犯人はクロエ?

朝からジィジに散歩に連れて行ってもらったK&G&C&C
先発隊はないと&がい!
服を着せられたがいは散歩中もチ──(´゚ェ゚`)──ン
帰って来てもお地蔵様状態でチ──(´゚ェ゚`)──ン

ちびうさとクロエのお散歩が終わりジィジも膝の上を取り合うないととクロエ・・・
ジィジが「ないと、また血出てる!」と言うので左耳先を見るとそんなに出てないし。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
右耳根元から出血してるじゃん><
エキバンつけて様子見てみるもブルブルすると血が飛び散る!!
「病院、連れて行け!」と言うジィジ・・・・・
抗生物質&止血剤がまだ残っているので大丈夫と思ったけどうるさいので病院へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

先生曰く「誰かの歯が当たったかなぁ?毛がないので怪我しやすいんですよね^^;」

お薬4日分追加して頂き安静日も伸びました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
エキバンつけているのですごい事になっていますが・・・
右耳
IMG_7042.jpg
左耳根元?
IMG_7039.jpg
血だらけのリビング大掃除しないとダメなのですが、ジィジお休みなのでG&C&Cだけ海ふれに!

お引越しすませたグッチーさんが1人で来られてました♪
IMG_7037.jpg
ワンコ連れでないとダメですよぉ~~なんて意地悪言うσ(o^_^o)
IMG_7038.jpg
お仕事の為、1人で帰阪中海ふれに顔見せて下さいました!
写真もいっぱい撮って頂き(^人^)感謝♪
ゆっくりお話ししたい所が・・・・大雪!!!
寒さに負けて先に帰ったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
また、お会いできるの楽しみにしています♪

1週間運動禁止・・・

朝ごはんを用意して食べさせようと思ったら ないと&がいのゲージの中や周りが血だらけ!!
2~3週間前にがいに噛まれた?ないとの右耳先っちょの瘡蓋が取れたみたいでした。
前回より出血量が多い><
気持ち悪いのか耳を降るんだけど、そのたびに血があちこちと飛び散るぅ~~~!
前に母ちゃんのトレーナーをリメイクした時に作ったスヌードもどきを装着させるもすぐに外すし><
トイレシーツ巻いたりしたけどダメ・・・・・
掃除してもきりがないほどでした。。
しかし、食欲はあるので朝ごはんは。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
ふき掃除し終わると耳ブルブル・・・・・
スヌード巻き付けて動かない様にゴムで縛り付けてキャリーに押し込み病院にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

病院についたら出血も止まっていたのですが、お薬つけてもらったらまた出てきました。。
とりあえず、抗生剤と止血止めの注射して頂きました。
今日は注射したのでお薬4日分飲む間の5日間は絶対安静!との事・・
その後、2日間は様子を見る事・・
計7日間は過激な運動禁止!と言われました。。

体重も減っているので何か病気があると困るので血液検査してもらう事に
結果は何も問題なし!
IMG_6974.jpg
フィラリアの検査もついでに
IMG_6975.jpg
こちらもOK♪

最初に怪我した時に連れて来ていたら・・・と思うと悔やみます><
IMG_6977.jpg

G&C&Cだけランに連れて行ったらないとはイジケて禿げるのでは?(≧m≦)ぷっ!

出血が止まらないようならエキバン使ってもOKと言う事だったのでドラッグストアーで購入♪
IMG_6983.jpg


スヌード2枚が↓のような状態(1枚は病院で廃棄してもらいました)
IMG_6984a.jpg
トイレシーツでふき取った分・まき散らした分を考えると結構な量の出血でした。。

病院から帰ってからもキャリーの中で大人しくして頂いております。。

りりちゃんに会えました♪

PEDIで見つけた親戚さん
20161007riri.png
従姉弟のりりちゃんが海ふれに来ていたのです^^
IMG_5680.jpg
何度もあっているんだけど「親戚と分かるだけで似てる気がしますね^^」とりりちゃんママさんとお話させて頂きました。
ツーショット撮ろうとしたらこの距離感w
IMG_5686.jpg
おやつ大好き&あかんたれさん&たれ耳とそっくり♪
リオママさんにとって頂いた写真↓
IMG_5690 (640x427)
りりちゃんは女の子なので体格はないとよりちっちゃくて可愛いぃ~~!
今度はこたろう君とスリーショット撮りたいです^^

で・・・他の写真はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

CHLOEはカートIN&抱っこだけど疲れるのか帰りに車で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_5687.jpg
寝てる時だけ可愛いクロエです^^;
IMG_5688.jpg

ないとの親戚さんまたみっけ!

早く報告しないとダメなのにサボり癖のついた飼い主です<(_ _)>
クロエは血統書ないので(ー_ー )ノ" パス
N&G&CだけPEDIに登録していたのです。
20160920a.png
ないとの親戚さんが見つかりました!
20160920b.png
こたろくん&りりちゃんは海ふれで遊んで頂いていました!!
全然、知らなかった・・・・・
こたろうくんとは異母兄弟!!
たれ耳はお父さん似なのかなぁ?(≧m≦)ぷっ!

もっと見つかると良いなぁ~~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

日曜日は海ふれ

Cコンビはお留守番でN&Gと海ふれに行くのですが、夕方からなので朝はリビング運動会
お転婆クロエはないとに負けておりません!
[広告] VPS

ないと優しすぎ・・・・・
って、クロエの気が強すぎ><
ランデビューが怖いなんて思っています。
しかし、この動きカイ君に似てないか?^^;

海ふれ行こうと用意していたら帽子がない。。。。
母ちゃんのインスタ見たら
20160821e.png
早朝、社員旅行に出かけた母ちゃんかぶってるし・・・
自分の物は自分の物!人の物は自分の物!の母ちゃんですぅ~~

で、海ふれの写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
たくさんお野菜頂いてニラ醤油・唐辛子味噌作りました♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

寝姿一緒・・・・
IMG_5422 (480x640)