KONA君抱っこ出来た?^^;

我が家の可愛いワンコ、陽(ひなた)が飛んできてくれます!
お迎えに行くとひなたママが転びそうになるくらいな勢い
IMG_0988.jpg
かわゆすぅ~~~
我が子、がいは撃沈・・・
服着せるとダメなんですよ^^;
IMG_0989.jpg
ないとはおやつを泥棒しようと必死!!
IMG_0986.jpg
ひなたママがKONA君を抱っこしたぁ~~←抱っこさせてもらったですが^^;
IMG_0990.jpg
ひなたママからKONA君を抱っこさせてもらったらバタバタのKONA君><
私は((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・  もう、KONA君におやつあげないもん!!


なんて、意地悪言ってるとKONA君パパがKONA君を連れて来てくれました(^^♪
20150131.gif
慌てて、リオちんママにスマホで撮影して頂きました!(*'ー'*)ふふっ♪
連写だったので、全部UPだ!!
KONA君、いつか ちゃんと抱かせてね♪








ここで書いてる事で 見てくださる方にご心配をかけているようです。
『N&G思いつくまま・・・』なので、ないとがいの事を書く様にしていますが、
思わず、愚痴っております(・・*)ゞ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!と、思う事多々ありますが


ないと&がいがいてくれる、海ふれンドのワンコ達&皆様に助けられています。
本当に感謝しております。
ありがとうございます <(_ _)>

愚痴は(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッを心掛けて参ります♪


p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪



シャンプー嫌い?

朝、ないと&がいをシャンプー&トリミングに送って行った後、
チビ&鉄君ママに頂いたお肉をゆがきました♪
IMG_0968.jpg
測ったら900㌘弱ありました^^
IMG_0969.jpg
5つに分けて冷凍♪
海ふれに行く時に持って行きます。
チビ&鉄君ママ、(人ω・*)ありがとう

シャンプー嫌いな ないと・・・・
今日も入口で抵抗してしていました。。。
迎えに行くと私の声が聞こえただけでキュ~~ンキュ~~~ンと鳴いているようです^^;
シャンプー後のないと・・・・
IMG_0970.jpg
分かるかなぁ?白い物がいっぱいですぅ~~
IMG_0971.jpg
シャンプーしたのにフケだらけなんですよね><
興奮したり緊張したりすると出るらしいのです。
短毛なので目立つだけなのですが、家でシャンプーしても出ないので
お店でしてもらうのがストレスなんでしょうね^^;
爪切り・肛門しぼり等もしてもらわないとダメなので月に1回は我慢して(´・_・`)。oO(ホシィナァ)

帰りに海ふれに行ったのですが、ないとはち~ん!
IMG_0972.jpg
おやつは欲しいので身を乗り出しております^^;

がいは洋服着ていないと元気にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
おやつもちゃんとせがんでおります。←朝ごはん食べてないので食欲旺盛。。。
IMG_0974.jpg
お座りして待ってる姿はかわゆすぅ~~
IMG_0976.jpg

帰ってからは甘えたの2人・・・私の膝の上の取り合いです^^;
IMG_0977.jpg
勝者は・・・・・がい^^;
IMG_0979.jpg
ガウガウ言ってないとを追い出しました^^;



明日書くはず・・・

明日、書きますm( __ __ )m

昨夜からドタバタ・・・・

昨夜、年末から引き続いてる頭の痛い問題がやって来た・・・・
大人なんだから自分で決めて欲しい物です。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日は母ちゃん・おばあさん・おじいさんとコストコ&ららぽーとにお買い物に行って来ました♪
桜ちんを送って行く時間がなかったので3人でお留守番してもらっていました^^
80歳過ぎのおばあさん&おじいさんとのお買い物なのでいつもの倍以上の時間をかけて
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
荷物もたくさんあったので送って行ったら帰宅時間が思ったより遅かった><

玄関あけると3人が大声で迎えてくれました♪
荷物を片づけてるとないとの視線・・・・
IMG_0957.jpg
がい&桜ちんは吠えすぎたのかダウン!
IMG_0956.jpg
リビングはひっくり返ってるのかと思っていましたが、賢くお留守番していたようです♪

桜ちんの食欲は旺盛で持って来たフードがなくなり、がいのフードも嫌がらず完食してくれています^^
がいが残した大根おろしとリンゴのすりおろしを見つけると・・・
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
IMG_0958.jpg
ないとが慌てて来た頃には完食寸前!
IMG_0959.jpg

ミニピン2人の食欲恐るべし・・・・


で・・・
またまた、頭の痛い問題の電話でちかれたぁ~~~
どこかに逃げ出したい心境のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

車検&:::( ^^)T ::: 雨だ

昨夜、桜ちんがお泊りの我が家♪
我が家の2人の寝る場所はリビングのゲージ内か私の寝室なのです。
桜ちんがお泊りなので、どうしよう・・・・・と考えた結果、リビング開放で3人で寝て頂きました。
朝起きてみたら・・・3人並んで寝ていました♪
IMG_0942.jpg
がいが1番に起きて2人の様子を見ています(*'ー'*)ふふっ♪
桜ちんもマイベッドが1番みたい^^
IMG_0944.jpg
車検の為、ワンコカーがなく代車な本日・・・
どうしても銀行に行かないとダメだったので、我が家ではお留守番の時はゲージINなのですが。
3人をリビング開放でε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
慌てて戻る必要もなかったほど、賢くお留守番できた3人でした^^
雨の為、海ふれに行けずも(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
3人も(o_△_)oゴロン&ウトウト^^
IMG_0950.jpg
私が立ち上がると・・・
IMG_0952.jpg
とりあえず、見てくれます^^

この3人なら揉める事無くやって行けるぞぉ~~

このまま、海ふれ行くのやめるかなぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

歩くの下手になった・・・

お天気良いので海ふれに行きました♪
たくさんのワンコ達でワラワラ^^
桜ちんはドッグランなのにカートIN!
スカイ君が桜ちんの腰をマッサージしてくれていますw
IMG_0921.jpg
写真はこれだけ・・・^^;
帰りは3人とも疲れて(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
IMG_0923.jpg
母ちゃんが100均で買って来た椅子の靴下?すべり止めを靴下代わりに
ないと&がいに穿かせて遊んでみました!
20150125.gif
歩き方が変で大笑いww
ワンコにすればいい迷惑なんですけどね^^;
桜ちんにも穿かせようと思ったのですが、ジィジの猛反対にあい断念・・・・
確かに怪我したら大変だもんね^^;
でも、桜ちんも興味はありそうな感じだったんだけどなあぁ~~^^

1月23日

スマホ忘れて海ふれに・・・・

大魔神がいは家でも大魔神です^^;
20150123.gif
ないとにガウガウ!!!

ないとは最近、ワンワン!!が多いし・・・・
がいのガウガウ!!も気になるし・・・・

しつけ教室でお世話になった訓練士さんに相談しないとダメ??と
最近、思っております。

あっちもこっちも悩み事は多いです・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

桜お泊り♪

相変わらず大魔神がい・・・
写真では分からないのですが、ガウガウがすごい!!
20150124.gif
ガウガウ相手はリオ君♪
リオ君はがいがなぜガウガウ!言うか分かんないんですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日は桜がお泊り♪
リオママが居ないと(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
車に乗っても最初は私を見つめていましたが。。
IMG_0909.jpg
座ったまま(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・
3匹でも少し余裕のあるのがおかしくて運転しながら笑っていました^^

オネム2人はベッドの取り合い!
IMG_0910.jpg
勝者は桜でした(≧m≦)ぷっ!
IMG_0913.jpg
ないとはジィジの膝の上♪
IMG_0911.jpg
母ちゃんが帰ってきたら桜の場所は海ふれと同じ・・・・
IMG_0915.jpg
海ふれでの変な癖?wがついてるような桜です♪

:::( ^^)T ::: 雨だ

雨なのでペットパートナーズへ♪
ネオン君・ポメラニアンズが来てくれました^^
ポメママのおやつタイム!!
IMG_0900.jpg
IMG_0898.jpg
みんな、大人しくお座りして待っています^^

しかし・・ワンワン!とうるさい ないとはアヒル口に・・・
IMG_0901.jpg
IMG_0902.jpg
がいの特等席?ペットシートの上で拗ねておりましたw

がいは抱っこをせがんでばかり・・・・
飼い主と同じで何が考え事あったのかなぁ?

失敗…

パソコンの調子悪いのでスマホで記事書いていたら消えた…


もう一回書く根性無し。。

寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
