余計な物買ってしまった・・・

ないとは絶対安静なのでG&C&Cだけでもお散歩と思ったが、朝から風が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんな日はお散歩も(ー_ー )ノ" パス

銀行に用事があったので1人でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ついでにお買い物♪
やせ気味のK&G&C&C用にお肉購入!←写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
買い物終わって駐車場に戻ると雪が降っていました!
IMG_6995.jpg
寒いはずだ・・・・・

疲れているのか甘い物が欲しくなり洋菓子よりも和菓子の村雨が食べたくなり寄り道♪
むか新に寄ったら創業祭中!!
村雨1個で良かったのにおまけに弱いσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
その上、すごい人で精算は番号順に呼ばれるので時間まで無駄につかった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
購入したのは↓
IMG_6996.jpg

1,080円以上購入したらおまけもらえるのです^^;
IMG_7003.jpg
100円以上多いじゃんww
お金も時間も使って頂きました♪
IMG_6997.jpg
中身は↓
IMG_6998.jpg
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!私が買いたかったのが入ってる・・・・
IMG_7002.jpg
これだけ欲しかったのに・・・・・
村雨は冷凍だな^^;
後はどうするか。。。。。

愚痴ってみる。。

先日、Hondaの納車時にもらったプレゼント
P1060520 (481x640)
ティッシュBOX入れなんだけど中身見たら・・・
P1060522 (640x481)
空箱じゃん!!
P1060523 (640x481)
Hondaティッシュあるんだから入れてくれても良いのになぁ~~
P1060524 (640x481)
これだけくれたけど袋にも入れてくれなかった。。。
最近のスーパーと同じでエコバッグ持って来い!と言う事か?
2円払ったら袋くれるのか?

と・・・・愚痴ってみた。。。

お買い物♪お買い物♪

軽自動車に買い替えたいと悩んでいましたが・・・・
買っちゃいました^^;
IMG_6868.jpg
本日、Honda Cars 大阪 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®納車センターに引き取りに行ってまいりました。
USJ敷地内と言う事でペット不可!!!
本当なら新車でそのまま海ふれ行きたかったのに・・・・・残念><
駐車場入り口からUSJな雰囲気満載でした←写真なし^^;
K&G&C&C連れて来て記念写真撮りたかったのでステッカーでパチ /■\_・) カメラ
P1060473 (640x481)
P1060474 (640x481)
走行距離は少ないし車体も綺麗なのでまだまだ乗れるのですが、海ふれ行くには贅沢と思ってのお別れです。
7年間(人ω・*)ありがとう
建物や周りもUSJ??
P1060476 (640x481)
P1060478 (640x481)
P1060479 (640x481)
ジェットコースター乗車中なのか、声も聞こえますよ^^

建物に入るとお出迎えしてくれたのが↓
P1060480 (640x481)
公道走ってたら目立ちますよね♪
P1060481 (640x481)
P1060486 (640x481)
お子様達が記念写真していました←私もしたかったw
P1060490 (640x481)
ワンズ持ちには向かない車ww
コーヒー頂きながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆
P1060483 (640x481)
P1060487 (640x481)
P1060484 (640x481)
P1060489 (640x481)
ちっちゃなお子ちゃま居ても飽きない待合室♪

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?これは何??
P1060491 (640x481)
試乗できるみたいでした!残念><
P1060492 (640x481)
時間になって案内されたテーブル。
P1060494 (640x481)
カーテンロールの向こうに車が待っているそうです。
P1060496 (640x481)
本日の予定の説明を聞き・・・・
P1060498 (640x481)
担当のお姉さんがカーテンロールをあけました。
P1060499 (640x481)
他の皆さん、拍手してた・・・・^^;
P1060501 (640x481)
車なのか壁画なのか? 私は意味不明でしたw

色々書類などの確認をしてプレゼント(赤丸)を頂きました。
P1060503 (640x481)

車の確認をして記念撮影タイム!
K&G&C&Cが1番!!なので(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
P1060504 (640x481)
P1060506 (640x481)
P1060507 (640x481)
あれがジェットコースターか?w
P1060509 (640x481)
記念写真が終わりK&G&C&C達も定位置に♪
P1060518 (640x481)

フイットのガソリンはギリギリで引き渡したケチンボなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
P1060472 (640x481)

フイットの下取り価格がペット乗車の為、低かったのでこれからはキャリーから出しません・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

母ちゃんが望遠レンズが欲しいと言っていたので500円玉貯金で買ってやろうかなぁ?とヤフオクを見ていたσ(o^_^o)
中々思う金額で落とせない・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
何度かチャレンジしていたのですが、11月3日!!
母ちゃんとケンカ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
10日ほど過ぎても誤って来ない母ちゃん!
((( ̄へ ̄井) フンッ
売られたケンカは買いますよぉ~~~♪

そこそこ貯まった500円貯金♥
IMG_6266.jpg
で・・・・トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪したのが↓
pim:liko(ピムリコ)さんのインサレイトスーツ
寒がりないとの為に(´・_・`)。oO(ホシィナァ)と思いながらも高額の為買えなかった我が家><
自己中母ちゃんの為にカメラ買うのは((( ̄へ ̄井) フンッのσ(-_-)ワタシ

本日、届きました♪
IMG_6254.jpg
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
IMG_6257.jpg
男の子だけど赤色に目が行ってしまいました^^;
IMG_6260.jpg
IMG_6258.jpg
イタグレさんのSサイズでピッタリ♪
IMG_6259.jpg
可愛いぃ~~!!と思った親バカなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

海ふれで着る予定が帰る30分前でカートINだったので(ー_ー )ノ" パス
明日は寒い予定?なので着れるかなぁ?^^

今日は海ふれにALEX君&小梅ちゃんのベビー達が来ました♪
IMG_6261.jpg
可愛いぃ~~♪
IMG_6262.jpg
元気に育っているのを見ると嬉しいです^^

ベビー達の近くにワンコちゃんが来たのでALEX君&LALAちゃんはパパさんが確保中^^;
IMG_6265.jpg



トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

安物のミシンが壊れて数カ月・・・・・
だましだまし縫って来たけどもう(乂・_・´)ダメェー
手芸店で実際に見て欲しかったのは直線専用&家庭針使用のTL-30DX
次に悩んだのがExceed Quilt Special HZL-F600JP

N&G&C達のカラーを作るのには職業用ミシンの方が良いんだけど・・・
カラー以外に作るかもを考えると家庭用ミシンの方が良いんですよね・・・・

JUKIは家庭用ミシンでも工業用の馬力がある!と色々調べた結果。。。。


トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪して本日、届きました!
HZL-FQ65
IMG_5783.jpg
IMG_5784.jpg
欲しいと思っていたのとは違うんだけど おまけ付いてたし手芸店よりは安かったのです!

とりあえず、クロエのドッグランデビューのカラーだけ作製♪
IMG_5785.jpg

はぁ~~~~。。。。
内緒で買ったミシンの隠し場所に苦労しております><
