首輪付きリードをオーダー頂きました♫

海ふれのお友達、てんちゃんママさんからのオーダーです。
てんちゃん達が行っている訓練所で使用されている首輪付きリードを少し改良。
手持ちにはクッションを入れ多頭引き用&ショートリードに出来る様にしました。←写真ピンボケ><
IMG_6889.jpg
ストッパーを付けてリードの先端が首輪になります。
IMG_6890.jpg
手持ちは2個だけ作製して後はショートリード風に使用可
IMG_6892.jpg
2匹で使用可
IMG_6893.jpg
3頭になると絡まるんですよね。。。
IMG_6894.jpg
ネームはひらがなを希望されたのですが、どうしても「ぼん」ちゃんの名前がうまく出来ない><
IMG_6886.jpg
英文字に変更して頂きました。
IMG_6896.jpg

気に入って頂けると嬉しいなぁ~~

押し付けオーダーでないオーダー♪

海ふれンドさんからリードのオーダー頂きました♪
やんちゃなお嬢ちゃまなので10mm幅は(乂・_・´)ダメェーとの事^^;
お奨めした肉球柄は10mmか20mmhなので前回と同じイタリアンカラーに決定♪
IMG_6405.jpg
前回のテープは1.2厚さ×15mm幅だったので今回は1.3厚さ×15mm幅にリボンテープを縫い付けました。
IMG_6439.jpg
多頭飼い用にしてお兄ちゃんと一緒も良し!
リードカミカミした予備と使用して頂いても良し!
持ち手には少しクッション入れてみました。
IMG_6440.jpg
あっ!!ネーム入れるの忘れてる・・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ひらがな?カタカナ?英文字?お聞きしてからにしよう・・・・

ハーネスのオーダー頂きました♪

海ふれのお友達からハーネスのオーダー頂きました。
引き渡しは年明けなのですが、注文していた材料が届いたので作製♪
IMG_6409.jpg
お揃いでリードもいかがですか?とリード押し付けた^^;
IMG_6411.jpg

先日、ドッグショーに行った時に持ち手にクッション入っていたのでチャレンジ♪
IMG_6415.jpg
小さなポメちゃんなのでこれくらいでも良いかなぁ?

カフェ仕様にもしています。
IMG_6412.jpg

気に入ってもらえると嬉しいなぁ~~
IMG_6408.jpg
って・・・写真の撮り方へたっぴんだ><
SHOPするには写真の腕も上げなくては・・・・・
違う方に、リードの注文頂いたので材料確認しよう♪

押し付けオーダーw

海ふれのお友達が『ハーネス壊れたけど欲しい色がないんですよね』と話されていたので
押し付けてみたw
前にN&G&C×2に作ったハーネスを見て頂いたのです。
記事はこちら⇒💛
『色は黒&細いタイプが希望』との事・・・
無い材料は注文して昨日出来上がりました♪
IMG_6201.jpg
小型犬なのでなるべく大きな金具を使わない様にしています。
IMG_6202.jpg
我が家はカットしている事が多いので体に当たるの部分は太目に♪
IMG_6205.jpg
本日、会えたのでお渡しできたのですが、写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
少し難点多いかなぁ?と思ったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

押し付けついでにリードも押し付けてしまいました^^;
IMG_6206.jpg

押し付けでもオーダー頂いたので修正できる所は納得頂ける様に出来るだけ頑張りたいと思っています。

で・・・・我が家のワンズのカラーは新作なし^^;

ご注文いただきました♪

ライト君&クレアちゃん&ボルト君ママさんから名刺のご注文頂きました。
前回も作らせて頂いたのです。
写真を送って頂き、サンプルを数点か作成させて頂きました。

数点ラインで送らせて頂いた中でパパさんが選んで下さったのが↓
IMG_6003.jpg

3人仲良く並んで可愛いぃ~~!!

ライト君&クレアちゃん&ボルト君パパさん&ママさんありがとうございました♪

ショップオープン前なのでお安くさせて頂いております。
って・・いつオープンするんだww