今夜は焼き鳥だ!w

朝から雪・・・・
大人しくして居ようと思ったが午後から晴れて来たので海ふれへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

誰も居ない・・・・・
少し走らせて帰ろうと思っていたら 防風林近くで遊んでいた どんちゃんパパさん&ママさん&マリンちゃんが来てくれました♪
大型犬エリアにはグレートデーンの親子?
パピーちゃんは3カ月だけど大きいいぃ~~!!
成犬は80㌔以上あるとか・・・・
立ち上がると成人男性より大きい!
首輪も万が一の時に抑えられないのでギザギザ?が首に当たるようなすごぉ~いのを付けていました。

マリンちゃんがお仕事?なので帰られるとリオ家が到着!
マリンちゃん、戻って来て小梅ママに甘えていました♪

リオ家はガブ君家待ちと言うので我が家ももう少し遊ぶ事にしたのですが、しかし、極寒の海ふれ・・・・・
帰るぞ!帰るぞ!と思って行ったらクル君・オリーブちゃん家・LALAちゃん家がやって来ました。
この極寒の海ふれにやって来る 犬バカ飼い主達ww

ガブ君がやって来た頃には風も少し収まり日が差して暖かい♪なんて思う犬バカ飼い主w

クロエがセキレイのぴーちゃんみっけ!
狙いを定めて追いかけるw
残念ながらちびうさとのツーショットになりました^^;
IMG_6869b.jpg
スイッチONのクロエは焼き鳥食べたいのかぴーちゃんを狙うww
[広告] VPS

ぴーちゃんの勝ちぃ~~^^

結局4時半まで遊びましたとさ♪
走り回ったクロエはないとを枕に( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_6853.jpg
IMG_6854.jpg

最近、早朝にギャンギャンとうるさいクロエ・・・・
K&Gのクワックは大きいので余り布でちっちゃいの作ってみました。
IMG_6864.jpg
これで寝かせてもらえるだろうか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
IMG_6863.jpg

かくれんぼ♪

海ふれ行こうと車を出したら:::( ^^)T ::: 雨だ
ランに行く気満々なK&G&C&C達!

そんな時に行くのがペットパートナーズ♪
誰も居ないw
貸し切り状態で遊ぶK&G&C&C^^

これはチャンス!!と集合所写真にチャレンジ!!
K&C&Cがダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
IMG_6841.jpg
がい&Chloe・・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
IMG_6842.jpg
やったぁ~~~~!!
IMG_6840.jpg
もう少し近づいてホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

その後は他のワンちゃんに気を取られて食いしん坊クロエだけと思ったら・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
IMG_6843.jpg
食い気に勝ちましたw
IMG_6844.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
あれは誰だ?
IMG_6837.jpg
がい?ちびうさ?クロエ?
IMG_6838.jpg
かくれんぼしているクロエでした♪
IMG_6836.jpg

クロエ不調?

いってらっしゃい会の帰り、雨だった為、あまり走り回れなかったので小太郎君ママと相談してペットパートナーズへ♪
ペットパートナーズは満員状態・・・・
でも、慣れたワンコ達はo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
飼い主は夕飯にパスタを。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
ネオン君パパさんが婚約者さんを連れて来られて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
婚約者さん、可愛くて大人しい方でした!
写真写さなかったのが残念♪
ポメママさんも来られて楽しく遊んでいたのですが・・・・・

クロエが血便のような下痢Pしてダウン><
ペットパートナーズの帰りに車屋さんに行ったのですが、K&G&Cは車の中で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
クロエだけ心配なので抱っこしていましたが、話している間も大人しく(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
IMG_6788.jpg
USJはワンコ禁止なのでいらないのに・・・・
IMG_6789.jpg
僕がワンコちゃん達見ておきますよ♪と言う担当さんは母ちゃんに車をお奨めしてますw
IMG_6790.jpg
母ちゃん!!!買ってくれぇ~~~~
IMG_6791.jpg
今夜は新年会でいないジィジ・・・・・
勝手に話し進めて怒られないか?w

クロエはいつもはおもちゃ持って来て遊べと言うのに夕飯は食べて大人しくこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
明日、病院行かないとダメだろうなぁ~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

Chloeの乳歯ゲット!

ないとの乳歯はゲットできる事が多かったのですが、がい&ちびうさは少しだけでした。
Chloeは皆無・・・・・

今日、海ふれで小太郎君といつもの様に遊んでいると
小太郎君ママさんが『小太郎の服に血がついているのでクロエちゃん歯が抜けそうなのでは?』と言ってクロエを抱っこして確保して下さいました。

クロエの口の中を見ると抜けそうな歯みっけ!!
少し触ると抜けました♪
ゲットした歯が↓
IMG_6267.jpg

気づかない内に海ふれに歯が落ちているんだろうなぁ~~
クロエの乳歯の大きさだと見つけるのは大変だ><
1本でもゲット出来たので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

小太郎君ママさん、(人ω・*)ありがとう

クロエ4カ月

無事に4カ月を迎える事が出来ました♪
悪ガキんちょクロエですが、元気が1番!
少しづつおソロが増えて来ております。
ないとには大きいハーネスが当たったのはいつだろうか?^^;
見様見真似でG&C×2に作製♪
IMG_5842.jpg
さすが、テキトーなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ修正が必要あり・・・・
こんな感じで着用
IMG_5829.jpg
小太郎君と美来ちゃんが仲良く遊びだしました^^
IMG_5831.jpg
IMG_5832.jpg
わたちも遊んでぇ~のクロエ
IMG_5835.jpg
IMG_5836.jpg
マイペースなちびうさ^^;
IMG_5837.jpg
もっとマイペースな来夢君♪
IMG_5833.jpg
修正必要なN&G。。。
IMG_5838.jpg

クロエは昨日の憂さ晴らし?走る子見つけると追い掛け回していました。
イタグレの美来ちゃん、ジャックラッセルの小太郎君について行く勢い!
P1050814 (640x481)
おもちゃの取り合いでは引きずり回されても離しませんw
P1050834 (640x481)

時間いっぱい遊んでスリングに入るなり(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

帰りも爆睡w
IMG_5839.jpg

夜は双子ちゃんがご飯を食べに来て賑やかでした。←写真なし^^;

お土産頂きました。(人ω・*)ありがとう
IMG_5841.jpg
お野菜も頂いたのに写真なしヾ(_ _。)ハンセイ…

本日の1枚
P1050819 (640x481)
いつまでもママに甘えるクロエ♪