今日の海ふれ♫

桜のお泊りの終わり・・・・
朝から牛のアキレスを3ワンにあげたら桜はちゃぶ台の下で・・・
ウマウマぁ~~!
我が家の2ワンは完食しても取りには行かず様子だけ見てました^^

大きな子を挟んだ2人w
ママを待つ間に桜はo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o←私のおっかけです^^;
蓮華ちゃんと桜の大きさは?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
可愛いひなた(^ー^* )フフ♪
ひなたの字は『陽』でひなたと読むそうです。
我が子の名前を知らなかった・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
ベガ君は最強スーツ忘れたのかなぁ?^^;
でも、おやつのおねだりはしてくれてました♪
海ふれのお姫様と王子様?ww
毎度の事のお二人・・・・休憩早すぎ!!!

LALAちゃんイジケテヤル( *_ _)σ|
今日は常連さん以外の子が多くてラン内に入れなかったLALAちゃん・・・
パパに訴えてる目が切ないんですよね。。
おやつも食べないくらいにパパの事見ていました。
LALAちゃん、明日はラン内に入れると良いね^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

桜とお出かけ♫

我が家はフローリングの為、桜が歩くとカチカチ?
我が家の2ワンにお留守番してもらい行って来ました♪
チョッキン♫
爪切りしている間、大人しい桜ぁ~~!
スマホ&カメラ忘れたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ←爪切る前の写真もない・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

その後、海ふれに行こうと思ったのですが、:::( ^^)T ::: 雨だ
で、ペットパートナーズに行って来ました♪
誰か来るかなぁ~~
ないとは海ふれンドが来ないかと待っています^^
桜は。。。
ママぁ~~~~!!
ママを探して私の追っかけ♫
誰も来ないじゃん・・・
3ワンなので暇な ないと・・・・
そこに遊びに来てくれたのが!
私、すみれ♫
すみれちゃんと!
僕、キューちゃん♪
きゅ~ちゃん♪
4か月のぱぴーちゃんで動きも鳴き声も可愛い~~
おやつぅ~~~
すみれちゃんはおやつのおねだりに来てくれました(^ー^* )フフ♪
抱っこぉ~~~
桜は抱っこのお願いで私の後ろを追っかけますが無視ww
僕のママは意地悪だぜぇ~w
きゅ~ちゃんを見つけたがい。。。。
がい君、怖い><
きゅ~ちゃんにガウガウ言うので怒ると・・・・
トイレで寝るなw
定位置?のトイレでおやすみ・・・・・
で・・・・・・
ここが落ち着くんだ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
椅子の上にトイレシーツ置いてリラックスw
パパぁ~~~
イタグレのモアちゃん、リロちゃんが遊びに来られたのですが動き早くて写真これだけ><
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
がいが動かないのでおうちに帰りました。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
帰りの3ワンは(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
3ワンお疲れ様でした^^

おまけww
おまけ♫


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日も桜がお泊り(^^♪

今日の海ふれもポカポカ(^^♪
ビー君はママに爪を切ってもらってました^^
ぎゃぁ~~!!助けてぇ~~
ぎゃぁ~!!ぎゃぁ~~!と叫び声をあげて
虐待でもされてるようなビー君w
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
がいは毎度の事ながらマイペースで∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
今日もお泊り(^^♪
桜も相変わらず抱っこされています^^
ちかれるなぁ~~
ラン内に入ると襲われそうになる事が多くパパに抱っこしてもらいにくるLALAちゃん(^^♪
でも、LALAちゃんパワーに負けるワンコ達ばかりです!

家でもおやつばかりねだってます^^;
おうちに着くなりおやつをねだるないと・・・
食べる事への執着はすごい><

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
桜はベッドを持って来たので( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

10時頃眠くて仕方なかった私は一旦(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・
今頃、blog書いてます・・・・
さて、洗い物して寝よう。。。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ご注文いただきました!

ライト&クレアちゃんママから名刺のご注文を頂きました(^^♪
見本として送らせて頂いたのが↓
見本(^^♪
その後、ライト&クレアちゃんママから写真を送って頂いたのですが、2日海ふれに行っていないので
海ふれにGo!!
海ふれに行く前にロックミシンを引き取りに行って来ました^^
ロックミシンの修理完成!
修理して頂いて使い方など色々教えて頂く事が出来て(*´-∀-)ホッ-3
これで最強スーツ作れる?←ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン

海ふれはいつものメンバーさんで大賑わい!
LALAちゃんがヒート中と言う事で柵の外にいたのですが・・・・
LALAちゃん、[おやつ]'~'o)))モグモグ
1人でおやつ食べてるLALAちゃんをガン見のワンコ達(^^♪
さすが、LALAちゃんのおやつタイムに文句言うワンコはいないんですよ~~

お雛様みたい?^^

色々写真撮ったのに使えるのこれだけ・・・・・
デジカメ忘れた事に...... ( 〃..)ノ ハンセイ

あっ!お土産頂きましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ライト&クレアママさんに提案させて頂いたのは↓
ライト&クレアちゃんママへの提案1
ライト&クレアちゃんママへの提案1

さて、どんな名刺になるでしょうか?ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

って・・・気に入って頂けるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

あわてん坊のサンタクロース(^^♪

昨日も着ていましたが、サンタ服を購入して袋をつけてみました^^
あわてん坊のサンタクロース(^^♪
ナイトSanta&がいSanntaです
今日はトリミング(ないとはシャンプーのみ)に行って来ました。
トリミングに行くのに服を着せて行ったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
可愛い姿を見て欲しい親ばかです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
トリミング後に写真を撮って頂きました^^
似合う?V(○⌒∇⌒○) ルンルン
トナカイ色のサンタ(≧m≦)ぷっ!
写真をスキャナーしたので画像が悪いです^^;

昨日、ネオンパパが撮って下さった写真が↓
雪の上で一休み?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
トイレで一休みが普通のがい・・・・
俺がサンタだぁ~~w
赤い服を着てる音音(ネオン)君に『俺がサンタだぁ~~!』と叫んでるないと?(≧m≦)ぷっ!

2人がトリミングに行っている間にコストコでお買い物していたσ(^^) わ・た・し
帰ってから2人を迎えに行っていたら ラルフママからLINE!
ラルフママは今から海ふれに行くとの事だったのです。
が・・・・ティアモ君のギャンギャン(?)鳴きの事で
昨夜、ないと&がいの訓練士さんにお話し聞いてもらったら?お話していた処だったので
ちょうど、暇そうな?訓練士さんに相談したら「今日、大丈夫ですよ^^」と言って頂き
急遽、ラルフママに来ていただきました。

到着した時のティアモ君&ラルフ君のギャンギャン鳴きに驚いた訓練士さんでしたが、
ラルフママのお話を聞いてアドバイスしながら2ワンに接していると・・・・
お利口なティアモ&ラルフ君!!!
全くと言うほどギャンギャン?鳴きがないのですぅ~~

ないと&がいの時の同じ・・・・
ワンコはみんな良い子なのです
ダメなのはママ&パパ(飼い主)なのです。。。。

30分の無料相談なのですが、1時間近くお話聞いていただきました^^
その後、ドックランで遊ばせようと思ったのですが:::( ^^)T ::: 雨
ラルフママと100均でお買い物してお別れしました。
ラフルママ遠い所お疲れ様でした<(_ _)>
ティアモ&ラルフ・ないと&がい遊ばせられなくて(-人-)ごめんよおぉ

ラルフママも私も同じです^^;
ワンコ達の良いママになれるようにp(*^-^*)q がんばっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

:::( ^^)T ::: 雨だ

今日は朝から:::( ^^)T ::: 雨だ 。。。
ネットSHOPしようと思っているσ(^^) わ・た・し
海ふれんどのお友達からオーダー頂きました♪
朝から ないと&がいをゲージに入れたままカタカタ・・・・・マナーベルトのオーダー♪
マナーベルトのオーダー頂きました^^
素材からパンク調にとの事でしたが、この素材が一押しのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
ワッペンを付ける事で了解頂きました。
ワッペンを手縫いする事で洗濯にも耐えるようにしました。
サイズはこんな感じ(^^♪
マナーベルトのサイズはこんな感じ?
ないと&がい&海ふれんどのミニピン・イタグレ・チワワ等にも適応しているサイズです^^
私の一押し!!
お奨めのオムツ(?)
ワンコ用のオムツ&女性用の生理用品等、色々試した私のお奨めはピジョンの吸収ライナーです!
サイトはこちら⇒ 
ワンコ用オムツより安価で吸収力抜群!!
マナーベルト購入して下さっている方にもお奨めしています^^

ないと&がいの服につけているゼッケンもオーダー頂きました♪ラルフママからのゼッケンオーダー♡
リオママからのゼッケンオーダー♡
アイロンで手持ちのお洋服に♪
ないと&がいもこのおかげでドックランで名前を呼んで下さっています^^

しかし・・・マナーベルトの価格。。。
海ふれんどの皆様に買って頂いていた金額では原価ギリギリなのです。。。
ないと&がいをゲージに入れて作るのが良いのか。。。
勝手に押し付け状態で買って頂いているので 仕方がないのは分かっているのですが・・・
高いマナーベルトを購入してないとに傷をつけてしまって後悔した私が ないとの為に作ったのです。
で、お仲間さんに是非!!!と思って原価で無理に買って頂いていたのですが
ないと&がいに我慢させてまで作る必要があるのか?

で・・・・・価格を上げさせていただいて それでも欲しい!!と思う方に買って頂く事にしました。
売れなくても良いと思っています。
ないと&がいには必要なものですからね♪

近々、ネットSHOP開催予定のσ(-_-)ワタシ

リード・名刺・ゼッケン等々、海ふれんどに買って頂いています。
完全オーダーで作らせて頂いていますので、時間もかかっています。
(メール・ライン等で密に連絡させて頂いています。)

マナーベルト以外もネットSHOPでは今より高く設定になると思います。
しかし、密に連絡させていただき納得して頂いて作成させて頂きたいと思っています。

で・・・・・ネットSHOPはいつだ?ポリポリ (・・*)ゞ

*********************************************************************************************
雨で海ふれに行けなかったので がいが噛まれたペットショップのドッグランに行って来ました。
ポメママ&アーツママが遊んでおられました♪

安心してがいを放せることが出来て(。・∀・。)ホッ-3
(・_・)......ン?がいが\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
突然、ネオンパパが!!!
ネオンも遊びに来ました^^
ネオンも海ふれんどがいて(●⌒∇⌒●) わーい
海ふれと同じ^^
ポメママのおやつタイムも海ふれと同じ(^^♪
もっとちょうだい!!!
ポメママ、ごちそうさまでした♪

ネオンパパにもママ達はご馳走になりました!!(人ω・*)ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ALEXく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

昨日の写真にちょこっと写ってるロックミシン♪
ロックミシンが欲しかったσ(^^) わ・た・し
海ふれんどのパパさんが『使いますか?』と聞いて下さったので
(*`◇´*)/ ハーイ♪と頂いてしまいました。
しかし、電源入れるも(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?布が送れない・・・・
で、今日は海ふれに行く前に昨日ちょこっと写っていたロックミシンを修理見積もりに行きました。
修理見積もりが高かったら返却しよう・・・と見積もりだけお願いしてきました←さすが大阪人?ww

海ふれは祭日で大賑わい!
どんちゃんパパ&ママ、チワワのお父さんは先着♪
ないとのうんPが終えた頃に車にスマホを忘れた事に気づき、どんちゃんママにお願いして取りに行こうと思いましたが
がいが悪さするのが怖いのでがいを抱っこして車にスマホを取りに行きました。
それを見ていた ないとは(・_・)......ン?
僕だけ置いてくぅ~~と入口で、私とがいの後を見送っていました。
戻る時にも入口近くで私を待ってるので、意地悪な私は遠回りして奥に行ってみましたw
奥からないとを呼んでも来ない・・・・
悲しい声を出してる ないと!!←可愛いぃ~~
近くに行って声をかけると飛んできました
僕だけ置いて行かないで・・・・(/ー ̄;)シクシク
がいは私がいなくても平気なんですよね・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ママがいなくても皆勤賞?^^
連休中、皆勤賞のチビ&鉄♪
ママさんいなくてもパパに連れて来てもらっています^^
パパさんおやつありがとうございます<(_ _)>

LALAちゃんは何故にお外?
ALEX&LALAちゃんがやって来たのですが、何故かお外・・・・
LALAちゃんのヒートが始まってみたいです♪
ALEX!!!ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
海ふれんどのみんなが期待していますよ((o(*´∀`*)o))わくわく♪
パパぁ~~~~!!
ALEXとパパが中に入ると入りたくて仕方がないのです><
LALAちゃん、我慢してね。。。

イジケテヤル( *_ _)σ| どんちゃん!
おなかの調子が悪い どんちゃんはおやつがもらえず( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…
早く治ると良いね^^
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
がいは好き好きな子とLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
(* ^)(^ *)チュッ♪
って・・・・メンズじゃん。。。。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
可愛い女の子見つけろよ!!!(≧m≦)ぷっ!
連休最終日、常連さん・初めてのワンコさん達たくさんおられたのに・・・・
またまた、写真これだけでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今日も遊んで頂きサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

帰りの駐車場で綺麗な夕日♪
綺麗な夕日^^
明日は雨?ベガ&コナママの話では12時~13時の1時間は降水確率0%だとか。。。
海ふれ、行くかなぁ?最強スーツ・・・・・・
どうしようかなぁ~~~~

( ̄0 ̄;アッ ロックミシンの見積もり結果が海ふれで遊んでいる時に来ました。
15,000円超えらしいのです。
修理お願いしました!これで最強スーツ作れるか?←来年か?www

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

新しい家族??

お泊りした桜は朝からバックに入り、ないと&がい&じぃじとお散歩に行きました♪
しかし・・・帰って来て うんPしたら 軟便・・・・
今回のお泊りは急な事でいつも食べてるご飯ではなかったしベッドもがいのでした。
桜にとってストレスだったのかなぁ?
(-人-)ごめんよおぉ 桜・・・・

しかし・・・・
おやつ!おやつ!((o(*´∀`*)o))わくわく♪
おやつの声での反応すご過ぎ!!(≧m≦)ぷっ!
おやつだぁ~~~い好き♪
がいも加わりワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
煮干しは(ー_ー )ノ" パスの桜ですが、お肉は大好き♪

海ふれでもうんPは軟便・・・
桜にはおやつ禁止令を出しました^^;
ママが来ても抱っこしてもらえないのでリトルさんに抱っこしてもらって甘えてました^^

いつも、ないとの写真がないのでラルフママが協力してくれてシャッターチャンスを狙うσ(^^) わ・た・し
待っています!!
賢く待ってるないと!!!良い子だねぇ~~~
( ̄0 ̄;アッ
べ・・・・ベガくん。。。(≧m≦)ぷっ!
ベガくん!!!(≧∇≦)ъ ナイス!

我が家はないと&がいの2ワンがいます^^
別宅にいる
ワンコ1が音音(ネオン)♪←ネオンパパ了解済みw
ワンコ2が桜♪←勝手に思っていますw
ワンコ3が日向(ひなた)←字あってる?w

ママぁ~~~!!
ひなたママが呼んでも私が呼ぶと飛んできてくれます♪
誰のママ??(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ひなたママ公認のひなたママになってるかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ママ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
今度、お泊りに来てくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

しかし。。。。ひなたに意地悪な↓
俺様のママだぞぉ~~!(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ひなたが遊ぼうと来るとガウガウ言う がい。。。。
でも、ひなたはがいが大好きみたいですぅ~~~
仲良く遊んでくれると嬉しいのになぁ・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
がいの焼きもちかなぁ?(^ー^* )フフ♪

ポメママにチビ&鉄ママから頂いたお肉のゆで汁を頂きました←おかずも頂いたのに写真ない^^;
ポメママ(人ω・*)ありがとう
ドッグフードを食べない がい・・・・・
お肉のゆで汁かけると食べるのです♪
ポメママ(人ω・*)ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

桜お泊り♪

連休初日の海ふれは満員。。。
いつものおやつタイム♪
おやつタイムもワラワラ♪
えこちゃん可愛いぃ~~(*^^*)ポッ
ミニピンレッドのえこちゃんみっけ!!
可愛いのです^^
で・・・・海ふれの写真すくなっ!!!...... ( 〃..)ノ ハンセイ
帰りの駐車場でリオママが声をかけてくれて桜がお泊りする事になりました♪
家に着くと桜は私の追っかけw
おっかけ桜w
キッチンに行くと柵の前でお座りしています。ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー
これってご飯待ち?(≧m≦)ぷっ!
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
我が家の2ワンはゲージの中で[ご飯]'~'o)))モグモグ 桜のご飯をとる可能性大ですから^^;
おかわり♪
野菜のおかわりもσ(~~~、)ムシャ ムシャ

寝床を持って来ていない桜にがいのベッドを貸そうとすると・・・・
僕のおうち・・・・
がいに我慢してもらって桜がIN
今日の寝床♪
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!顔ブレブレ・・・・・
明日もお泊りしてくれると良いなぁ~~((o(*´∀`*)o))わくわく♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日もポカポカお天気♪

今日も海ふれはポカポカ陽気で暖かったです^^
今日も快晴!!
今日はポメママがお肉を持って来てくれました♪
ポメママとお散歩ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
ポメママはランを一周しながらワンコ達をお散歩&うんPを見つけて片づけてくれています(人ω・*)ありがとう
ウマウマ美味しぃ~~
ポメママの『お座り♪』の一言で言う事を聞くワンコ達です^^
おやつを待ってるララちゃん♪
ララちゃんは私に催促(≧m≦)ぷっ!
おやつを探してるららちゃん♪
ららちゃんは私の籠の中のおやつを探しています^^
いつも可愛いミッシェルちゃん(^_-)-☆
ミーちゃんは牛肉しか食べれないので、私が持っている時はよくご存じですw
我が家の音音(ネオン)♪(≧m≦)ぷっ!
音音(ネオン)もペロリ♪
おやつの時に「待て!」が出来た ないと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
おやつを待ってる ナイトは真剣!!

本日も休憩のがい・・・・
今日も休憩中のがい・・・・
綺麗な飛行機雲♪
飛行機雲も綺麗に撮れました♪
明日もポカポカ陽気でありますように♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
