久しぶりのお友達!!

小雨が降っているのでペットパートナーズへ♪
IMG_4935.jpg
ドンちゃん一家も遊びに来てくれました!
ララちゃん('-'*)オヒサ♪
P1040957 (640x481)
チコちゃん、元気だった?^^
P1040958 (640x481)
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ドンちゃんはいつでもお膝の上ね^^
P1040959 (640x481)
ドンちゃんママがワンコのご飯を頼んでくださいました!
みんな待ちきれませんw
P1040961 (640x481)
P1040962 (640x481)
P1040962 (640x481)
ドンちゃんパパさんとママさんがランチしてると食いしん坊が狙っていますww
P1040964 (640x481)
P1040966 (640x481)
P1040967 (640x481)
ドンちゃん、抱っこしていたらないとが焼きもち・・・・
でも、ドンちゃんに怒られたぁ~~
P1040970 (640x481)
P1040971 (640x481)
がいは定位置・・・・
P1040974 (640x481)

P1040975 (640x481)
P1040976 (640x481)
P1040977 (640x481)
母ちゃんが夜勤の為、いつもより長く遊びました♪
ドンちゃんパパさん&ママさん&ドンちゃん&チコちゃん&ララちゃん&ノアちゃん&ケビン君
遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

本日の1枚
IMG_4937.jpg
IMG_4936.jpg
今日の1枚
IMG_4939.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?続きありますぅ~~

雨なので散歩行けず。。(6月22日の事)

で、行く所は一つ♪
行く途中で信号待ちしていたら「勝手口 ○○」の表札・・・・
玄関と違うのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
atCNq4gZhbHdglL1466647431_1466647455.jpg
玄関はどんな大きさなのだろう?と、余計な詮索してしまいました^^;

ペットパートナーズは最近空いております♪
P1040930 (640x481)
IMG_4882.jpg
IMG_4881.jpg
P1040931 (640x481)
がいがないとを追っかけるので私ががいを追っかけて疲れて頂きました^^
(・_・)......ン?ないと何か良い匂いする?
P1040932 (640x481)
さすが、食いしん坊ないと!!
小原空いた私が注文したのは↓
P1040938 (640x481)
P1040939 (640x481)
で、夕飯食べれなくなったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
小1時間ほど遊ばせてもらいました。
海ふれに連れて行ってあげれば良いのですが、ミルクの時間を考えると・・・・
近場のペットパートナーズかお散歩でガマンしてもらっています。
本日の1枚昨日か?w
IMG_4883.jpg
今日の1枚
P1040929 (640x481)



気晴らしに♪

寝室に行けるのは基本ないとが1番多いのです。
ないとはトイレの失敗がないから^^
がいはマナーバンドしてたまぁ~~に連れて行ってもらえます。
しかし、産箱作ってから寝室に行けないないとは階段下から見上げてばかり・・・・
ランに毎日の様に行っていたのに行けない事もストレスの原因!!
で、ちびうさが落ち着いた日曜日に少しだけペットパートナーズへ♪
IMG_4840.jpg
IMG_4841.jpg
IMG_4842.jpg
少しは気晴らしになったかなぁ?

本日は『まさはる君が行く!ポチたまぺットの旅』
6月21日(火)19時 BSJAPAN
海ふれンドさんと出演するかも???
BS見れない我が家・・・・・・
ぜひ、見て下さいね♪

:::( ^^)T ::: 雨だ

朝からご飯食べないG&C・・・・
カリカリ持ってペットパートナーズへ♪
ぷちごはん頼んでカリカリと混ぜるとG&C完食ぅ~~
ないともご相伴にあずかりましたw
写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ちびうさはどこでも温泉まんじゅうLOVE★⌒ヾ(^-'*)
P1040882 (640x481)
P1040883 (640x481)
P1040881 (640x481)
ビー君虐待脚入れてもらっている所をパチ /■\_・) カメラ
P1040884 (640x481)
P1040885 (640x481)
すごい声出すから周りの人(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

P1040887 (640x481)
P1040889 (640x481)
P1040888 (640x481)

全く写真撮らずの~んびり^^;
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
本日の1枚♥
IMG_4810.jpg

ちびうさお留守番

夜勤の母ちゃんとランチへ♪
N&G&Cはお留守番。
お寿司?焼肉?ガスト?と悩んだ結果・・・・
IMG_4768.jpg
カレーに決定!
私はAランチ写真左上&下
日替わりカレー(チキン&かぼちゃ)/ナン/サラダ/アイスチャイ
母ちゃんはCランチ写真左上&右上
シーフードカレー/ライス/チキンティッカ/シークカバブ/アチャール/サラダ/アイスチャイ
辛さも選べるので辛口にしたけど激辛でもOKだったかなぁ?
ナンは焼き立てで美味しかったぁ~~
しかし、食べきれない大きさでした^^;
お腹パンパンで家に帰り海ふれ行こうとN&Gを車に乗せると:::( ^^)T ::: 雨だ
出かける気満々のN&Gなのでそのままペットパートナーズへ♪
P1040790.jpg
P1040792.jpg
P1040793.jpg
P1040796.jpg
P1040797.jpg
P1040799.jpg
P1040801.jpg
P1040805.jpg
ないとはワンワン!! がいはガゥガゥ!!
早々に帰って来ました^^;

本日の1枚
IMG_4767.jpg
今日の1枚
P1040803.jpg