良いお年を♪

今年1年皆様にはお世話になりました。
来年も ないと&がい共々よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

年末に風邪をひき熱を出してしまったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
海ふれの走り納めも本日出来ませんでした・・・・・

母ちゃんがお散歩に連れて行ってくれたのですが、少し離れた四つ角でないとのリードを放したとの事!!
しかし、ないとはちゃんと我が家の玄関でお座りしておりました♪
熱の為、散歩も満足に出来ていないのに可愛い我がワンコ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

年越しそば食べて元気にリビング走り回っておりますぅ~~
ありがとうございましたm( __ __ )m
年末のご挨拶に行かないとダメなのですが、今日も無理した為熱が下がっていないみたいです^^;

明日は少しでも走り初めさせてあげたいと思っているので今夜は早寝しますm(__)m

皆様、良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
仲が良いのか悪いのか…分からない ないと&がいです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

本日も熱下がらず・・・

朝起きてもダルい・・・
熱測ると昨日と同じでした><
とりあえず、足りない物の買い出しとお節の準備は済ませました

ないと&がいはストレスMAXのはずが、良い子なんですよね

明日は海ふれに走り納めに行きたいと思っていたのですが、3日に双子ちゃんを預かる予定のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

【審議中】( ´・ω・)´・ω)(ω・`(・ω・` )

早寝して朝起きてから考えよう・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今年最後の熱か?

朝から体が痛ダルかったのだが、洗濯・軽く掃除を済ませて年末の買い出しに・・・・
帰ってもあまりのダルさに熱を測ると37度超え。
平熱35度台の私には辛い・・・・・
がいとお昼寝しました^^;

起きて夕飯の用意をして明日が今年最後のゴミの日だと知ったので慌ててお節もどきの下ごしらえ?
我が家は食べる物しか作らない様にしています^^;
で、ゴミ出そうな物を作り始めておりますぅ~~

今年の人間用(覚書)
・鰤の照り焼き
・鯛の子
・煮しめ
・肉の佃煮
・海老
・チキンロール
・豚ごぼう巻き
・玉子焼き
・大根サラダ
・赤飯
・雑煮
ワンコ用(覚書)
・蒸し鶏
・煮しめ
・きんとん
・肉サラダ
・小豆煮

これで大丈夫か?
( ̄0 ̄;アッ
高野豆腐買ってない・・・・
(ー_ー )ノ" パスするかなぁ~~
って・・・他にも何か足りない物ありそうな気がするσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

今年最後のトリミング

今日は10時に ないと&がいをトリミングに連れて行きその後難題のお話会に・・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ちかれた・・・・・

終わった頃に ないと&がいのお迎えの連絡があったのでε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
ないと&がいは今月イベントのシャンプーをしてもらいフワフワ&サラサラ!!
良い匂い♪
がいの耳の黒毛をもう少し増やしてみたくてお願いしてみました(*'ー'*)ふふっ♪
春にはパピヨンになれるかなぁ?((o(*´∀`*)o))わくわく♪

トリミングの日は海ふれに行くのはもったいない?と思うσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ←けちんぼです^^;
迎えに行く前にネオンパパから連絡があったのでペットパートナーズへGO!!!

ペットパートナーズの写真はないのです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

がいは先着のマルチーズ(力丸君)が気に入らないようですで、ガウガウ・・・・
ないとは音音君とガウガウ?しながらも遊んでおりました^^

音音パパからクリスマスプレゼントを頂いた ないと&がい&σ(^^) わ・た・し
ないと&がいには↓
ネオンパパ(人ω・*)ありがとう
母ちゃんと私には↓
なんだろぉ~~!((o(*^^*)o))わくわく
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
素敵なケーキでした!!!(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
素敵なケーキ♪

朝からの難題で疲れている私・・・・
ゴロゴロしてると がいが様子を見に来てくれました^^

少しアッサージすると!
マッサージ中^^
がいもウトウト♪

難題はどうなるんだろう???と思うのも疲れております・・・・
明日、マッサージ行くかなぁ?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

夜中に・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

昨夜、双子ちゃんのママと夜中に天ぷら食べに行って来ました♪
深夜に(○`~´○)モグモグ
3人でご飯小と↑完食!( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

今日の海ふれ撮った写真並べます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
LALAちゃん♪
ないと♪
アレックス君♪
蓮君ママが持って来てくれたお菓子を狙う ないと・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
お菓子を狙う ないと・・・
小悪魔2が蓮君ママにもらったお菓子を持っていたら狙ってる ないと・・・
小悪魔2のお菓子(ホシィ)o。(*'¬'*)ジュルリ
がいはいつもながらのダウン・・・・・
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

今日のお友達は・・・・・
蓮君・ALEX君&LALAちゃん・LAMUちゃん・ルイちゃん&ティアラ君!!
他・・・お名前分からず(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
写真もなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

イチデジ手に入れたら頑張りますぅ~~~

で・・・・イチデジくれるサンタはドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?

天使がやって来た♪

今日は小悪魔と海ふれに♪
運転は任せた!!!
がい頼んだぞ!
アレックス&ララちゃん・鉄&チビ君・チワワーズ&コナ&ベガ君&ベガ君のお友達の柴犬君等々と
楽しく遊んでおりました♪←写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
お買い物があるので早々に海ふれを退散!!

天使が我が家にやって来たのです♪
天使がやって来た♪
双子の可愛い天使
お姉ちゃん?妹?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どっちがお姉ちゃん?妹?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
素敵なプレゼント持って来てくれました^^
(人ω・*)ありがとう
可愛いぃ~~~
かわゆすぅ~~~
私のベッドでスヤスヤ寝ております^^
ママはダべリング中w

Merry Christmas♪

イヴの夜は何もなかった我が家(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日はリオママ&らるてぃあママとピースワンでお買い物した後海ふれへ♪
今日もサンタのないと
ないとサンタ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
プレゼント無しで蓮君のおもちゃで遊んでいます♪

なんだか佇んでいる様なお2人(*'ー'*)ふふっ♪
佇んでる?^^

VEGAママが到着すると群がるワンコ達ww
VEGAママを狙うワンコ達ww
ワンコ達は良く知ってるんですよね♪
ごちそう様ですぅ~~
VEGAママ、ごちそう様です♪

で、到着した時は日が差して暖かった海ふれですが・・・小雨は降るし((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
蓮君・鉄君&チビ君が到着して遊んでいたのですが、早目に退散!!
写真なくて|柱|ヽ(´・_`・。)反省…

帰ってから、小悪魔が来ました!
ないと&がいにもサンタが!!!

らるてぃあママサンタтнайк чoμ_〆(・ω・* )
らるてぃあママサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

小悪魔サンタ^^
小悪魔サンタがやって来た!!!
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
おもちゃ(人ω・*)ありがとう

今日買ったお洋服♪
似合う?
男前な ないと
おやつ欲しい・・・・・
がいは・・・・
僕、服ちらい・・・・
モデルワンコになれないなぁ~~
可愛い顔してると思うのに・・・←親ばかです...... ( 〃..)ノ ハンセイ
(((p(>o

毎年の事ながらチキンを食べた後、ケーキを食べようと思ったら・・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
小悪魔1:カビみたい・・・・
小悪魔2:虫みたい・・・・
と、騒ぎ出しました。。。
虫?カビ?
昨年も購入したのですが、あまりにもひどい霜&小悪魔たちがうるさいので購入したお店に電話して交換してもらいました^^;
クリスマスケーキは売り切れの為、少し足して↓をゲット!!
無理矢理クリスマスバージョン・・・・
小悪魔たちも満足しシャンメリーと一緒に無事クリスマスの夜が終わりました♪
これくらいならOK!!

で・・・・・私のサンタはドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?

愛しのサンタさんがやって来た?!

少し早めに海ふれに♪
重ね着が暑く感じるような陽気でした^^
風も少なく暖かい海ふれ♪
誰も居ないので暇そうなお二人^^;
誰も来ないので暇な2ワンサンタw
2人だと広い海ふれです。。。。
ないと&がいはドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
服嫌いながいも頑張ってサンタしていました(*'ー'*)ふふっ♪
がいサンタも似合ってきた?^^
ダックスが3ワン遊びに来てくれたのですが、追いかけられて怖がるないと・・・←ダックスの写真なし(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
逃げ込んだのが・・・・・↓
恐いよぉ~~~
ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
こんな所に逃げ込むか?ww
その後もカートそばに逃げるないと・・・・・
何してんだ??と見に来るがいですぅ~~~
何してるの?
そうしてる間に、アレックス&ララちゃん・蓮君・鉄君&チビ君・コナ君&ベガ君・ルイちゃん&ティア君・デコ君・ココロちゃん・チワワーズ・ムクちゃんも遊びに来て大賑わい♪←写真ないですm(._.*)mペコッ

オリーブちゃんが8月の骨折後初めて遊びに来てくれました!!
がいの愛しのサンタさんみたいですぅ~~
サンタさん現る!!!
オリーブちゃんへ愛の表現?がすごいがい!w
怒られながらもキュンキュン可愛い声で鳴いてアピールしておりました^^
好きなんですぅ~~~♡
しかし・・・撃沈w
がいのサンタさんは逃げて行ってしまいました・・・・

( ̄0 ̄;アッ!!
バジル君の写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
(-人-)ごめんよおぉ

早目に来たので帰ろうと思ったら音音君が・・・・・
音音パパのお誘いも断り寒さに負けてしまった ないと&がいと4時前に海ふれ退散!

ないと&がいサンタの袋は茶色・・・・・・・・
中身と同じか?ポリポリ f  ̄. ̄*)
ないと&がいサンタ♪

12/18の事

母ちゃんが旅行に行くので4時半起で関空に送って行きました。
真っ暗ぁ~~
ないと&がいも強制的に連れて行かれたw
がいは(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
ないとは(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ がいは(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
家に帰って来てからも眠い3人・・・・・
3人で(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~

がいは甘えて抱っこをせがんでおりました。
で・・・・↓
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
がいを抱っこしてるとないとはイジケテヤル( *_ _)σ|
イジケテヤル( *_ _)σ|
そのまま(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・
(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

結局、がいも↓になりました^^
床暖最高!!!
起きてる時はおもちゃを持って来て走り回る2人ですが、私がダウンしてる時は
くっついて来て大人しくしております^^
家族より私の体調(怒りもww)良く分かってる2人です♪

かわゆすぅ~~~

寒さ最強・・・・

今日は出かけないつもりだったのですが、母ちゃんがランチタイムに帰って来たので
ペットパートナーズにGO!!
がいはいつもの定位置に行き確認・・・・
がいは定位置へ・・・^^;
ないとは母ちゃんが居なくなると探します^^
ないとは母ちゃん命♪
母ちゃん見っけると嬉しそうな ないと♪
がいは・・・・定位置大好きw
がいは母ちゃんいなくても平気?^^;
服が嫌いながいは脱がせるとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
服着ないと( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
ランチを食べて少し遊んで家に帰る途中にLINEで海ふれに行くと言う話が・・・・
帰る途中で雪も降って来ましたが、いったん家に戻り防寒着を持って海ふれに!!!

海ふれ恐るべし・・・・・
ヘリコプターもまっすぐ飛べないのでは?と思うほどの風でしたw
そのお話は明日、追加予定・・・・・
飼い主、明日5時起き予定ですぅ~~~
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ