そっくり!

ちびうさとクロエは似てると皆さんに言われます。
ドロボウ顔が似てると思うσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
IMG_5719.jpg

海ふれでもそっくりさんがいました!
ココちゃんとチワワさん(お名前聞いてません^^;)
IMG_5723.jpg
ココちゃんとアーツ君のお子ちゃま?思ってしまうほどでした^^
IMG_5725.jpg

ちびうさとクロエの大きさが変わらないのでは?と言われていますが、体重差は500㌘以上はあるんですよね^^;
見た目にも大きさ違うはずなのですが・・・・
IMG_5730.jpg
IMG_5733.jpg
IMG_5734.jpg

でも、がいパパ&ちびうさママよりは大きくなりそうなクロエ・・・・・

あっ!!見た目ないとの方が大きいですが、精神面(根性)はないとより大きいはず・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


掃除機なんかこわくない!

N&G&Cは掃除機&モップが大嫌い!!
掃除機&モップを持って来ると大きな声でワンワン!!アワアワ!!アンアン!!とうるさい。。。。。
しかし、クロエは平気!
怖いもの知らずのやんちゃさんです。。。
IMG_5240.jpg
先が思いやられます。。。。

教育か?いじめか?

クロエに歯が生えてきました。
IMG_5232 (480x640)
おっぱい飲む時に歯が当たるのか・・、クロエがおっぱい飲もうとすると↓
[広告] VPS

ちびうさの抵抗??
歯が当たると痛いのは確かだから仕方がないのか??
ミルクと離乳食で上手く育ってくれます様に。。。
でも、まだまだママのおっぱい欲しいクロエです。
IMG_5237.jpg
おっぱいもらえずいじけてる?
IMG_5236.jpg


7/13の体重
クロエ 493㌘ 前日差+38㌘ 誕生時差+323㌘

茶子 164㌘ 前日差+4㌘ 誕生時差+56㌘

7/14の体重
クロエ 526㌘ 前日差+22㌘ 誕生時差+383㌘

茶子 164㌘ 前日差+4㌘ 誕生時差+56㌘

7/14の体重
クロエ 526㌘ 前日差+11㌘ 誕生時差+394㌘

茶子 164㌘ 前日差+4㌘ 誕生時差+56㌘

離乳食開始!

指で確認した所歯らしき物が確認出来たので生後25日目に離乳食を開始しました。
じっとしないクロエなので写真撮りにくいです。。。
IMG_5209.jpg
使用したのはポメママさんに頂いた↓
fla_jpsRnyshk01_m.jpg
ミルクを飲ませた後にチャレンジしてみました。
食いしん坊なので上手にペロペロ出来ました。
[広告] VPS

お腹いっぱいで眠そう?
IMG_5207.jpg
しかし、豚にならないか心配です。。。。
IMG_5220a.jpg

本日の体重
クロエ 455㌘ 前日差+33㌘ 誕生時差+323㌘

茶子 164㌘ 前日差+4㌘ 誕生時差+56㌘

父性愛か?ナンパか?

クロエの爪が気になるので100均で爪切り買いました。
IMG_5190.jpg
茶子と違いやんちゃなクロエの爪を切るのは大変です。。。
でも、少し切ってあげるとリビングお散歩もトコトコ歩いています。
転ぶ事は多いですが・・・・
がいはクロエの事をどんな風に思っているのかなぁ?
IMG_5191.jpg
ちびうさは相変わらず、ないとがクロエに近づくとアンアン!!と威嚇?怒っております。
ないとは何もしないんですけどね・・・・
クロエの顔をペロペロ舐めてるがいは父性愛?ナンパ?
[広告] VPS

クロエが嫌がっている様に見えるのでお年頃の娘状態?

今日、クロエがちびうさのご飯の食器に顔を突っ込んでいました。
カリカリフードを食べようとしていたのかなぁ?
昨日、足をくじいた私は動けなくて病院に行っていないのですがクロエの食欲を考えると離乳食初めても良いのかなぁ?と悩んでおります。


本日の体重
クロエ 422㌘ 前日差+15㌘ 誕生時差+290㌘

茶子 164㌘ 前日差+4㌘ 誕生時差+56㌘