(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~

みんな、ないとの調子が悪いのが分かるのか?
いや・・・寒くて(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~

クロエが近づくとガゥガゥ言うがいw
IMG_7008.jpg
ないとはエキバンつけられてチ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_7009.jpg
がいに怒られて避難したクロエ♪
IMG_7010.jpg
ちびうさはベッドで(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
IMG_7011.jpg
クロエはいなか確認のがい?w
IMG_7012.jpg
IMG_7013.jpg
がいに近づかないで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯のクロエ♪
IMG_7015.jpg
IMG_7017.jpg

暇な私はクロエ用の新しいクワック作製♪
IMG_7025.jpg
ドーナツのつもりだけどアート感性0のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

母ちゃんと昼寝

突然、母ちゃんがやって来てハイテンションなK&G&C&C

母ちゃん、お昼ご飯食べた後夜勤の為こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
寝ている母ちゃんの股の間・上・横とK&G&C&Cも( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

海ふれ行くつもりだったけど、外はすごい風だし
気持ちよさそうに寝ている母ちゃんとK&G&C&C見ているとたまにはこんな日も良いか!と思い
の~んびりしておりました♪

で・・・・母ちゃんが仕事に行った後はリビング運動会開始!でした^^;

2017年の恵方巻

今年の恵方巻は試作品を改良してスィーツタイプにしました。
生地は米粉・玉子・オリーブオイルで焼きました。
しかし、1枚はシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
スポンジを崩して中身にまぶしました。
上はOK?下はまぶした・・・
IMG_6932.jpg
中身はサツマイモをマッシュし、りんご&かぼちゃ・ひよこ豆
柔らかすぎた><

お肉バージョンはオーダー頂きました♪
IMG_6928.jpg
中身は同じで牛ひき肉を炒めた物をまぶしただけ^^;

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
上手に出来るのはいつだ??(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ひよこ豆で豆まき用作ったんだけど写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

作るだけで満足なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

ちびうさとクロエのお雛様♪

月末恒例のトリミング!
ないとは分かっているのか戻りたい様子・・・
IMG_6906.jpg
シャンプー大嫌いなないとですぅ~
IMG_6908.jpg
10時過ぎに預けて15時位までが私の時間♪
掃除もせずに買い物にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
コストコ&ららぽーとでお買い物^^
コストコでは洗剤&お肉等、ららぽーとで自分用にアウターとパンツ購入!
写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

時間になって迎えに行ったらみんな喜んでくれるぅ~~
興奮して動くので写真ピンボケ><
IMG_6912.jpg
IMG_6914.jpg
IMG_6915.jpg
IMG_6918.jpg
みんな、綺麗になりました♪

去年、初節句だったちびうさにお雛様買いびれたので今年初節句のクロエと一緒で(-人-)ごめんよおぉ
IMG_6920.jpg
でも、可愛いお雛様見つけて良かった^^

わらしべ長者♪

朝のうんPは形はあるけど柔らかいクロエ・・・・
1人病院行決定!
診察台でガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
検温はキャァ~ン!と海ふれとは違うj可愛い鳴き声w
IMG_6793.jpg
体調悪いのに雨の中ウロウロさせたので腸炎を起こしたのでは?と言われました^^;
お薬もらって今日はクロエはジィジとお留守番です。
IMG_6795.jpg
K&G&Cは海ふれ♪
寒くて写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

クリスマスのお菓子のお礼にとわらしべ長者の我が家はお菓子頂きました!
(人ω・*)ありがとう
IMG_6796.jpg
他にもおまんじゅうやおかき頂いたのですが、↑のお菓子と一緒に突然夕飯を食べに来た母ちゃんが持って帰りました・・・
みなさま、ごちそう様ですぅ~←by母ちゃん


8日にペットパートナーズで体重測ったら・・・・・

ないと
20170109k.png
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!痩せすぎ・・・・

がい
20170109g.png
がいも痩せた・・・・

ちびうさ
20170109c.png
ちびうさもだ!

クロエ
20170109c2.png
ペットパートナーズでは1・7㌔だったけど病院では1.8㌔でした!

確か、どんちゃん家のマリンちゃんが1ヶ月で1㌔増えたと書いていたような・・・・・
クロエは1ヶ月で100㌘><

ちびうさは6ヶ月で1.4㌔ 約7カ月で1.5㌔ 8カ月で1.7㌔だったので
もうすぐ7か月のクロエの体重としては大丈夫?
20170109c1.png
まぁ、3㌔超えの豚にならなければ良いか・・・・