チャレンジモニター当選!?

何やら郵便が届いておりました。
IMG_0138.jpg
母ちゃん何か買ったか?と送り主を確かめてみると・・・・
IMG_0139.jpg
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
私がデンタルケアーのモニターに申し込んだみたいでした^^;
我が家で1番歯がきちゃないのはがいなのでがいがモニターに♪
IMG_0135.jpg
説明書確認・・・・
IMG_0136.jpg
IMG_0137.jpg
最初に歯の写真を撮ってUP♪
今夜の特別┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
これから毎日ガジガジ噛んでもらって綺麗な歯になるかなぁ?
IMG_0145.jpg

がいの兄弟見つかりました!!

PEDIに登録してないとの兄弟は見つかり海ふれのお友達と喜んでいました♪
やんちゃながいの兄弟は??と思っていた所、PEDIに登録して頂き見つかりました!!
20161128ponzu.png
山口県でPED在住のぽんず君!!
20161128ponzu1.png
PEDIに登録されている写真です♪

がいに似てる!?と思った私♪
PEDIでお話させて頂いたらがいの倍4,4㌔だそうです^^

性格はどうなんだろう?
がいみたいに『俺様1番!!!』なのかなぁ?

いや・・・・がいほど『俺様1番!!!』な子はいない気がしますぅ~~

いつか、兄弟談議が出来る日を楽しみにしている私です♪

がいは不滅?w

昨日、左耳を噛まれたがい。

ご心配をおかけしました<(_ _)>

本日、病院に行って来ました。

昨日は見れなかった傷・・・・
IMG_5964.jpg
IMG_5965.jpg
IMG_5966.jpg

1~2ミリが切れていたようです。
出血もないので縫う必要はないみたいでε-(´∀`*)ホッ
しかし、先生が触るとまだ出血しているので、抗生物質の塗り薬を縫って頂き、抗生物質の飲み薬を頂きました。
IMG_5967.jpg

28日に予約しているトリミングは『怪我している耳を触らないと大丈夫ですよ♪』と言って頂きましたが・・・・

今回は万が一の事を考えてパスしようと思っております。

傷が完治してから予約しても良いのですが、3匹・・・いえ4匹のトリミングのローテーションが変わると困るのです><

がいが我が家に来てから毎月1回行っていたトリミングですが、今月はパス決定!!!

トリミングのお姉さん大好きがいに怒られるだろうなぁ~~~~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

トリミングのお姉さん大好きがいの為に 耳掃除&肛門絞り&爪切りだけ連れて行こう♪



パパとデート♥

今日はG&チビCの2人でお出かけ♪
IMG_5780.jpg
クロエはちびうさと一緒ならちょっかいかけて大騒ぎなのですが、がいは怖いの分かっているので大人しいw
IMG_5779.jpg
決してがいには近づきませんww

スリングに入っても大人しいぃ~~
IMG_5772 (640x480)
行き先が病院の為、がいが大人しいとも言えますw

今日はがいのワクチンの日なので クロエを連れて来てみたのです。
がいは足の怪我以来病院嫌いになっております。
診察台の上ると私の所に飛んで来そうになるし^^;
検温ではキャン!!
IMG_5773.jpg
パパの面目丸つぶれ?w
注射は鳴く事なく出来ました♪
IMG_5776.jpg
IMG_5777.jpg
その後、クロエががいの顔をペロペロ♪
IMG_5778.jpg
ペロペロの写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
いつもなら怒るがいもさすが診察台の上では大人しくしておりましたw
パパとのデートは無事に終了!

今まで、ちびうさ&クロエ・ないと&がいに分かれて車に乗せていてうるさかったのですが
これからはがい&クロエ・ないと&ちびうさに分かれて乗せてみるかなぁ?^^

口が臭いないとの為に購入♪
IMG_5786.jpg
1粒が大きかったので分けて与えてみたら がい&ちびうさは(ー_ー )ノ" パス
ないと&クロエは完食・・・・
やはり食欲はないと似のクロエでしたww

母ちゃんが気づいた・・・・・
IMG_5781.jpg
ないとの誕生日が記載されていました^^;
なぁ~~んもお世話しないけどこう言う事だけは気づくんですよねw

がい、3歳のお誕生日♪

数日、茶子の事で頭がいっぱいの為N&Gはゲージから出してもらえないお散歩も連れて行けていない状態でした。
今日、海ふれに連れて行って来ましたが写真撮る余裕もなく泣いてばかりでした・・・

今日はがいのお誕生日!
簡単にケーキを作りました。
IMG_5119.jpg
牛ひき肉&人参&ズッキーニの土台にサツマイモを乗せただけです。
わがままな飼い主の所為でいっぱい我慢させています。
ごめんね・・・

がい!!!お誕生日おめでとぉ~~~
IMG_5120.jpg

パパになったんだからもう少し落ち着いて欲しいなぁ~~
でも、元気が1番!!

俺様1番のがいだけど大好きだよ!!
