出かけようと思ったら:::( ^^)T ::: 雨だ

朝、ジィジに散歩に連れて行ってもらったのに第2弾のがい&ちびうさが散歩に行くと拗ねるないと・・・・
IMG_6883.jpg
散歩行った事忘れてる?ww

海ふれに行こうと車を出したら:::( ^^)T ::: 雨だ
ペットパートナーズへGO!
悪さするがいはアヒル&洋服の刑でチ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_6885.jpg

3週間ぶりのドッグラン

雨が降って来たのでペットパートナーズへ
最近のChloeは脱走がひどく寝床から出てはゲージの柵に頭を突っ込んだり家具の下に潜り込んだりとやんちゃばかりしているので
心配で連れて行くことにしました。
カートをランの中に置いておくとないとが飛び乗る事があるののでChloeはラン外。
行く前にミルクを飲ませて行った為、ずーっと寝ておりました。
IMG_5180.jpg
がいは相変わらずアワアワ言いながらないとを追いかける・・・
IMG_5182.jpg
ないとは店員さんに遊んでと催促・・・
IMG_5183.jpg
ちびうさは3週間ぶりにハイテンションで走り回っていました。
[広告] VPS

おもちゃを何度も持って来て投げて♪と催促していました。
Chloeの事は忘れていたのかなぁ?
1時間ほど遊んで帰宅

本日の1枚
IMG_5184.jpg
ないとは遊び足りなかったかなぁ?

ちびうさとChloeは後部座先の為、写真はなし。。。。

Atgsゴルフスクール(尼崎テクノランド)

巷で噂の尼崎テクノランド(通称:尼テク)へ行って来ました♪
母ちゃんが夜出かけると言うので早めに出て早めに(・∀・)カエル!!
けちん坊は行きは下道帰りは湾岸線で帰る事に決定!
駐車場は一部屋根付きがありました。屋根付きにとめれてラッキー♪
カートに乗せてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
って、どこだ??と思っているとワンワン!!の声が^^
こちらから入ります。
P1030683.jpg
P1030685.jpg
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・入口は少し簡易的かなぁ?
久しぶりのフリーで喜んでアチコチo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1030612.jpg
P1030614.jpg
ワンワン!と呼んでくれたのはツネモリ君と雪姫ちゃんでした^^
P1030616.jpg
P1030618.jpg
P1030619.jpg
P1030620.jpg
P1030622.jpg
P1030623.jpg
P1030630.jpg
そんなに広くはないのですが、全面芝生&日陰があるのが(≧∇≦)ъ ナイス
さすが、ゴルフスクールですね♪
P1030631.jpg
P1030632.jpg
P1030636.jpg
レストランの横なので美味しそうぉ~~と覗くないとw
P1030639.jpg
P1030640.jpg
お腹が空いたので先に私がランチ♪
チキンランチ頂きました♪
IMG_4583.jpg
IMG_4582.jpg
レストランからパチ /■\_・) カメラ
P1030644.jpg
がい捕獲?^^;
P1030646.jpg
ちびうさは私をずぅ~っと探しておりますぅ~
P1030649.jpg
入口近くで私の帰りを待つ ちびうさ!かわゆすぅ~~
P1030651.jpg
交代で母ちゃんは炙りサーモンとイクラの親子丼
20160514.png
母ちゃんがランチに行っている間に母ちゃんを追いかけたないとが脱走・・・・
捕獲ww(ツネモリ君もパパさん追っかけて脱走試みました^^;)
P1030641.jpg
お友達がたくさんきました^^
P1030653.jpg
P1030654.jpg
P1030655.jpg
おやつもたくさん頂きました!(人ω・*)ありがとう
P1030656.jpg

P1030657.jpg
P1030665.jpg
母ちゃんが気になるないと・・・・
P1030667.jpg
P1030668.jpg
P1030679.jpg
P1030680.jpg
P1030670.jpg
P1030671.jpg
P1030678.jpg
たくさん遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

尼崎テクノランド
尼崎市末広町1-2-1
駐車場:無料270台
HP⇒
20160514a.png

本日の1枚
IMG_4585.jpg

雨予報でペットパートナーズへ♪

雨予報&買い物があったのでペットパートナーズへ行って来ました。
誰もいない・・・・
仕方なくN&G&Cで遊んでおります♪
P1020190 (640x480) 
おニューのカラーはいかが?
P1020201 (640x481) 
店員さんを見つけて『遊んでぇ~~』のないと・・・
P1020205 (640x473) 
お水頂いて( ´~)◇y ゴクゴク
P1020191 (640x480) 
誰か来ないかとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1020210 (640x446) 
おもちゃ投げてぇ~~
P1020213 (640x466) 
元気にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1020208 (640x480) 
また、店員さんを見つけてワンワン・・・・・
P1020216 (640x480) 
3ワン並べてお座りの練習したら・・・・
P1020219 (640x481) 
少し離れた所でちびうさが座る><
P1020220 (640x481) 
ちびうさだけ座るの諦めたら・・・・・
P1020221 (640x481) 
どうにか収まりました♪
アップにチャレンジ!
P1020226 (640x480) P1020224 (640x466) P1020225 (640x481) 
可愛く撮れたかなぁ?
誰も来ないので早めに退散・・・・
本日の1枚
IMG_4376 (480x640) 
今日の1枚
IMG_4380 (468x632) 
ちびうさ、かわゆすぅ~~~!←親バカです^^;

尼崎テクノランド内ドッグラン

2月22日 ·◆阪神高速ドッグラン、オープン!◆
阪神高速では、5号湾岸線「尼崎末広」出口より車で5分の「尼崎テクノランド」で、小型犬を対象としたドッグランを試行しています。
詳しくはこちら→http://www.hanshin-exp.co.jp/topics2/1456103716F.pdf
ドライブの途中で、ちょっと寄り道。
ワンちゃんと一緒にリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?
たくさんの小型犬のワンちゃん、お待ちしております!
1尼崎テクノランド
2尼崎テクノランド