極寒の海ふれに来るのは^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

風が強いけど昨日、ペットパートナーズだったK&G&C&CはストレスMAX!
とりあえず、行って見る事に・・・

駐車場で会ったのはお仕事休憩中のどんちゃんママさんとマリンちゃん♪
ラン内には小太郎君がボール遊びに夢中^^
ボール遊びが激しすぎて鼻に傷がつくほどでした^^;

マリンちゃん、少し見ない間に大きくなっていたぁ~~^^
しかし、風がきついのでガクブル(((´;ω;`)))ガクブルのマリンちゃん><
抱っこさせてもらってどんちゃんママさんから離れるとキュ~ンキュ~ンと可愛い声で鳴いていました。

ないとはおやつ欲しいのかどんちゃんママさんにアピールしていたら変なスイッチ入ってママさんの足をガブリ・・・・
どんちゃんママさん、ごめんなさい<(_ _)>

ポメラニアンズ一家・ラムちゃん&チェリーちゃんが来たけれど寒すぎて飼い主もワンコ達も(((p(>◇<)q))) サムイー!!
リオ家到着♪
マリンちゃんがお仕事に戻った後、リオ家&ラム家は防風林側に移動!
イブちゃんだけがおやつ欲しくてランに戻って来ました^^

15:30過ぎた所で飼い主に限界が・・・・
リオ家&ラム家と((w(^∇^)w))バイバーイして早々に帰宅!
今日も全く写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

明日も寒いんだろうなあ~
センター試験の時は雪が降る事多いような気がしてます。
明日、試験を受けられる皆さんに何事もない事を祈っています(-m-)” パンパン


初ランはやっぱり海ふれ!

お雑煮食べてビール飲みたいのを我慢して行く先は海ふれ!
(ワンコ居ない時はお昼からお風呂入ってビール飲み寝る!が私のお正月でしたw)

元旦だと言うのにワンコでワラワラの海ふれ♪
我が家のお姫様&悪ガキんちょ娘は晴れ着でおめかし♪
IMG_6712.jpg
IMG_6713.jpg
お正月だというのにカメラ持って行かずにスマホでの撮影(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

マリンちゃん&RICOちゃん&SONNY君&CIMBA君&どんちゃんがどんちゃん家のカートに入っている所にクロエもお邪魔しました。
どんちゃんはケビン君が入ったらガゥガゥ言っていたのにクロエだと何をされても怒らないのです^^
IMG_6721.jpg
女の子には優しいどんちゃん♪クロエを女の子と認めてくれて(人ω・*)ありがとう
IMG_6722.jpg
ないとは寒さに負けてチ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_6723.jpg
おしゃべり&ワンコが多いのでK&G&C&C監視の為、写真はこれだけ・・・・

ラン外でリオママさんに写真撮って頂きました!
余りに可愛いので頂いた写真を載せさせていただきますぅ~♪
IMG_6729.jpg
IMG_6730.jpg
IMG_6731.jpg
IMG_6732.jpg
IMG_6733.jpg
IMG_6734.jpg
IMG_6735.jpg
CIMBA君と遊ぶクロエ♪
IMG_6736.jpg
リオママさん、ありがとうございました<(_ _)>
アレパパさんにも撮って頂いたので後でアレパパさんのblogから盗んで拝借来ますw

それから、どんちゃん家が新しいカートを購入されたと言う事でカート頂きました!
IMG_6714.jpg
お出かけ用のカートが欲しかったので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
おせちの残り&急遽ある物で追加して作ったお節もどきと交換と言う厚かましいσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
どんちゃんパパさん&ママさん、ありがとうございます!!

誰もいない海ふれ・・・

最近、色々あり早めに海ふれに行く我が家です。
今日も早めに行ったら誰もいない・・・・

でも、誰も居ないのでがいは服もクワックもなくo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ちびうさ&Chloeはおもちゃで┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
すぐにカートイン!するないともおもちゃであ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
お友達いないと淋しいけれどK&G&C&Cで満喫したかも♪

K&G&C&Cだけだと並んだ写真が撮れるかとチャレンジ♪
IMG_6625.jpg
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・並んでるけどアチコチ向いてる><

もう1回チャレンジ!!
IMG_6627.jpg
IMG_6628.jpg
IMG_6629.jpg

がいい~~~~!!!
何度、呼んでもこっち向いてくれない・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

我が家の記念撮影はいつ出来るんだろ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

1時間ほど走り回ったので帰宅♪

帰り道でALEX君&LALAちゃんとすれ違った気がしたけどそのまま帰っちゃった^^;

帰りにジョーシンに寄って、車用の携帯充電器とどんちゃんママさんが購入していた湯たんぽ購入
IMG_6631.jpg
ちびうさ&Chloeはヌクヌクで(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ出来るよね^^

寒い海ふれ><

今日が1番寒い?と思いながらもN&G&C×2と行く海ふれ・・・・
今日はちびうさのお誕生日だから仕方がない?^^;
久しぶりにカメラ持って行きました♪
2歳になったちびうさを撮る為に♪
P1060452 (640x481)
サンタコートでおめかし^^
P1060453 (640x481)
走ってる姿は珍しい?^^;
P1060454 (640x481)
クロエにもお揃いのコートがあるのですが、小太郎君とのバトルで汚れたら・・と思ったケチンボbのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
思った通りバトル開始!!w
P1060456 (640x481)
いつも仲良く?遊んでいます♪
P1060457 (640x481)
知らない人が見たらケンカ?^^;
P1060458 (640x481)
がいはないとを追いつめる・・・・
P1060459 (640x481)
あっ!ハーネスとリードを購入してくれたモカちゃん♪
P1060461 (640x481)
またまた、ショルダーリード押し付けました(人ω・*)ありがとう
がいがないとにガゥガゥ言うのは何故?><
P1060463 (640x481)
がい!!悪さばかりしてるとお外にほりだすぞぉ~~~!
P1060465 (640x481)
で・・・・写真ないですが、クロエのロングリードで外に出されましたw

他にもお友達たくさんいたのに寒さでカメラおいてチョコチョコ動いていた為、写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ごめんちゃいm( __ __ )m

今日も遊んで頂きありがとうございました<(_ _)>

素敵な写真頂きました♪

土曜日なのでがいは確保・・・
見かねたどんちゃんママさんががいを連れてお散歩に行ってくださいました(^人^)感謝♪
クロエは小太郎君とバトルw
全く写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

こたろ君(ないとの異母兄弟)&茶たろ君パパさんが素敵な写真をインスタに送ってくださいました!
IMG_6218.jpg
IMG_6217.jpg
IMG_6216.jpg
IMG_6215.jpg
IMG_6214.jpg
IMG_6213.jpg
IMG_6212.jpg
IMG_6211.jpg
IMG_6210.jpg
IMG_6209.jpg

こたろ君(ないとの異母兄弟)&茶たろ君パパさんありがとうございます!

望遠レンズが未だ帰って来ないのです。。。
って、母ちゃんお金なくて引き取りに行ってないだけなのか?
母ちゃんとケンカ中の為、10日間口聞いていないので不明・・・・
ヤフオクでカメラ買おうかと思ったけど中々落札できない!

blog&SHOPも中々進まないテキトーなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ



