イタグッチーさんに会いに♪

名カメラマンのイタグッチーさんが来月?から関東人になられるとので本日グッドラックにおいて『イタグッチーさん、いってらっしゃい会』が催されました。

小太郎君&ママさんと我が家の車で行く事に♪
早く起きるはずが・・・寝過ごして起床7:30><
雨が降っていたのですが、イタグッチーさんのインスタ見ると雨天決行!との事。
慌てて顔塗り&K&G&C&Cのご飯・・・・
珍しくクロエがご飯食べないのが気になったが、ないと&ちびうさがうんPしたので着替えて車に順番に乗せました。
最初にないとを乗せたのが間違いだった・・・・
うんP中途半端だったのか運転席にうんPしていた><
それもがいのスモッグの上!
待ち合わせ時間が迫っていたので慌てて片づけてがいの服はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
まぁ、がいは服を着せると動かないので良いんだけどね^^;

小太郎君&ママさんとの待ち合わせ場所まで行き、朝ごはん購入して出発!
ナビが古いので途中ウロウロしましたが、無事に開催時間までに到着♪

雨降る中でもたくさんのイタグッチーファンがおられました。
IMG_6784.jpg

ないとは最強スーツドロドロにしてくれました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
がいは海ふれ同様に柵際の警護でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ちびうさは私の周りをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
クロエは最初はアチコチご挨拶周りしていましたが、チ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_6782.jpg
小太郎君は遊びたくて誘うが撃沈w
ランチにハンバーガ食べたのに写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
って・・・屋根のある所から動かないので写真全くありません^^;
あっ!怪しい人は写ってたw
IMG_6783.jpg

イタグッチーさんからのプレゼント♪
IMG_6780.jpg
夜なべして1個ずつシール貼られたそうです^^
美味しく頂きました♪(人ω・*)ありがとう

記念撮影後のご挨拶姿でもラブラブな2人でした^^
IMG_6785.jpg

開催主のまりお&ぴーち&ろどうぃっぐパパさん・ママさん、ご一緒させて頂いた皆様!
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

イタグッチーさん、今日の写真のUP楽しみにしています♪
関東人になられる前に海ふれにも来て下さると言う事なので「いってらっしゃい」はまだ言いませんね^^

海ふれで豚汁会を開催したいので海ふれに来られる日を教えてください♪
よろしくお願いします<(_ _)>

2017年のお正月

1月2日(月曜日)1日は、初日の出ご来光。そして、海ふれで初ラン。ワンコ達、今日はグッタリパパもグッタリ昨日は車の中に積んでいた、バギー1号。日に焼け少し黄ばんでいましたそれよりも、ワンコ達が増え、バギー1号重量オバーガイママさんに引き取って頂きました助かります。ありがとうございましたバギー1号、第2の人生を歩んでね~~そして、ワンコ用おせち頂きました。本当に本当に感謝です。ワンコ達、豪華なお正月...
2017年のお正月

やんちゃ娘クロエのおねえちゃま

我が家のK&G&Cは他のワンコちゃんと遊ぶ事がほとんどありません。
ワンコらしく(何がワンコらしいか分かってないけど^^;)他のワンコちゃんと遊んで欲しいと思っている私でした。

来夢君も他のワンコちゃんと遊ぶ事がないワンコちゃんです。
来夢君ちにバジル君&オリーブちゃんの可愛いお嬢ちゃま(美来ちゃん)を迎えられました。
その美来ちゃんはワンコらしく他のワンコちゃんと楽しそうに遊んでいるのです!
その姿を見ていて我が家の子も・・・と思っていたら!

クロエは未来ちゃんの妹?と思う位に他のワンコちゃんと遊んでくれます♪
イタグレさんの未来ちゃん&ブルーノちゃんを追いかける(追いつかないけど^^;)ほどのチビポメラニアンのやんちゃ娘です^^

クロエのおねえちゃまの未来ちゃんが骨折してしまいました><
パパさん&ママさんの心配は計り知れないと思います。

本日、手術前だけどちびうさの誕生日お祝いを・・とペットパートナーズまで来てくださいました。
写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
他のワンコちゃんが居なかったので来夢君も安心?と思ったけど・・・・・
未来ちゃんといつも遊んでいるクロエは来夢君にワンワン!!!(走ろうよぉ~~!!)と催促^^;
来夢君はチ──(´゚ェ゚`)──ン
イタグレさんは走ってくれるものだと思っているクロエ?^^;
やんちゃぶりは美来おねえちゃま、そっくりなのかもね♪

ちびうさに素敵なプレゼント頂きました!
IMG_6563.jpg
IMG_6564.jpg
IMG_6565.jpg
大変な時にありがとうございました<(_ _)>

やんちゃな町娘ちゃん=美来ちゃんからのオーダーもお渡し出来ました。
カミカミが激しい未来ちゃん・・・・
リード2本をお預かりしていました。
IMG_6532.jpg
IMG_6534.jpg

PPテープ2枚重ねで縫合わせてリメイク(^^♪
IMG_6557.jpg
IMG_6558.jpg
持ち手にはクッション+α
IMG_6561.jpg
IMG_6560.jpg

手術が無事に終わり元気にリード使ってお散歩出来る日が早く来る事を祈っています!!
頑張れぇ~~~!!未来ちゃん♪

来夢君&未来ちゃんパパさん・ママさん、大変な時に来て下さりありがとうございました<(_ _)>
未来ちゃんは元気印のお嬢さま(町娘さん)なので、大丈夫だと信じています!!

鍋パーティ♪

前回、クロエが初めての遠出をさせて頂いた記事も書いてないのにまたお呼ばれしてしまいました^^;
来夢君&美来ちゃんちで鍋パーティ♪
到着してお庭o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oさせて頂いたのにカメラの充電切れで写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

お庭&駐車場からお部屋の中にそのまま入れるおうちなのでハイテンションなワラワラ達でした♪
あっ!がいだけ1人座椅子にぬいぐるみの様に座っておりました^^;

お昼過ぎていたので鍋パーティの始まり!
IMG_6383.jpg
魚のお鍋&キムチ鍋(ランディ君ママさんお手製のつくね)&お寿司&サラダと飼い主達は写真も撮らずに。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
その周りをハイエナのごとくワラワラ達が
誰か僕達にも下さい!!とo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
貰える子達と禁止の子達がいるので争奪戦の様でした^^
くれそうな飼い主に群がってる姿も可愛いのですが、写真ありません・・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

我が家のチビ軍団は大人しく?してたかなぁ~~
IMG_6384.jpg
ないとはもちろんさまよっていましたw

ベガ君も勢いにチ──(´゚ェ゚`)──ン
IMG_6385.jpg

写真暗いですが、仲良し姉妹♪
IMG_6386.jpg
パピー仲間でクロエも♪
IMG_6388.jpg
ワラワラ達のご飯タイムは写真撮る間もなく終わった><
IMG_6390.jpg
ベガ君このままの姿で食べたって?w
IMG_6392.jpg
おかわり狙いでお皿隠している子は^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
IMG_6391.jpg
食事後、お庭で遊んだけど写真↓だけ^^;
IMG_6393.jpg
飼い主のチーズケーキのティータイムには疲れたワンコ達が(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
IMG_6395.jpg
IMG_6396.jpg
IMG_6397.jpg
IMG_6398.jpg
IMG_6399.jpg
IMG_6400.jpg
チーズケーキ盗み食いしたのはないと・・・・
お外に掘り出されましたw

楽しい時間はあっ!!という間でたくさんのお土産頂いて帰りました。

招待して下さった来夢君&未来ちゃんパパさん・ママさんありがとうございました♪

ご一緒させて頂いたオリーブちゃん&バジル君&ブルーノちゃんパパさん・ベガ君&コナ君ママさん・ランディ君ママさん
楽しい時間をありがとうございました♪

写真少なくてごめんなさい<(_ _)>

小太郎君&クロエコーナー

P1050756 (640x481)
P1050757 (640x481)
P1050760 (640x481)
P1050761 (640x481)
P1050762 (640x481)
P1050778 (640x481)
P1050783 (640x481)
P1050784 (640x481)
P1050785 (640x481)
P1050786 (640x481)
P1050787 (640x481)
P1050788 (640x481)
P1050789 (640x481)
P1050790 (640x481)
P1050791 (640x481)
P1050792 (640x481)
P1050793 (640x481)
P1050794 (640x481)