&空ちんも来て ココは海ふれか??状態でした(*'ー'*)ふふっ♪
飼い主はワンコ達そっちのけでコーヒー飲んだり、パスタ食べたり おしゃべりしたりと
5時半過ぎまでわいわいがやがや!!
(o・。・o)あっ!ワンコ達のおやつタイムもありましたよ^^
写真は全くありません・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

夕飯後のおやつタイムの2人を♪
IMG_1216.jpg
IMG_1217.jpg
IMG_1218.jpg
ヨーグルト。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


イチデジはいつ???

全く写真を撮らないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
イチデジ買うんだ!!!と思っていたのですが・・・・

車の車検・・・・
洗濯機が壊れ・・・・
母ちゃんの骨折・・・・

一番の難題><
ずぅ~~~~っと頭の痛いままの難題。。。。。。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


で、今日は母ちゃんの調子が思わしくないので 海ふれは(ー_ー )ノ" パス
お散歩がてらに公園に行って来ました♪

で。。。。写真は↓だけ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
IMG_1211.jpg
ないと&がいが滑り台を滑ったのですが、がいだけ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

母ちゃんがスマホ構える前にないとを滑らせてしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…
ワンコが滑り台すると言うので遊んでいた皆さんも(⌒▽⌒;) オッドロキー
ないとに再挑戦してもらおうと思ったのですが拒否!!!

これは虐待になるのかなぁ~~~
写真の4人は笑顔なんですけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

イチデジ持ってたら すごい写真が撮れたはず!!!
いつ買えるのか。。。。。。

いつか!!!

いつか!!

いつか!

いつか・・・・



いつの日か?


買うもん・・・・・・・..............( _ _)σ イジイジ

歯磨き上手かなぁ?^^

ないと&がいの歯磨きに行って来ました♪
けちんぼのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
高速使わず、臨海線でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

臨海線で煽って下さるトラック
追い越してもらってパチ /■\_・) カメラ
IMG_1202.jpg
ナンバーちゃんと見えないじゃん!!
で、追い越して後部座席に乗ってる母ちゃんにバッチリ運転手さんの顔も(-p■)q☆パシャッパシャ☆
臨海線のトラックの運転手さんは優しい人が多かったので(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。

無事に歯磨きしてくれるお店に到着!
がいの歯を写すの忘れました^^;
IMG_1203.jpg
歯石はあるけど無理して取るほどもないと思ったので2人とも歯磨きと涙やけケアをお願いしました。
5分ほどで終わると言う事なので店内を母ちゃんとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
お得なおやつをゲットん♪
IMG_1208.jpg
先日、3個入りを1.980円で購入したので1個足りなかったのです^^
IMG_1207.jpg
大人しくしていた2人を引き取りお会計♪
IMG_1205a.jpg
買い物もせず、おうちに帰ってお昼ご飯を食べて 母ちゃんのリハビリを兼ねて海ふれにGO!!!

海ふれの写真ありません・・・・
リオママががいの飛行姿を撮ってくれたのでUP(盗むのw)楽しみにしてまぁ~~す!!←催促ですw

海ふれから帰って夕飯を食べている時に、ふと思ったのが・・・・・
IMG_1204.jpg
歯磨きと涙やけケアで1人800円って???
チラシ?では小型犬の歯磨きは500円、涙やけケアは全犬種100円・・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
特別な事してもらったのかなぁ?
母ちゃんも私も説明してもらってないのです。。。

リピートしたいと思っていたのですが・・・・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


海ふれ行けなかった・・・

今日は朝から:::( ^^)T ::: 雨だ
海ふれは行けないなぁ~~と思っておりましたが、天気回復?

しかし、母ちゃんが調子悪いと言うので病院にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

大人しくお留守番していてくれた ないと&がい♪

夕方は約束のお散歩に!

走る事が出来ない母ちゃんががい担当。
ダッシュしたい ないとは私担当。

30分ほどo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

母ちゃんもないと&がいも帰宅すると(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

ランには行けないけど、母ちゃんがいる事に満足の ないと&がい♪

明日は海ふれ 行けるかなぁ?

((o(*^^*)o))わくわく

母ちゃん、ダウン・・・

昨日、退院後すぐに海ふれに行った我が家・・・・
寒さと立ちっぱなしで、母ちゃんはダウン^^;

しかし、母ちゃんは行かないとダメな所があるのでε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

ないと&がいは大人しくお留守番でした。


で、ペットショップのドッグランにGO!!

写真だけ並べます<(_ _)>


も、つもりが写真UP出来ない><

母ちゃん&σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ&ここ・・・・・


ダウンなようです。。。。


明日は海ふれ行けると良いなぁ・・・・・

おひさの海ふれ♪

早々に病院を出たい母ちゃんを迎えに行き、海ふれにGO!!
途中、マックを食べたいと言うのでドライブスルーへ♪

匂いにキュンキュンの ないと&がいヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー

海ふれは寒かった・・・・・

チワワのララちゃんとイタグレのカルパッチョちゃんのお出迎え♪
1時間ほど遊んでいるとチワワーズ一家&ありす♪さんが来られました。

母ちゃんの腰が耐えられなくなったので退散・・・・・

駐車場でポメラニアンズに会えました♪

帰りに今夜はすき焼きが良いと言う事なのでお肉を購入!
母ちゃんの腰の為、ベッドマットレスも買いに行きました。

母ちゃんと海ふれに行くなら椅子も買わないとダメなようです^^;
出費大ですぅ~~~


でも、無事に母ちゃんが帰って来たのでC=(^◇^ ; ホッ!

明日も海ふれ行けたら良いなぁ~~


あっ!!ポメの女の子を母ちゃんと見に行きました♪
母ちゃんも気にいりましたが・・・・・
がいの俺様1番!!!!が、出て
ガゥガゥ!!!攻撃・・・・・・

お嫁さん候補にもガゥガゥ!!するとは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明日は行ける?

母ちゃんの退院は明日の午前中らしい!

ないと&がいには我慢させた1週間でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

色んな事でお疲れ気味の私ですヾ(_ _。)ハンセイ

カメラ向けてもプィ!!!のがい様・・・・
IMG_1143.jpg

ないとはジィジと先に寝室に行き、私とがいを待ってるはず♪

母ちゃんのレントゲンをゲット!
IMG_1133a.jpg
2番目は折れてない様に見えていますが、折れております^^;

明日、退院後リハビリをかねて 海ふれに行く予定(未定・・・)
もし、行けても1時間も居れるかなぁ?

ないと&がいのストレス解消はいつ???
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


私のストレス解消もいつ????(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

母ちゃんのお風呂(シャワー)は明日まで♪

母ちゃんが入院し、面会時間が14:00~20:00だったので
家の事をした後、ないと&がいをランに連れて行ってあげれると思っていました。

し・・・・しかし・・・
母ちゃんは1人でお風呂に入れないのです。。。
病院では介助が必要な場合は週2回?
家族が解除すれば毎日入れるとの事なので毎日行っております。

日曜日の退院が決まっているので、それも明日まで!!
退院後は家での、お風呂なので夜でOK♪

今月末で、職場復帰する予定でしたが、母ちゃんの仕事では無理!!との事で
3月末まで休むようです。

母ちゃんはリハビリの為に毎日、ないと&がいのお散歩を30分する!!と言っておりますので
ランに母ちゃんと行ってもお散歩してもらぉ~~~~♪
と、思っておりますが この寒さでは母ちゃんの腰には耐えられないのでは?><

がいは俺様1番!!なので、我が道を行ってくれているので助かりますが、
ないとの気の弱さ?神経質な一面に困っております。

今日も母ちゃんとTV電話しましたが、母ちゃんの声が聞こえ&顔が見えるのに
違う!!と思うのでしょうね。。。

私の顔ばかり見ていました・・・・・


ないと!!!    p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪




あっ!!!


がいを購入したshopで可愛いポメの女の子見っけ!!!!




こんなに気に入った子、初めてなんだけど・・・・・・・・・









今は無理・・・・・・・

無理だ。。。。






無理です><









